Tweet

姐さん、お帰りなせえやし



手下一同、シッポを長くして、今年の逢瀬を楽しみにしておりました。
b0003512_16191181.jpg


えっ。 


麦姉がいない?


えっと麦姉はですね;;;

ちょっと今・・・

その・・・

壁チョロのパトロールをしておりまして;;; モゴモゴ;;;




まあなんだ・・・ゴホンゴホン;;;

せっかく帰りんさったんですから機微の分からんアレは置いといて、
花のかんばせをば是非。
b0003512_1623717.jpg

午前中は大雨でしたが、さすが姐さん、びくともしておりませんな。







b0003512_1624497.jpg








b0003512_16242388.jpg

今年の姐さんも綺麗だねえ。







なあ、ガク爺。
b0003512_16253545.jpg

おまえのモヒカンも、そよそよとそよいで美しいな。






b0003512_16244128.jpg








姐さんの長くて太くてしなやかだったシッポにそっくりの花房。
b0003512_1627898.jpg

ふよんふよんと揺れて、花見をしていけと誘っております。
是非是非、今夜は花見酒していってくださいまし。



BGMには、久々におんおん泣いてる雷坊のロックでも。


うるるるるおおぉぉおおおおぉぉぉぉおぉぉ~~~~~ん。。。
b0003512_1632890.jpg

姐さん、お帰り~。



男酒ぇ~手酌酒ぇ~演歌を聞きながらぁ~♪
ロックから演歌に変わると、出来上がってきた証拠です。 ういっく。プハー!

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-04-11 16:54 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/18118717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2012-04-11 17:07 x
姐さ~ん

お待ちしておりました
きれい、きれい、涙が出るほどきれいです~

ガク先生も惚れなおしちゃってますね

雷君も待ち焦がれていたんですね
お帰りなさい姐さん^^
Commented by 5656nyan at 2012-04-11 17:12
姐さん、無事のご帰還おめでとうございますっ。
ゆっくり春を楽しんでってくださいね。
花見酒、お付き合いさせていただきまっす。(笑)

麦嬢の鳴き声にうーねこが反応っ。
寝てたのがむっくり起きてPCをかぎ回るやら裏までもぐりこむやら興味津々。
リピート再生しておもしろがった飼い主なのです。うふっ
Commented by gonchan at 2012-04-11 18:24 x
姐さんおけーり!とでも言ってるのでせうか、雷坊。
しばらく一緒にお花見できるね。

うちの黒猫も麦嬢の声でPCを凝視しておりましたよ。
もしかしたら悪のメッセージか…ひそかに全国に麦々有限公司の支店が増加しているかもしれません…

Commented by おちゅ at 2012-04-11 18:28 x
雷坊と芹ちゃんは三つ指ついておかえりなさいまし。してるんですね。
久しぶりの麦嬢は侵入者撃退に忙しそうで
(ヤモリ?とかげ?もう現れたんですか?)
ガク爺も嬉しそう。
姐さん桜、控え目な色ですが、存在感たっぷり。
姐さんもしっぽで応えてくれてますねw
景色じゃなくても十分堪能です。
Commented by taco-poo at 2012-04-11 20:01
まるくてぽってりしている所が
穏やかなる時の姐さんのよう。
色づきも、本当に奇麗。

ガク爺も、1年ぶりの逢瀬を喜んでいるんだねぇ。
舎弟たちも神妙にお迎え。

それにしても。
やっぱり姐さんが真っ先に挨拶するのはhirokoさん。
いつまでも、粋ですなぁ。。。
Commented by nekonokiki2 at 2012-04-11 21:00 x
しばらく、某所に隔離されておりましたが、無事本日もどりました。(笑)

菜の花と鉄といい、この姐さん桜といい今年の桜をどーぶり逃した私には嬉しすぎです。

菜の花とソニックとレガシー、すっごい好きです。


戻ってみれば、桜の花は日の雨で散り果てていますが、イチョウ並木は芽吹き始め、もう藤の花房が下がってきていますし、バラの葉っぱもたくさん伸びていました。
今年は特に寒かったので、まるで北国の春のように何もかもいっぺんに花開いている感じですよね。
Commented by dale-akutagawa at 2012-04-11 21:06
雷坊、今日はうれし泣きですね。
あの日の叫びを思い出してちょっと涙出ちゃった。

姐さんの桜、本当に綺麗☆
きっと「にっ^皿^」ってしている事でしょうね〜。
私も画面をスクロール エンドレス♪綺麗な桜をありがとうです。
Commented by bergkatze at 2012-04-11 23:52 x
嵐なぞ 巨梅ざくらの 敵でなし 尻尾巻き付け 外へ誘(いざな)う

姐さん、おけぇりなせぇやしっっ !!!!
暫くゆっくりしていってつかぁさいよ m(_ _)m
Commented by terusuke_e at 2012-04-12 08:30 x
きれいでぽっこりかわいくて~。^^

やっぱり姐さんらしい咲きかたですね~。

ほっこりしましたよ。^^

今、阿蘇も満開~~~~。

黄砂にもまけず、眺めておりますよ。ww
Commented by 姐さんのとりこ at 2012-04-12 09:50 x
姐さ~ん おかえりなさい!

まるくてどっしりして、かわいい姿は、
ほんと元気な姐さんを思わせます~(ウルウル)

ガク爺、姐さんに会えてよかったね~

そして雷坊。
待ち焦がれてた姐さんのご帰還はさぞ嬉しかっただろうね。

姐さん桜はみんなに幸せを運んできてくれたような。。。

さすが姐さん☆

姐さん。
ひさしぶりに大好きなhirokoさんの元で、
ゆっくりくつろいでいってくださいね~
Commented by カエデ at 2012-04-12 10:48 x
桜は無条件に「キレイ!」ですが、
姐さん桜を見て思ったのは、何て言うか、キレイなのは本より…

おおらかな、豊かな…
あっ!

「グラマラス☆!」

姐さん待ってましたよ!
ゆっくりしてってねぇ^^
Commented by hiroko_wada at 2012-04-13 11:16
*琴子さん
みんな縁側に集まってきて、目を細めて眺めております。

さて、ぬくくなってきたし花は満開だし、瓜を埋めてやりましょうかのう。

*5656nyan師匠
昨日一輪風で落ちた花を手水鉢に浮かべて置いたんですが・・・。
ビックリですw
一輪が少し小さめのコスモスほどありましたw

うーちゃんっ、麦々有限公司の悪の誘いに乗っちゃだめーーーー!!!

* gonchan さん
わああああ;;; 
指令を聞かせてはなりませぬ;;; なりませぬぞーーー!!!
勧誘されちゃいますよw

*おちゅさん
ヤモリですな、いつもは外に居るんですが、こんな危険なとこに入って;;;

ガク爺嬉しそうです。
見えてるのか見えてないのか、でも多分香りで分かるんでしょうね。
見上げて嗅いでます。
Commented by hiroko_wada at 2012-04-13 11:22
*たこぷーさん
一輪風で落ちたのを手水鉢に浮かべたんですが、ぱっと開いた大きさにビックリしました・・・
コスモスくらいあるんですよ、これ;;;
さすがといおうか、なんというか;;;
で・・・でかいね、花になっても;;;

*nekonokiki2さん
わああああああ!!! お帰りなさいやしーーーーー!!!(TдT)
まだ無理なさらんようー;;;

菜の花とちゃんとした鉄分たっぷり写真、週末にtakeさんが撮ってきてくれるようです。
日豊線全部の車両を押さえてくれそうなw
楽しみに待ってましょうぜ♪

* dale-akutagawaさん
姐さん絡むとやっぱ男泣きが出ますな・・・
しかし巻き舌なのはなぜなんだ雷坊;;;

今日はすっかり満開になってます。
なんか・・・ボリューム感が桜とはおもえ・・・;;;
Commented by hiroko_wada at 2012-04-13 11:27
* bergkatze さん
たった一日でものっすごいボリュームになってきました。
なんつーか・・・とても桜の雰囲気ではなくw
大木になったら、ものすごい桜吹雪が見られるかもしれませんねえ^^

* terusuke_eさん
ほんとに姐さんらしい花すねえコレ。
品種の写真だけでは分からなかったんですが、いざ咲いてみればこれほど似合うとはビックリです。

阿蘇は今が満開?
あーいいなー、明日はチェントミリアもあるし、綺麗だろうなあー。

*姐さんのとりこさん
全員縁側で整列して眺めておりますw
姐さんの前では膝を崩しにくいのか、キッチリ正座しとりますよ、ププププ♪

*カエデさん
>「グラマラス☆!」
満開になってきて、ますますその形容がピッタリのモフモフ加減になってまいりました。
いやーまだ苗木とはおもえぬこのゴージャス感w

<< 仰ぎ見る幸せ 鉄子・・・いや、鉄菌・・・いや... >>