Tweet

フリ・・・フリス・・・?




名前は喉まで出掛かっているが・・・
フリ・・・フリス・・・?_b0003512_1112521.jpg

どうしても・・・
フリスキーから離れられない・・・




ネコだいすきフリスキー
イヌだいすきフリスビー ←こうするとようやく思い出した

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-05-30 11:16 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(8)

Commented by golf5club at 2012-05-30 12:08
フラフープしか出ませんでした・・・・・・
Commented by カエデ at 2012-05-30 15:40 x
やだなぁhirokoさん、あれですよ、
フリスク!(バーン)

スクロールして赤面しました//
それ、私も覚えます…;
Commented by 虎之介 at 2012-05-30 17:02 x
フリ…フリス……フリスキーモ○プチ♪と出てきてしまって、猫=^・ω・^=物だけで終了してしまいましたorz


ふ、不覚(ノд<。)゜。
Commented by bergkatze at 2012-05-30 21:30 x
フリスビーゴルフとか、ディスクゴルフとか呼ばれるやつですな。
しかし、なぜ『ゴルフ』を名乗るのか???
どっちかとゆーと「輪投げ」を連想するんですが……
Commented by シマ at 2012-05-31 10:09 x
フライングディスクとも、言いますにゃ
フライングと聞くと、私はせっかちなランナーとしか思えずww
せっかちなディスクと覚えると、良いのか

フリスビーなら・・・
フリースとビー(蜂)で、フリスビー

く・くるすぃ|||orz
Commented by i(不定期不義理訪問者) at 2012-05-31 15:57 x
空飛ぶ円盤
ぶん投げるやつ
犬にほ~ら取って来~いってやるの
ブーメランの丸い奴←違う
としか覚えていなかった自分よりずっとましです…orz
Commented by hiroko_wada at 2012-05-31 18:21
*golf5club さん
同年代バンザイw

*カエデさん
発想が若いw

*虎之介さん
首までどっぷり猫のヒトはそーきますよねw
正統派だな、虎之介さん、ヒヒヒ♪

*bergkatzeさん
ええ!? ホントなんでゴルフなんです???
あ・・・そういや点々とこれが置いてあって、コースまわるみたいだったからかなあ???

ああ・・・輪投げゆっちゃだめ・・・
夜店で欲しくもないものにムキになって投げまくった過去が蘇る;;;

Commented by hiroko_wada at 2012-05-31 18:24
*シマさん
私もランナーしか思い浮かばずw

あのスタートのポーズ苦手だったなあ・・・
まんまるいから飛び出すというより転げ出す感じになっちゃってねえ;;;

*iさん
私も同じ思考回路で思い出そうとしてたんですよw
でもどうしてもネコ大好きフリスキー♪が戻ってくるんですよねえ;;;

<< 久しぶりの ムッツリ・・・ >>