Tweet

審判の日



oiさんそろそろ離陸か。
b0003512_10231164.jpg

さー、帰ってきたら、どう出るおまえら(ニヤニヤ






ちなみにoiさん、オレは忠義者だからちゃんと覚えてるぜっ!
b0003512_10234440.jpg

バッチーン!!! 


「お土産はポコポコ。」って・・・なんだろう・・・・

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-03-09 10:31 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/17937088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2012-03-09 12:06 x
審判の日

う~ん あの曲が流れ出しそうですね♪

結果を楽しみにしています~
(何故かお父様も居合わせてパチリ…そんな偶然があったらなお楽しみ)

麦ちゃんのウィンクにやられました~(^∀^)
Commented by 琴子 at 2012-03-09 12:09 x
雷兄ちゃんでした…
Commented by tamako at 2012-03-09 12:35 x
良かったね!無事に帰国出来ることになり(^-^)
そうだな、一週間くらいで、どうかしらん?
Commented by rider at 2012-03-09 12:42 x
おめでとぉぉぉぉ~っ!
無事に帰ってこれそうでよかったねぇ。
 
しかし・・・
 
 ポコポコってなんだ?(爆)
 
Commented by thom at 2012-03-09 21:22 x
oiさん搭乗便の到着時刻2:22ってまぁなんというか・・・笑

審判の結果はいかに?

Commented by taco-poo at 2012-03-09 21:34
ウィンクの彼、大丈夫なんだろうねぇ(訝;

兎にも角にも、oiさん、お疲れです!!
攻略本など不要な大好きな我が家で
まったりトビーと至福の時を(〃▽〃)ノノ♡
Commented at 2012-03-13 11:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 黙祷 独自の進化 >>