Tweet

毒芹



・・・なんですって#?
b0003512_1128849.jpg

あっ失礼、間違った。







いや、他意はない他意は。
b0003512_1129049.jpg

・・・・ニヤ。



わざと間違ったんじゃないよ~                 ・・・タブンね。(*゚з゚) ~♪

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-05-23 11:42 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/18333730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 虎之介 at 2012-05-23 16:24 x
うふふ、タイはお刺身で頂きたいですよね♪
わざとなんて間違いませんよね~(^m^)


それにしても、女のコは七変化ですね~。
切り取る表情によって、ほんとにクルクル変わっちゃう。びっくりです。
これじゃ、毒があるよと言われても、ついつい近づいて・・・・・・。


イエイエイエイエ・・・・・・・・・・コホン。
その白い小さなお花のように可憐で(笑)かわゆいです!!
Commented by まっちゃ at 2012-05-23 19:43 x
こんばんは。
1枚目の写真、キリッとした目でカッコイイですね。

応援クリックしておきます。
Commented by hummingbird69 at 2012-05-23 20:17 x
ぷぷぷっ。。お、おやびん。。最近なんかセリ嬢のダークサイドと言うか、変顔ばっか撮ってるんじゃな~い?

セリ嬢ファンのオイラとしては、まぁお顔見れるだけでも嬉しいっちゃうれしいんだけど。。

こないだは4コマ漫画のオチみたいに使われてたし。目がテン(線)になってたやつ。
まぁ、そのうち緑色の毒霧をグレートムタ並に吐いている絵が見れるだろ~きたいしてるじょ~。(ΦωΦ*)ノ☆
Commented by 5656nyan at 2012-05-23 21:56
うわっ、極妻の岩下志麻姐さんみたいな眼力っ!
芹ちゃん、かっこいー!!
Commented by bergkatze at 2012-05-23 22:12 x
せ、芹たん……いつの間に、こんなドロンジョ様みたいな色気を身につけたんかい?
まあ、体脂肪が身につくよりええけど(^^;)
Commented by シマ at 2012-05-24 06:25 x
ウィンクで、ノックアウッ↓
せくすぃやの~♡

ドクゼリって、下手すると命を落とすらしいですね
芹ちゃんにも当たり過ぎると、命を縮めるかもww
Commented by 琴子 at 2012-05-24 09:00 x
芹ちゃん
なんて妖艶な…

カッコイイけど
びっくり顔のほうが好みだな~
芹ちゃんのびっくり目が可愛いのです♪
Commented by rider at 2012-05-24 12:20 x
ああ、あのかわいい芹嬢が・・・
 
まっ黒だ・・・(笑)
 
おやびんに似るなよーっ!
Commented by hiroko_wada at 2012-05-25 11:51
*虎之介さん
oiさんなんぞもうメロメロにされておりますが、芹の本性はこれですわい。
おっさんってチョロイねw

*まっちゃさん
いやいやいや、騙されてはいけませんってばっw

*hummingbird69さん
こんな顔ばかり狙っているわけではなく、私にはこうなんですようw
oiさんにはキラキラうるうるの目で可愛く見上げるのに、私には隠さなくてもいいもんだからもうw

裏表のあるオンナにひっかかっちゃだめようっ。

*5656nyanさん
コヤツ、このままだと大物になってしまいそうな予感が・・・。
雷坊のトップの座はアッサリ陥落かもですw

* bergkatze さん
色気!?!? いやいやいや、それは皆無ですw
ドロンジョ様くらいバインバインのバディになればいいんですが、
なかなか体重増えませんわい・・・。
Commented by hiroko_wada at 2012-05-25 11:56
*シマさん
毎日表の顔でメロメロにされとるoiさん、ターゲットにされてる気がしますw
ちなみにoiさん、ドクゼリの花が好きでねー、ヒヒヒ♪

*琴子さん
ビックリ顔なんぞほぼ毎日ですがな。
感情ダダモレですわい;;;

*黒の元祖riderさん

>ああ、あのかわいい芹嬢が・・・

そもそも↑この時点で毒にあたってるから。
流石の黒riderもコイツの黒さを見落としてたかw

>おやびんに似るなよーっ!

今度来たらセリ御飯しちゃるな。
もちろんドクゼリでw

<< 花菱草 藤河内渓谷 >>