Tweet

うちの白いミサイルのほうが



追尾機能付きだし、
b0003512_1155819.jpg

よっぽど高性能・・・おっとと、以下自粛・・・(なってないなってない








滞空時間一分二秒には叶わんが、30連射くらい軽くいけます。
b0003512_1165519.jpg

それにしてもスケールのでかい一発ギャグでしたな。
オチは完璧だけど、海汚すなっちゅーの。

沖縄、無事でよかった(ホッ。



閑散としたモニタールームの98以前みたいなPC見たときは、何の冗談かと・・・
跡取りのあの子は、抜群の笑いのセンスをお持ちらしい。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-04-13 11:21 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/18128833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by io at 2012-04-13 12:04 x
わぁ。白スティンガーなのね。
キュートだなぁとゃ。

うちの黒銀河は朝方に私の上に落ちてきますヨ☆
「ごはんの時間じゃ、ゴラァっ!!」って感じですね。
Commented by 琴子 at 2012-04-13 14:24 x
芹ちゃん
まるでトランポリン使ってるみたいに跳びますね^-^

瓜君が眠るのに最高の場所ですね
来年は瓜君の想いも重なって
巨梅桜になりそうですね*
Commented by honeysuckle at 2012-04-13 17:50 x
芹ちゃんを見てたら、なんだかついつい
「あ、クリームあんみつ食べよう」と思いました。
クリーム色のボディーに小豆ちゃん。なんておいしそうなんだ!

それと、超うけるんですけど~、と失敗ニュース報道を見てたら、こんなズバリ賞なことを書いてらっしゃって再び大笑いしました。

>それにしてもスケールのでかい一発ギャグでしたな。
>オチは完璧だけど
>跡取りのあの子は、抜群の笑いのセンス
Commented by おちゅ at 2012-04-13 18:03 x
透明のガラス板がありそうなくらい止まってますね。
空中で芹嬢余裕の表情ですね。

大型ロケットの型の中には世界の誰かに「僕とペンパルにならないですか?
」てお手紙が入っていると思われます。
Commented by とらぞー at 2012-04-13 22:42 x
「追尾機能付き」の白いミサイルの性能を
うちの鼻水コムスメに搭載したいです。
ちんまい段差でコケて、照準を見誤り壁に激突し…(^_^;)
同じネコ族とはとても思えない…

20代で、偉大な祖父と偉大な父を継承していかなくてはならないというのは
幸せなのか?
不幸なのか?
Commented by ヴィヴァーチェ at 2012-04-14 00:14 x
こんばんわ(^^

応援ポチ完了です!

当ブログも応援よろしくお願いします(^^
失礼します。

Commented by kaotti-1 at 2012-04-14 00:24
元気に飛んでらっしゃいますねぇ~^^
こんな時麦ちゃんはどうしているんでしょ?や、やっぱ、漏らしながら?(゜0゜;)

そうそう、あちらはこんなに飛ばなかったみたいで、沖縄良かったです。
・・・でも、宮古ではPAC-3より冬瓜の日という記事の方がでっかく新聞に掲載されておりましたってよ。
Commented by bergkatze at 2012-04-14 00:35 x
どうやったら、こんなにぴたっと止まって撮れるのだらう??
先日久しぶりに猫カフェ行ったのですが、ピント合わせのライトにそっぽを向かれてしまい、全部寝てるか後ろ頭の写真しか撮れん……(;´Д`)ノ

芹たん、いよいよ姐さんの跡を継ぐかい?
件の世継ぎは、ひょっとしたらダミーロボットかもしれん(爆)
モニタールームの機械、紙テープが渦巻いてなかった?
Commented by しゃな at 2012-04-14 00:47 x
白いボディーに黒い小豆のような肉球がアクセント♪
飛んでますね~ (w

そう、あの管制室を真面目な顔で公開された日には、
何の冗談かと思いましたが。
国の威信をかけたにしては、あまりにもあまりでございました(泣

あんな張りぼてにお金かけるなら、国民の食糧に回せって!!
Commented by Wind at 2012-04-14 11:31 x
こんにちは!
後半の5行がもうあまりにもツボでツボでww

あの子の今後の大ボケにも注目ですね。
hirokoさんのツッコミにも期待してますwww

芹ちゃんもガンバ!!


(リンクの件、ありがとうございました^^ )
Commented by シマ at 2012-04-14 11:51 x
国民が、飢えて犯罪も減るような状況で、なに国家予算景気よく無駄遣いしよるんじゃ・ボゲェ!!って、感じですね
被災地への募金もだけど、国への援助も、一体どこへどんな風に流れて行ってるんだか。。。

国のトップがぶくぶく太って、最高の医療を受けさせてもらって、国民には「◯◯様~~~」ってひれ伏させるのって、無駄に体力使わせてるとしか、思えないんですけど・・・(超毒舌)

猫はイイですにゃ~
「カワイイ屋さん」だけど、見てるだけで血圧は安定しますし♡
生まれ変わったら、猫になりたいっすぅ
Commented by hiroko_wada at 2012-04-16 13:02
*ioさん
ちっこいけど破壊力大です、フフフ。
ioさんちは投下型か・・・寝こみを襲うとはなかなかw

*琴子さん
既に普通の桜の四倍もの花弁なのに、このうえ巨大化されたら桜吹雪がすごいことにw

*honeysuckleさん
おおぅ・・・それを聞いたら無性にクリームあんみつな気分になってきましたよ;;;

ニュースであんなフツーに取り扱ってやらんでもいいのにね。
大物扱いすると、あの子も「ボクって強いんだ!?」的な勘違いヤローに育ちそうでねえ。
全く親の顔が見てみたいわっ。

*おちゅさん
>「僕とペンパルにならないですか?」
  ↑
ペンパル・・・笑いすぎて泣いた。。。
ぐぐぐぐるじい。。。ヒクヒク。。。
Commented at 2012-04-16 13:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2012-04-16 13:31
*しゃなさん
うん・・・威張って公開するならもう少しこー・・・ねえ;;;
できないんなら公開しない選択もあったろうに、堂々とやっちゃったってことは、彼らにとってはあれが世界最高水準イメージなんだなあ・・・(侘

*Windさん
やべ;;;と気付くまでにどのくらいのボケをかますか、ちょっと期待しています。
困ったやつですのう・・・。

*シマさん
「ごっこ」の夢が覚めるときが、あれほど楽しみなやつもそうそうおりませんな、ヒヒヒ♪
とりあえず今はままごとに付き合っといてやるから、はよう拉致したヒト帰しとけやゴルァ!!!ってね。

>「カワイイ屋さん」だけど、見てるだけで血圧は安定しますし♡
いやいやいやいや、血圧は上がるんですよw

>生まれ変わったら、猫になりたいっすぅ
タブン麦タイプ(ボソ。

<< チェントミリアかみつえ 2012 仰ぎ見る幸せ >>