Tweet

懐かしい絵




PCのクラッシュとディスクのエラーで無くなっていたデータの一部を、
oiさんがGWの間に復活させてくれました。
b0003512_19581081.jpg

姐さん・・・あああ姐さーーーーーーーーーんっ!!!!! (感涙




姐さんを神に育て上げた、ガク爺と
b0003512_2005987.jpg

今は亡き先代くろ。




懐かしい写真ばかり。
b0003512_2024557.jpg

この小柄な子猫が・・・
この二ヵ月後に体重逆転しようなどと、誰が想像しよう;;;

行ったりきたり、
我が目を疑いながら、延々と見入ってしまう姐さん巨大化への道のり。

ほんに得がたい、スバラシイ腹であったことよのう。。。



もー絶対無くさない!!!
増設したHDD3個全部にコピーだーーー!!!

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-05-17 20:17 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/18305001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taco-poo at 2012-05-17 20:36
うぁぁぁぁ~っ;;;

ガク爺が若いっ!!

先代くろサマに寄り添う、見た事も無いちびっこ姐さんが
この後神になられるなんて、いったい誰が想像したろう・・・。

久しぶりに見事に充実した神々しいお腹を拝み、
懐かしさと嬉しさででウルウルしながらふと振り返ると
てっぺんの穴から出てるやせ細った茶色い腹。。。

修行が足りんぜよっ!!
Commented by 琴子 at 2012-05-17 20:40 x
姐さん

その素晴らしいモフモフに顔を埋めたい

嫌なこと全部忘れられそうだなあ...
Commented by シマ at 2012-05-17 21:02 x
奇遇ですね
私も今日、12年ほど昔の写真を眺めて、1号の成長ぶりに、つばを飲まずに居られませんでしたぜww

こんなに細かったのに・・・
はっ
1号から、「お前もな」的な視線がっっっっ

私も、今年はヤギになろうかしら(ブツブツブツ)
Commented by dale-akutagawa at 2012-05-17 21:51
うわぁぁぁ〜1枚目でノックアウトされちゃいました〜
ログインするのも、もどかしかったですぅ
姐さん。。。力抜き過ぎ(^^ゞモフりたい〜(*^ー^*)
信じられないけど、姐さんも小さい頃があったんですねぇ(*^ー^*)
これからも見せてください〜♪
Commented by bergkatze at 2012-05-17 22:33 x
あ、あ、あ、姐さーーーーーーーーーーんっっっ !!!!
HDDだけでは駄目です! DVD 3セット分バックアップです !!
HDDなんて当てにならないんだから !!
念のため web 上のクラウドサービスにも !
こんなお宝級の姐さん写真は、決して亡くしてはなりませんぞぉぉ〜〜
Commented by にゃんぎらす at 2012-05-17 22:58 x
感涙しました。先代くろさんと姐さん.....
大切な思い出を有難うございます。感動しました!
Commented by dojou7 at 2012-05-18 00:20 x
ご無沙汰です。
いいね!いいね!
Commented by 虎之介 at 2012-05-18 00:38 x
ね、姐さん!!!!!!!!
そのお腹にダイブしたい(涙)
蹴られてもいい、踏まれてもいいのに~~~~~!!!
姐さん~~~~~~~~!!!!!


なんて素敵なお写真。
クロさん、小さい姐さん、それに若かりし頃のガクさん。
素敵写真のオンパレードですね。
oiさん本当にありがとうございます。
ちょっと涙が・・・・・・・・姐さん・・・・。
Commented by しゃな at 2012-05-18 02:04 x
来た瞬間、姐さんの見事なお腹。
思わず、やった~♪ と一気にテンション上りました♪
そして、 ガク爺様。 若い~。
しかし姐さんはものすごいスピードで巨大化されたのですね。
という事は、芹ちゃんの巨大化は無いのか?
ちょっと残念です(w
Commented by 5656nyan at 2012-05-18 11:20
こんな時代もあったんだねえ・・・
どのコもみんなこねこだったんだよね。
姐さん、可愛い〜♪
Commented by 姐さんのとりこ at 2012-05-18 14:55 x
超ド級のお宝写真にショーゲキです!!!

あー姐さん☆
びっくりするほど小さかったんですねっ!
当たり前ですが(笑)
そして、見事に巨大化されたのですね~
嬉しすぎて、しばらくモフモフお腹に見とれてしまいました。

ガク爺も若~い!!

楽しい写真のおかげで、よい週末を過ごせそうです♪♪♪



Commented by おちゅ at 2012-05-18 16:17 x
姐さん!!!腹モフして顔を埋めさせてください!
小さかったのですね。
ガク爺も爺じゃない。
しっぽピンッのクロさんもガク爺とベストショット!
素敵すぎるお宝ここにもあそこにもコピーしとかないとですね。
Commented by terusuke_e at 2012-05-18 20:50 x
ガク爺さん、若い~。そして、姐さまがちっこくてかわいい~。w

ほんとに、hirokさんちの歴史だね~。^^

このデータぜったいなくしたらあかんよ。
Commented by hiroko_wada at 2012-05-21 16:46
*たこぷーさん
若いねえ、うちに来たころが一番老けてて、この頃が一番若かった気がしますw

私も先日、ギズモの写真見て一人うぐぐぐ・・・となってましたよ。。。
園児、ギズモがきっとついててくれるぞ、頑張るんだっ。

*琴子さん
気前のいい方でしたよ、彼女は。。。
ええ腹でしたなあ。。。

*シマさん
写真で見ると愕然としますな;;;
ちょっと撮らない間に一体!?って;;;

ヤギできましたよ、フフフフ。

*dale-akutagawaさん
うはっw そんなにも愛してくださってw

>信じられないけど、姐さんも小さい頃があったんですねぇ
見てたはずの私でも衝撃です・・・
いやー小さかったんですねえ、ビックリです・・・
Commented by hiroko_wada at 2012-05-21 16:57
* bergkatze さん
吹っ飛んだと分かった時の衝撃たるや・・・
でもディスクに保存してあるからと開けてみて、更に衝撃・・・もう目の前真っ暗でしたよ。。。
分散させまくったるーーー!!!

*にゃんぎらすさん
姐さんの写真、たっくさん出てきましたよ。
いやーもうあのヒトときたらいつだって元気をくれます。
時々コッソリだしてきますねw

*dojou7さん
ありがとうございます! 
ようやっと手元に戻ってきました~(´;ω;`)
ガク爺がキツネだった時の姿も出てきましたよ~w

*虎之介さん
ダイブして欲しかったなあ。。。
フフフ♪と笑いながら、後頭部を肉球でぽんぽんしてくれるのですよ。。。

まだ冷凍庫に数枚残ってるんですが、あれ全部読み出せるよう祈っててください。
石臼にはまった姐さん、でてくるかなあw

*しゃなさん
顔はそっくりなんですが、体はガリガリのままですのう、芹。
ちゅーかコヤツが大きくなってもブタ毛ですもん、姐さんほどの癒しにはならんならんw

Commented by hiroko_wada at 2012-05-21 17:03
* 5656nyan師匠
>どのコもみんなこねこだったんだよね
思い出せないほど巨大化したりしますが、改めてみると・・・
子猫だったんですねえ;;; 
今頃衝撃が;;;

*姐さんのとりこさん
最初に復活したデータあけたとたんこんな写真だったんですよ、のけぞりましたw
たまに姐さんにここのパトロール頼みましょうかね、ニヒヒ♪

*おちゅさん
ガク爺は拾ったときが最高にジジイだったんですよ。
今はあの頃より若く見えるくらいにw

散歩しててキツネですかと訊かれた事が何度か。
あの頃の写真残ってるかなあ・・・。

*てるすけさん
はいっ、もうそこかしこにコピーして・・・
あっ、隣の古墳にも埋めて隠しておこうかな。

<< フードパル熊本 ローズガーデン 青 >>