Tweet

バカゴに桜




毎年思うんですがね・・・
バカゴに桜_b0003512_12592495.jpg

花を愛でるだけの情緒を持ち合わせんバカゴは、
家か店で飲んだらどうかね。

桜という口実が必要なら、100円ショップで造花を一枝買うて来たらいい。

一枝が寂しければ、中古車販売店の花傘の下にでも行け。


なんていうかね、位置づけがね、
バカゴに桜_b0003512_1362374.jpg

ネコに小判>ブタに真珠>バカゴに桜 ←こんな感じに思えてならん。

ブタよりもネコよりも、ひょっとしたらミジンコより下等なバカゴが、
早く人間になりますように~。



しらしんけん、こげんバカゴすかんちゃ。 

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-04-20 13:40 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(7)

Commented by とむくま at 2012-04-21 08:12 x
同感です!
Commented by まっちゃ at 2012-04-22 09:44 x
2枚目の写真は特に素敵ですね~。
ピンク一色。綺麗です。

応援クリックしておきますね。
Commented by 虎之介 at 2012-04-23 11:25 x
激しく同意です。
Commented by hiroko_wada at 2012-04-23 12:13
*とむくまさん
お花見に行くと、かえって眉間にシワがよるようになってきましたよ、最近。。。
つまらんやつが増えたねえ。。。

*まっちゃさん
ありがとうございます~!

*虎之介さん
オロカモノどもでも店で飲んだら、ちょっとは景気回復の役にはたつんじゃないかと思うんですがねえ・・・。
まあオロカだから気付かんか・・・。
Commented by シマ at 2012-04-23 20:23 x
んだんだ!!
某所で、沢山の人に揉まれつつ、毎回胃が痛くなります

皆でやれば、怖くない的な、「火気厳禁」看板真横のバーベキューとか、シャッター切った後の、枝折りとか、見知らぬ他人様の人間性を垣間見れすぎて、笑いすら出ますわ

目の前の美しさを、毎年当たり前の光景と思うか
刹那的なありがたさを感じるか

他人のふり見て・・・とは、よく言ったものですよね
エゴエゴな人達を冷笑しつつ、今年も静かに愛でながら感謝しました
Commented by hiroko_wada at 2012-04-24 12:18
*シマさん
>他人様の人間性を垣間見れすぎて、笑いすら出ますわ

笑いで済ますとこがお優しいw
私は殺意すら沸きますがな。
原始蓮に口に含んだ茶を吹いて露に見せかけようとしていたジジイは、まぢで石抱かせて沈めてやりたかったですよ(ノω`*)
花の肥やしになっちまへ。

わしらには生き難い時代になってきましたのう・・・。
Commented by シマ at 2012-04-24 13:52 x
いえいえ
全然、優しくなんて無いですよww
こういう中に居る時、マジで超能力欲しい!!って、望みますもん

見頃の桃園で「あちゅか~・お花ちょんちょんして(写真撮るから)触って良いから♡」って言ってるバカ母に「触っちゃダメですよ」と、言ってやりましたよ
間違ったことを教えてあげるなんて、猿か(-゛ー)

それを聞いた婆が、嫌そうな顔をしてましたな
母親は、振り返って見えた私の顔に、ビビってました(笑)

日本人に多いのかと思ったら、記念撮影の際に樹木に触れるのは、黄色人種系の外人さん達も、上を行ってますな
満開の花の枝を、自分の顔の横まで持って来て、にっこり「パシャ♪」

そのすぐ隣で「ブス!!」と言われてるとは、夢にも思ってないでしょうね←(鬼舌)

<< ドキバクの土曜日 春の京都に出張にでかけ >>