Tweet

白梅 紅梅

白梅 紅梅_b0003512_14583918.jpg








白梅 紅梅_b0003512_14585411.jpg








白梅 紅梅_b0003512_1515856.jpg

花を撮ってても、頭の中ははちみつ梅のことで一杯・・・。



うーん、いい香り~・・・フガッ・・・ブエックショーイ!!!

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-03-16 15:08 | 花模様 | Trackback | Comments(5)

Commented by コビトカバ at 2012-03-16 15:48 x
幻想的、春って感じですね~
こっちも咲いてるかなぁ外出てないので
わからない(笑)
春ってやっぱりいいですね!
Commented by 琴子 at 2012-03-16 17:10 x
ほんわか春ですね

家の両者はしぶしぶって感じで咲いてます

でも最近は暖かい日が増えて嬉しいです
先日保護して家の子にした女子に春と名前をつけました^^
Commented by terusuke_e at 2012-03-17 11:55 x
今年はちょっと遅めの開花ですかね~。

こちらも今から、下界は満開なんですけど
今日の風と雨で散りますかね・・・・・。

でも、いい色だなぁ・・・・・。
ほんわかして。^^
Commented by nihon-burari at 2012-03-17 15:12
こんにちは。ブログを見せて頂き色々なことが勉強になりました。自分のブログ作成にも参考にさせて頂きます。
わたしのブログは時期遅れの写真を載せておりますが、よろしくお願い致します。
Commented by hiroko_wada at 2012-03-19 20:44
*コビトカバさん
>外出てないので
花粉ですね、ヒヒヒヒヒ♪
吸わないに限ります、いやーすごいよ今^^;;;

*琴子さん
おっ、おうちに梅が咲いてるんですね、いいなー!

春ちゃん、きっと綺麗な子ですね。
健康で幸せになれますように。

*てるすけさん
遅かったですねー、サクランボと一緒とか初めてかもしれません。

暖かくなったと思ったら、今夜はまた冷えますね。
ぬくくしてねー!

*nihon-burariさん
ご来訪ありがとうございます。
参考にって;;;怪しげなもんしか載ってないブログですみませんーーー;;;

<< 私の街の(黒い)電器屋さん にくきう!!! >>