Tweet

フードパル熊本 ローズガーデン




フードパル熊本 ローズガーデン_b0003512_1332751.jpg

フードパル熊本のローズガーデン。


阿蘇のはな阿蘇美にはたまに行きますが、
こんなところにもローズガーデンがあったとは。


手入れが行き届いていて美しく、木陰には点々とベンチが置かれてます。
フードパル熊本 ローズガーデン_b0003512_1372926.jpg

全面バラで木陰やベンチのないはな阿蘇美だと、
ちょっと体力的にきついなーというご年配の方にオススメです。
浮腫で足腫れまくってた私が楽だったんだから、太鼓判。
(はな阿蘇美の方が、種類や規模は大きいんですけどね。)



フードパル熊本 ローズガーデン_b0003512_1314586.jpg

五月の青空に、よう映えるねえ^^


フローラルoiさんとフローラルムカイさんを激写して楽しみました。
しかし・・・Lumixで花撮ると派手だなー;;;

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-05-18 13:26 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(7)

Commented by まっちゃ at 2012-05-18 14:58 x
こんにちは。
バラがたくさんあって綺麗ですね。
こういうところで撮影してみたいです。

応援クリックしておきますね。
Commented by prettymiena at 2012-05-18 17:19
初めまして!
熊本にこんなに素敵なローズガーデンがあるなんて知りませんでした。

バラの種類も沢山あって色鮮やかで、バラの香りが伝わってくるようなお写真ですね*

これからバラが次々と咲き始めますので写真を撮るのが楽しみです!
Commented by golf5club at 2012-05-18 20:42
こんばんは。
なぜバラで「フードバトル」なのかと思ったら、「フードパル」でしたね。
失礼いたしました。
Commented by moriken1103 at 2012-05-18 22:09
ピエール・ドゥ・ロンサールの綺麗なこと、

とっても綺麗ですね。
Commented by シマ at 2012-05-19 00:12 x
ベンチも設置してあるなんて、すばらすぃ!
色んな人が楽しめるように、工夫されてるんですねぇ

そして、ブラックなhirokoさんを、更に後ろから激写♡
Commented by hiroko_wada at 2012-05-21 17:12
*まっちゃさん
バラ園って結構増えてきましたよね。
オールドローズのような姿かたちの優しいものが、品種改良で簡単に育てられるようになったからかなーと。
まっちゃさんが撮られてるモデルさん達も、こんなとこだといい表情みせてくれるかもですよー^^

*prettymienaさん
ご来訪有難うございます!
熊本の方ですか?
はな阿蘇美のローズガーデン以外にもこんなとこがあるとは、羨ましい限りです。

*golf5clubさん
フードバトルもやぶさかではないです、フフフフフ♪
熊本のおいしい物を集めた公園らしいので、次はバトルってみましょうかw

*moriken1103さん
我が家のピエール氏は外側のグリーンの発色がイマイチでしたが、ここのは綺麗なグラデーションが出ていてステキでした。
アーチに仕立てるとほんと目を惹きますよねえ、ピエール氏(ノω`*)

*シマさん
長時間立ってると足が腫れまくる私にはホント助かります。

フフフ。
私は背後はとらせんぞw
Commented by gree 攻略 出会いゲーム at 2012-06-24 10:47 x
greeで出来る新しいお友達♪

<< 衣刈り 懐かしい絵 >>