Tweet

匂いフェチものけぞる


モーレツに怒ってるとこ申し訳ないですが、おやびん。

そのほっぺについてるらしいモーレツに臭い何かは、
クールな男前のオレが付ける訳ないじゃないすか、ハハハハハ♪
b0003512_8395035.jpg

キリッ!!!



しらばっくれても良いがな、雷坊。
後で恥をかくのはおまへだ。



毛繕い中に己のシリの匂いに驚く、昨日の雷坊・・・。
              ↓



おまえ感謝しろよ・・・

そのすごいシリを、姐さんは文句言いながら、すごい顔しながら、目を回しながら、
いつも掃除してくれてたんだそ・・・;;;
全く、ドン引きだわ、その臭い;;;



目覚めたら雷坊のシッポがアイマスク風にかぶさっていました・・・。
ウエップ・・・風呂はいろ・・・;;;

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-04-18 08:48 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(11)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/18154307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HIROMIママ at 2012-04-18 10:52 x
雷坊 なんて凛々しくて男前なんだ!!
多少臭くてもいい。抱きしめてみたい。
Commented by 琴子 at 2012-04-18 12:37 x
ププッ
雷君ってほんとにおもしろ可愛いですね
雷君のシルキーな尻尾なら多少くちゃくても顔にのっけたいかも~^-^
麦ちゃん、爪お大事に~^ー゜
Commented by ちょる at 2012-04-18 15:23 x
似たような経験がありますわ〜。
朝起きたらなんか臭い?→うわ、自分からにおう!→髪についてる!?→ウエットティッシュで拭き取れた…。
で、うちのオオキジトラに、「トイレ後にはきちんとオシリの手入れをしてから来なさい」と言い聞かせたとさ…。
Commented by at 2012-04-18 17:18 x
肛門腺の臭いねェ。ホント、クッサイのよねェ。
ダンディな雷坊もあんな顔するんだね。
ウチの連中も時々臭うけど、姐さんみたいな面倒見のいいのは居ないから、あったかいお湯で湿したティッシュで肛門辺りをギュッと押えると、本猫もスッキリするらしくじっとしてる。冷たい水だったりすると飛び上がって逃げるけど。ついでに引っ掻いて。
Commented by おちゅ at 2012-04-18 19:02 x
きっと、エジプトの高貴な方々がつけてらっしゃった香りに違いない。
おやびんにも高貴な方々の仲間入りしてもらおうと思って
ふりかけてくれたでしょう。雷坊は。
きっと、誰もが振り向く香りでしょうw
Commented by michiru0804 at 2012-04-18 22:45
かわいいですねw
癒されます~
Commented by bergkatze at 2012-04-18 23:15 x
雷坊、おやびん疲れてるんだから、ちったぁ肩なと揉んでさしあげなさい(^^;)
また「小梅〜〜〜」って遊ばれるぞ……
Commented by とむくま at 2012-04-19 08:25 x
実家のミーコの尻もくさいです。はい。

黒い椅子に座っている(?)雷火くん おっとこまえ~!!!
かっこいい~!
Commented by honeysuckle at 2012-04-19 18:08 x
ジャコウジカのムスクみたいに、おやびんにセクシーな香りをプレゼントしようとしたのよね、雷坊!

しかし動画の冒頭フレーメンは。。。失神してます?(爆)
くらっときちゃったのでしょうかw
Commented by hiroko_wada at 2012-04-20 13:34
*HIROMIママ さん
>多少臭くてもいい。抱きしめてみたい。
ぎゅっとしたはいいが、絶対突き放しますってwww
そらもうモレーツなんですよ、まぢで;;;

*琴子さん
多少ちゃうw 涙出るほど臭いんですってばw

*ちょるさん
>うわ、自分からにおう!
 ↑
この衝撃たるや、わかるわかるわかるよ。。。
朝一でものすごいブルーな気持ちに・・・うっ。。。

*薊さん
もうありゃクッサイを通り過ぎて刺激すらありますよね・・・。
雷坊もたまにキュッと絞ってやるんですけどね・・・
手入れというか、あのキュッとやられた瞬間の、微妙な表情とおシリの緊張が楽しくて・・・あ、いやいや何でもないです、ホホホホホ。

* michiru0804さん
うw ありがとうございます^^;
嗅がされるとそのご感想はひっくり返ると思いますが;;;

Commented by hiroko_wada at 2012-04-20 13:39
*bergkatzeさん
やってやりましたよ、フフフフフ。
目じり下がってウルウルになってましたよ。
でも私の衝撃はそんなもんではなかったぞ雷坊!!!

*とむくまさん
おおぅ・・・シリくさ仲間が、いつも綺麗にしているとむくまさんちにも;;;

*honeysuckleさん
セクシーな香りならいいんですが、ありゃ異臭ですよ、ドン引きされてしまうw

フレーメンね、あまりの顔とクラクラし具合に驚いて、リビングまでカメラ取りに行き、カード入れ忘れてたのでまた取りに戻り、されから撮ったにも関わらずまだ続けてたんですよ・・・。
頭がフラフラしてたんで、自分でもかなりなダメージを受けていたようですw

<< 春の京都に出張にでかけ 大きな仕事を終えた後の >>