Tweet

それってダレ?



久々に一階に降りてきて巡回中の麦がウロウロしている時に、
フィリピンのoiさんからメールを受信。


「監査が無事終わりそう。 
    
      明日諸々の片付けをして、明後日朝の便で帰ります。」


お、麦~oiさん予定どうり帰れそうよ、良かったな~。
b0003512_17525887.jpg

・・・・oiさんてダレ?



・・・・・・うん・・・分かってたけどね・・・。

三日家空けたら他人だもんね、アンタ・・・。




にゃろうどもの忠誠心が試される、Xデー迫る!!!

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-03-07 17:57 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/17927775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekoyamadanekoko at 2012-03-07 20:32
おぉー。oiさんさま無事のご帰還(予告)おめでとうございます~(^◇^)ノ

お帰りになったら、ライライとセリーヌの、喜びの鼻水とおヨダでべしょべしょ決定ですね(^^)b

麦嬢は…ゴニョムニョ……


hirokoさんは、オレンジ色の悪魔の誘惑にのっちゃダメですヨ~(-""-;)メッ
Commented by てるすけ at 2012-03-07 23:27 x
むふっ。楽しみ~。( ̄▽ ̄)
Commented by hiroko_wada at 2012-03-08 13:27
*猫山田さん
>ライライとセリーヌ
ああ・・・なんだか素敵な響きですが、あのケダモノたちのことなんですね、程遠いぞっ(笑

>オレンジ色の誘惑
実はついさっき、従兄んちから日向夏の誘惑を受けました。
泣きながら撤退です。。。くうっ。。。

*てるすけさん
麦へのオッズはどのくらいになるんでしょうな。
まあハズレは確実なんですけどね(笑

<< 独自の進化 春一番 >>