Tweet

もう待てん




わかったわかった;;;
b0003512_12451126.jpg

遊んでやる、遊んでやるから詰め寄るな;;;






てりゃーーーーー!!!!!
b0003512_12461682.jpg

ああ・・・キャスティングロッド&猫オモチャルアーとかのセットとか
無いものかねえ・・・(疲労困憊;;;


そういや昔oiさんが使っていた竿、名前が「潮時」でした。
釣れない時は、心にこたえるネーミング。


近くにDaiwaの工場があるんだけど、猫用ロッドを作ってくれないかなあ。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-05-13 13:15 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/18283207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by golf5club at 2012-05-13 15:13
すばらしいシャッターチャンスですね!
かなりのシャッタースピードでしょうか。

当家の我侭息子は歳のせいか、あまりじゃれてくれません。
今も私のひざに乗り、居眠りをしております。
Commented by terusuke_e at 2012-05-14 08:35 x
まさしく、「とりゃーーー。」ですね。^^

雷坊のおなか、始めて見たかもしれん・・・・・・。

ぼよん・・・・とはしとらんね。www

我が家は、朝から3ニャンで運動会しとります。
たけ兄の腹の上を・・・・・・・。(爆)
(爆睡すとるけん、わからんらしい・・・。w)
Commented by hiroko_wada at 2012-05-14 14:17
*golf5clubさん
二枚目は多分カメラ握った手を踏まれて押したんじゃなかったかなw

雷坊もそろそろいい年なんですが、枯れませんねえ彼は・・・。
私はどっちかというと、膝の上に乗ってくれるおとなしい子に出会えないのですよ(涙

*てるすけさん
雷坊ああみえて腹は白いのです。
あ、でもへその辺りには黒い腹巻巻いたようなボーダーがw

猫に轢かれても爆睡できるとは・・・なかなか踏まれ強いですな、たけ兄;;;

<< 阿蘇の一番カラフルな日 オレのターン >>