Tweet

ヤギ爺




最近、訪れる人みんなから・・・



「誰、ソレ・・・。」

「今度は何飼ったん・・・。 ガクはどこ?」

「バンビ???」
b0003512_15132573.jpg

なんぞ言われているが、気にするなヤギ爺。 









この頃から比べたら、今のほうが格段に犬っぽくなったとおもうぞ。
b0003512_1519404.jpg

(ガク爺6歳 男盛り 風速40mの台風直後撮影)







ぼぼーーーーっ。
b0003512_15222387.jpg

生協の急速冷凍で作られたパラパラミンチを、
いつものご飯にフリカケ代わりに少量かけて、シャーベット状でやると大喜び。

暑さで食欲が無くなり骨皮筋衛門になってましたが、持ち戻してきたようです。

チャーハンやドライカレー作るのに便利で買ってましたが、
食事制限とか無い健康優良爺の、夏場の体力維持にいいかもしんない。

パラパラミンチ
http://www.youtube.com/watch?v=iqgZuzOLhXU



6月になりましたな・・・。
暑い暑い夏が来る・・・。

みんなみんな、元気で乗り切れますように。



今年もフィラリアその他の検査オールクリア。
がんばれ健康優良爺。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-06-01 16:10 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/18378495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HIROMIママ at 2012-06-01 17:15 x
夏は食欲が出るよう 本当に苦労しますね。
半解凍のミンチは 私もよく利用しました。これと アイスクリームで 夏を乗り切った年もありました。
乳製品が食べられない子は だめですが。
その後 発作はどうですか? 梅雨時の老犬の体調管理 大変ですけどがんばって下さい。もちろん 御自身も気をつけて。
私と10匹は 新生活も軌道に乗り 元気いっぱいです。
Commented by 琴子 at 2012-06-01 21:06 x
ガク先生

足の開き加減が絶妙です

暑さ、湿気に負けないで
お元気でいてくださいな^ー゜
Commented by おちゅ at 2012-06-02 13:29 x
ナニ爺?綿菓子マシンに顔突っ込んだみたいですね。
毛を刈ってもらって若返りましたね。
去年は発作起こしてましたが今年はヤギ爺となって
元気に健康優良爺で過ごせますように。
昨晩くらいから冬の毛布と羽毛布団では寝られなくなり
羽毛布団だけで寝ています。なんかいっぱいわいてるような気がします。
まだまだ暑くなるのに既に身体が、、、5月病かな?
Commented by bergkatze at 2012-06-03 00:31 x
おお、ヤギ爺、いあ、ガク爺(⌒▽⌒)
ワシの脂肪を分けてあげたいです。
骨皮筋衛門ならぬ、脂脂脂衛門になれますぞ(爆)

宇佐番長へ
ブログ引っ越します、つか、予備サイトを本サイトに変更です〜
Commented by シマ at 2012-06-03 09:41 x
おぉ
凄くお上手に、ヤギにな・・・
あ・いやいや

サマーカット(ちょっと、オシャレに言ってみた♡)出来てるじゃないですかーっ
うちの父が、全身指の太さにカットしてたヤギとは、大違いですわん

マルチーズ×3のヤギは、けっこうヘビィな代物でねぇ・・・
ガク爺、これで、快適に過ごせますね♪
Commented by hiroko_wada at 2012-06-06 14:56
*HIROMIママ さん
発作はちょっとコツが掴めてきたので、このところは治まっているようです。
あれ起こすと、ぐんと体が痩せますからねえ・・・。
今年は早めの対策強化です。
HIROMIママさんも無理せんごと、お互い頑張りましょうぞ~!

*琴子さん
内股でしょw

最近足元がおぼつかんので、よくこの内股ヨロヨロになってます^^;

*おちゅさん
昼間は28度くらいになるのに、夜はまだまだですねえ;;
なんかほんと体がついていかん。

体が疲れてると気持ちがぐぐんと落ち込みます。
おちゅさんはそれでなくとも仕事で大変なこと多いんだから、夜は早めにしっかり寝てね。
Commented by hiroko_wada at 2012-06-06 14:59
*bergkatzeさん
いやいや、分けるなら私のこの有り余った脂肪をw

お、エキサイトのアレですね?
アレなら普通にアクセスできまする、らじゃーーー!!!

*シマさん
全身指の太さwww
想像して吹っ飛びましたよ、父上実は狙ったんじゃw

<< だるい ねむい 暑い 久しぶりの >>