Tweet

オレのターン




GWからこっち、20世紀少年や砂防ダムにかまけていたおやびんが、
ようやく一段落ついてオレのことも思い出してくれたらしい・・・。
b0003512_10263298.jpg

土産すら買ってこんと、
そげん使い古しのネコジャラシなんぞにひっかかってやるもんかっ。


ほんとスマン;;;
ごめんてば;;;


ネコジャラシは使い古しでも、おやびんには抜群の動体視力とテクがある。
拗ねくりかえったおまへを夢中にさせるくらい、造作も無いこと。
b0003512_10334787.jpg

掠らせもせんわ、フハハハハハハ!!! (かえってストレスを溜めさせているような・・・)


もうあと一日待て、雷坊。
20世紀少年達の熱い一日の記録DVD、今日には全て焼きあがる。
終わったら好きなだけネコジャラシでも何でも買ってやるから~。



でも多分、彼が今一番欲しいものは、隣の空き地の燕麦の新芽。
・・・安上がりなオトコよのう。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-05-11 10:44 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(9)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/18273267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2012-05-11 12:03 x
あぁ、ほんとに雷君って
わかりやすい表情しますね!
今一番欲しいものは
親分の愛!だよね~ヾ(∀`*)(*´∀)ノ
Commented by 虎之介 at 2012-05-11 13:55 x
おおお~~天然サラダですね♪
いいな~こっちはそんなのは無いので、窓辺でこっそり栽培です。

雷ぼん、本当に可愛いな~男は雷ぼん位可愛いのがいいですね~(*^▽^*)/
うちの新入りはもうほんっっっとに文句が多くて・・・・破いた障子をもっと破らせろだとか・・・・ご飯は手で持てだとか。
あんなに苦労して手を掛けて育てたのに、もう足蹴です(笑)←まだ2ヶ月足らずのがきんちょに足蹴ですorz
Commented by nekonokiki2 at 2012-05-11 14:28 x
雷坊、何てナイスな表情なんでしょうか。

娘がhirokoさんはいつもどうやって写真撮っているのかと不思議がっておりました。

左手に必殺ネコジャラシ、右手にカメラ、多分ノーファインダーかな?

我が家では燕麦は買って来てますよぉ。ダイエーで生花の横に時々並んでいるのです。198円也。あまり安上がりとはいえない・・・。
その名も「ネコスッキ」テです。
Commented by honeysuckle at 2012-05-11 19:42 x
2枚目の写真は擬音が聞こえてきそうです。
スカッ スコッ ハフッ
目は真剣、耳はジェット機の翼のよう(笑)
Commented by シマ at 2012-05-12 16:23 x
一日経ったっ
イイコにしてたっ

おやびぃ~~~ん!
Commented by suzielily at 2012-05-12 18:24 x
初めまして、 素敵な お写真、ネコ の 表情 が スゴィ です。 野球 と ネコ 好き デス。。宜しく お願い 致します。
Commented by taco-poo at 2012-05-12 23:07
雷坊、すばらしくオットコマエ&勇猛果敢に写っているではないか!
愛だよ、愛。だから、おやびんを、許してあげなさいな。
だって、あんな楽しい20世紀少年たちと一緒にいたら
イロオトコなんて、目じゃなくなるってものだわよ。

残念なムカイさん、サインさせて下さ~い(笑)
Commented by hiroko_wada at 2012-05-14 14:08
*琴子さん
感情ダダモレ雷坊です、トホホ;;;
だから芹にいいように利用されるんでしょうねえ;;;

*虎之介さん
旬なサラダですな、にゃろうどものw

>ご飯は手で持て
どこのぼっちゃんぢゃそりゃwww
どんだけ甘やかしたのだ、先が怖いですぞ;;;

*nekonokiki2さん
通常モードでは右手にカメラ、左手にネコジャラシですが、
本気モードになったら入れ替わるのです。
ファインダーなんぞのぞいてたら、四方八方からネコジャラシ奪われて終わりですわい・・・。
nekonokiki2さんちのデンジャラスヒジキ相手だったら、最初から本気モードでかからねば危ういw

* honeysuckle さん
まるで犬のようにハッハッハッハッ;;;; て息してるときもあるんですよ、フフフフフ。
相当消耗するらしいですw
Commented by hiroko_wada at 2012-05-14 14:14
*シマさん
涙目になるほど走らせてやりましたよ、フフフフフ。
おかげでまた手が震えるよう;;;

*suzielilyさん
ご来訪ありがとうございますー!
野球と猫好きとはまた組み合わせの妙ですな、フフフフ。
ヘンチキな猫しか居りませんが、またのぞいていってくださいまし^^

*たこぷーさん
このキリッとした状態はすぐさま涙目に変わるんですけどね、ヒヒヒヒ♪
20世紀少年達には本日朝一で発送しました。
早ければ明日には到着。
一時間15分くらいかな、超大作になりましたw

あっ、バラの中に佇むムカイセンセイの写真撮ったのです。
今度サインもらっとこうかw

<< もう待てん 緑に染まる >>