Tweet

キングサイズ独り占め



おやびん、今朝すごい大霜だったねー。
b0003512_11285363.jpg

でも、おかげで昼間はあったか。
縁側ぬくぬく。






・・・と、言いたいとこだけど、アレ見てアレ#
b0003512_11302299.jpg

キングサイズだっていうのに独り占めして入れてくれない!
雷兄は毛皮ゴージャスなんだから譲ってくれたって・・・ブツブツブツブツ





一時期の雪だるま状態から、豚毛ガリマッチョに戻った芹。
元々薄毛なのに、肉襦袢を脱いだことで寒さひとしおらしい・・・。
b0003512_11323829.jpg

しょーがないなあ・・・
毛糸のパンツ、編んでやるかなあ・・・



虎柄のカボチャパンツにしてやろう。
オニ~のパンツはいいパンツ~強いぞ~強いぞ~♪

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-02-20 11:40 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(9)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/17835713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gonchan at 2012-02-20 13:23 x
帽子もおそろいでね♪うふっ
Commented by 琴子 at 2012-02-20 16:24 x
もう自由に使ってもいいようになったんですね

雷兄ちゃん幸せそう~♪

芹チャンの揃えた足にくるんと添えたしっぽが可愛い~^-^
Commented by コビトカバ at 2012-02-20 17:13 x
豚毛って(笑)
芹ちゃんも、ダブルコートなのでしょうか?
我が家もボタンだけダブルで、もっさりしてたのを
脱がせましたが、やりすぎて、ハゲが・・お詫びに煮干あげました。
Commented by おちゅ at 2012-02-20 18:04 x
芹ちゃんの控え目で上目使いに訴える瞳が超かわいらしい。
雷坊また轢かれるぞ。
芹ちゃんのラムだっちゃが見れるのかしら。
楽しみにしてます。
Commented by bergkatze at 2012-02-21 00:33 x
雷坊、背後の姐さんの遺影の前で幸せそうだね〜〜
独り占めしたいんだよね〜〜(^^;)
Commented by hiroko_wada at 2012-02-21 12:12
*gonchan さん
猫耳部分が大変そう(笑
いっそ作らず、丸い帽子でドラえもんみたいにしちゃろーか♪

*琴子さん
使っていいように・・・というか、中で芹がゴロンゴロンと匂いをなすりつけまくったので、諦めたようですよ^^;

*コビトカバさん
芹はアンダーがほとんどなくてねー、なんだか触ってもぬくくない・・・
いつでも誰かにくっついて暖を取ってます^^;

>やりすぎてハゲ
ぶははははははははははは!!!
実は私も以前雷坊でやっちゃいまして(笑
加減が分からんですよねえ、あれ;;;
Commented by hiroko_wada at 2012-02-21 12:14
*おちゅさん
>雷坊また轢かれるぞ。
この後軽く五回は轢かれて悲鳴上げてましたよ、フフフフフ。

ラムだっちゃはボン!キュッ!ボン!じゃないとダメっ。
こんな筒状のものはいかーんっ^^;;;

*bergkatzeさん
あまりにベッタリ納まってるんで、ついついまたやっちまいましたよ・・・
「小梅~」って;;;
いやー、すごい反応^^;;;
Commented by caroline at 2012-02-22 03:00 x
虎のパンツにはぜひ緑色のアフロズラもセットでお願いします。

まだまだ寒いのに猫らの衣替えが始まりましたねえ。
もうちょい先でも十分間に合いそうなものを。

このクーハン、姐さんの写真つきだったのですねー。
そりゃあ雷坊が独り占めしたいはず。
頑張れ負けるな芹ちゃん!
Commented by hiroko_wada at 2012-02-23 19:59
*carolineさん
芹は何色でも似合うとして、雷坊は何色がいいですかね(笑

姐さんの写真、たまにあそこから出して腹の下に敷いて、デロデロになめ回しているようです。
首を飛ばされるので御本尊には近寄れもしませんでしたからねえ;;;
哀れな;;;

<< まだかのう~・・・ 雪が見たい・・・ >>