Tweet

うーんうーん・・・




シャチホコ・・・

シャチホコに吞まれる~~~
b0003512_14461592.jpg

どんな悪夢を見ているのか、手足を突っ張ったまま宙を搔き続ける芹。



私が見ていた限り、妖魚との接触は全く無かったように思えたが、
丑三つ時に障子を開けてしまったのかもしれない・・・・・。

くわばらくわばら;;;;;



芹とは対照的に、雷坊は黒riderがいなくなってぺっちゃんこ。
b0003512_14552037.jpg

晩御飯を食べず、朝ごはんもちょっぴり。
座敷を何度ものぞいては、小さい声で悲しげに黒riderを呼んでます。

もしや恋なのか、雷坊・・・・。
それとも鯉だったのか、寝てたのは・・・。



ちなみに



雷坊が残したご飯は、さっきまでうなされていたはずのコイツが・・・
b0003512_1457126.jpg

ベロンゴックン。


深夜・・・座敷の中で、それぞれ何を見たんでしょうな・・・。
気になります・・・。



黒rider滞在中のアレコレはまた後ほど。
たまこさんが合流すると、色々起きるもんでねえ;;;

まあとりあえずみんな、おつかれちゃーんw



黒riderからもらった秘密兵器に、芹と麦が狂喜乱舞。
夕べからリビングが「松方弘樹 世界を釣る!」状態です。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-06-13 15:15 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/18435765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2012-06-13 15:41 x
いかなる妖術をかけられたのか…気になりますね~

雷君は なにやら哲学者のような雰囲気を醸し出してますしね…

あっ、麦ちゃんは…?!
Commented by とらぞー at 2012-06-13 19:26 x
ヒトもネコも
それぞれにおつかれちゃーん。

そうそう!
麦ちゃんは?

Commented by てるすけ at 2012-06-13 22:16 x
あれや、これや、知りたい知りたい~。(>_<)
Commented by rider at 2012-06-14 08:21 x
芹子との接触はだな。
夜、電気を消した時にのぞきに来たぞ。
くしゃみしたら、どえらいビビって、どっか行っちゃった( ̄▽ ̄)

そういえば・・・
夜中に大きな寝言を言った気がする・・・。

ビビることばっかりだったかもね、芹子には。

私だけでは珍道中にならんよねぇ。
だって私って意外と普通だもの♪
フフーン♪
 
んでんで、続きはどうなった?( ̄▽ ̄)
Commented by tamako at 2012-06-14 09:28 x
あっ(゜-゜)

うぅ何もいえないぃ・・・・(T_T)
続きは、もう、いいんじゃないの?

おもしろくないよ。
きっと・・・
Commented by hiroko_wada at 2012-06-14 15:06
*琴子さん
麦はお土産にもらった長いねこじゃらしが気に入っちゃってねー。
といっても、糸の先のおもちゃではなく、竿の先のゴム栓がねw

*とらぞーさん
麦はアッサリ篭絡されとりましたよ。
キャットウォークから首だけ出してお愛想w

*てるすけさん
口に出せないとこもwww

Commented by hiroko_wada at 2012-06-14 15:09
*妖魚どん
>くしゃみしたら、どえらいビビって
芹は驚くと四足のまま垂直に飛ぶんだけど、見れたかーいw

>だって私って意外と普通だもの♪
コラコラコラコラ。
確かにオチはたまこさんだけど、話を振って陥れるのはアンタでしょうがw

*たまこさん
ああ・・・長かった・・・
ようやく気づき始めたかwww

<< 黒rider来県 再び妖気・・・ >>