Tweet

ねこの日



今日はネコの日らしい。


何のことやら良く分からんけど、
きっとご飯がいつもの倍だったり、
カツブシやらササミが乗ってたりするはず。

あな、めでたや
ねこの日_b0003512_17523851.jpg

バンザーイ♪ 



おやびんも具体的に何をする日なのか良く分かっとらんので、
メシは普通盛りに決まってんだろ。 ふっ。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-02-22 17:55 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(4)

Commented by 琴子 at 2012-02-22 17:50 x
毎日が猫の日のような生活をしてる麦ちゃん達には必要のない日なんでは…(^-^;)

それよりも たまこさんが今日はどんないでたちでいるか気になりますね~^∀^
Commented by コビトカバ at 2012-02-23 18:07 x
2355猫スペシャルでしたね!
楽しめました~芹ちゃん達、出てみてほしい~(笑)
Commented by おちゅ at 2012-02-23 18:18 x
ネコにはネコの日もこの日もあの日も関係ない
と思われるのでいつも通りです。
ただ、飼い主にはにゃんにゃんにゃんの日で
お安くなっているフード買うべきかどうか悩んでしまいました、、
しかし、1週間くらい前にまとめ買いしてしまってたので
結局ネット眺めてた日でした。
Commented by hiroko_wada at 2012-02-23 20:18
*琴子さん
はっ!!! そーいえばそうだ、たまこさんは今日はどうしていたんだろう。

*コビトカバさん
芹なんぞ出してはいけません;;;
トビーに踊りかかっちゃうよっ;;;

*おちゅさん
なんとっ、猫の日でフードがお安く!?
しまったあああああ;;;

<< ラベンダー色の空 まだかのう~・・・ >>