Tweet

GW突入




普段ゾンビみたいな生態なのに、お休みに入ると
クスリでもキメてんのかと思うほどに活動的になるoiさん・・・。

明日のGW突入を控え、夕べから少しずつ挙動が怪しくなってきました。




帰省するあっちゃんと久住登山。

会社の同僚達とゴルフ。

毎年恒例、オヤジの祭典ソフトボールOB会。

愛する阿部寛のテルマエ・ロマエも観に行きたいらしい。




まだなんか言っていたが、聞き流しました。




だってね、




普段全く動かないカピバラのような人がですよ?




登山・ゴルフ・タガが外れたソフトボールを、
ほんの数日に集中してこなすんですよ。




空いた日があったとしても、良くて筋肉痛、最悪入院ですよ、ウハハハハハハハハ♪
b0003512_12522728.jpg

楽しみだなあ芹。
たんと寝て、体力蓄えておきなさい。

oiさんが虫の息になったころに、ネコジャラシくくりつけてやろうな。
ニヤニヤリ♪



本年もオヤジの祭典を撮りに行って参ります。
(頭の中だけ)19のままさ~♪ フフフ、萌えるわ~。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-04-27 13:10 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/18203281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シマウチ at 2012-04-27 14:45 x
大変、ご無沙汰しています。猫ちゃんは元気ですか?うちの12匹は、相変わらず元気すぎです。

ゴールデンウィーク、1、2、3日で久住高原オートサイトにキャンプに行きます。その辺りで美味しい食べ物の店ありますか?
Commented by hiroko_wada at 2012-04-27 15:08
*シマウチさん
おおっ! お久しぶりです、みなさんお元気にしておいでですかー^^

久住高原オートサイト近辺だと、すぐ近くにある久住ワイナリーの石釜ピザが超お勧めです。
ワインソフトを是非食べてみてください、ノンアルソフトもあります。
他に、cafe BoiBoiのカレーとオムライス。
上記二つは観光ルート沿いでお客さんが多いです。
もし一杯で入れないときは、ワタクシのとっておきの隠し玉、たぬき八やさんにw

地図つけときますね、晴れるといいですねえ^^

http://g.co/maps/jnba6 (星印のとこが上記二軒です)
Commented by とらぞー at 2012-04-27 22:10 x
OB会のベストショットを期待しております♪

oiさんに湿布薬あげよか?
ニヤニヤ。
Commented by まっちゃ at 2012-04-28 16:30 x
こんにちは。
めちゃくちゃ可愛い寝姿。
う~ん本当に可愛いです。

応援クリックしておきますね。
Commented by シマウチ at 2012-04-28 19:01 x
情報、ありがとうございました。まずは、やはりビールでしょう…。
久しぶりに大好きな久住キャンプです。
明日は新しく買ったテント張りの練習です。

そうそう、19のままさぁ~は、浜田省悟の歌ですね。今も聞いてますよ
Commented by hiroko_wada at 2012-04-29 17:24
*とらぞーさん
湿布も塗り薬も入院セットも持って行きますw

*まっちゃさん
猫は寝てるときだけは可愛いですからねえ^^;;;
だけ、なんですけどね;;;

*シマウチさん
ああ、そーいや地ビール園もありましたね。
テント張りとか、あの大きなバルーンを自在に膨らませるシマウチさんなら楽勝でしょう。
晴れるといいですね^^

<< 食い鉄 また完敗・・・ >>