Tweet

どよよん。。。




ううううう・・・
どよよん。。。_b0003512_18352572.jpg

ねむい・・・ねむすぎる・・・・・・



ここ二、三週間程、oiさんは超忙しいようで、毎日帰宅が午前様。
ようやっと帰ってご飯お風呂を済ませると、寝るのは大抵二時くらい。
(お夜食食べられる環境ではないので、昼からずっとご飯抜き。)

とてもじゃないけれど私は体がついていかんので、
夕方少し仮眠をとるようにしているものの、それでもやはりちょっとこたえとります・・・。




本日は特に、昨日の雨で散りまくった葉っぱとかなんとかを片付け、

少し晴れたのを見計らって必死に洗濯し、

もーお昼もなんもいらん、とにかく横に・・・と倒れた瞬間携帯が鳴り、

馬鹿みたいにデカいデータを送られてムッとして、
返信せずにソファーに倒れこんだら家電が鳴り、

東京なんかにマンションいらねえったらいらねえ!!!と叩き切ったらインターホンが鳴り、

にゃろうどもの増設爪とぎを受け取るも組み立てる気力もなく、
這うようにしてソファーに戻ってウツラウツラしかけた瞬間またインターホンが鳴り、

寝とぼけて迂闊にもドアを開けたらエホバで脱力。
そいつがまたいつになく恩着せがましい物言いをするやつだったので、
ニコニコしながらつい・・・
「やかましいんじゃワレ。数珠で縛って古墳に埋めて祝詞上げるぞコラ。すぐ出て行け。」
つったら青くなって走っていきましたが・・・

スマンね、八つ当たりして。 
まあホントはスマンとか思ってないけどね。 
チネバイイノニ。(゜з゜) ~♪



と、まあそんなこんなで脳内がかなりブラックになりつつあるので・・・



人をあやめる前に寝ようっと;;;



深夜oiさんを迎えに行った後、車のサイドブレーキをかけ忘れていたようで、
朝乗り込んで愕然・・・。 危うくレガシィが2m下の道路に立つとこでした;;;

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-06-20 20:02 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

Commented by nekonokiki2 at 2012-06-21 00:23 x
確かに休もうと思ってる時に限ってそういうことってありますよねぇ。

お疲れ様でした。

がんばって(?)休養を取ってください。早め早めの養生が肝心ですよ。特にブラックになってるときは、精神的にもリフレッシュしないとですね。

oiさんも、お仕事大変ですが、身体には気を付けてくださいね。
Commented by rider at 2012-06-21 10:56 x
ギャハハハハハハハハハハハ(>▽<)
あるあるあるあるある~っ!
 
なぜか重なるんだ、これがっっ。

いい嫁だよ、hirokoさんは。
(ぶしつけな訪問者を脅すけどw)
 
今日は雨だし。掃除も洗濯もやらんでよか~
寝れ寝れ~。

私もさ。
台風が近づいてきてから眠くて眠くて。
おまけに頭も痛いし、頭痛薬効かんし、眠いし。

一人暮らしだし、仕事は急になくなったしで、昨日は一日に爆睡した上に、夜も寝たわっ。
目が腐る~
Commented by tamako at 2012-06-21 11:00 x
うちは先般はじめてtenriさんが来た。
ドア開けないで丁寧に優しくお断りしたら、すんごいムッとした声で返された(^^ゞ
だったら、はっきりいったらよかったと、ドア越しに落ち込んだとこだったので、すかっとしたわ(^^)

今日も雨だから、もうゆっくりして体調少しでも落ち着かせてね~
Commented by シマ at 2012-06-21 12:39 x
あああ
そういう時って、嫌がらせかよ(ー"ーメ)ってぐらい、重なりますよねぇ
不思議と、”誰が来てもよい”という時こそ、なにも起こらないww

うんうん
そんなタイミングで、最後に訪問したんだもん
次からは、謙虚になりそうな追い払われ方されても、文句は言えんさ~(≧m≦)

それにしても、旦那さんも大変だけど、hirokoさんも、心配
雷坊に、引っ付いてもらわなきゃっ
Commented by とらぞー at 2012-06-21 17:25 x
何なんですかねぇ、そーゆータイミングって(-_-;)

体調不良の時に限って、断れない予定が重なり
ありがたくない客が来る…

ダルくて横になりたいけど、すでに横になりすぎて飽きてるし…

「自分だけじゃないんだな」って思いながら
くすっと笑わしてもらいました。
Commented by おちゅ at 2012-06-21 18:58 x
なんだか、コントのようで読むだけではおもしろいですが、
実際は怒怒怒怒怒、、、となりますよねw
wadaさんもですがoiさんもしまったて思う前に
ちゃんと休んでくださいね。
私はしょっちゅうムキーッツ!!とため込むタイプですので、
そんなときは、こちらを覗いたり、星野源さんの”日常”という曲を聴いて
明日も仕事するかという気になんとかしてます。
ありがとうございます。
Commented by take525plus1 at 2012-06-22 07:28
ダークサイドに引っぱられてはなりませぬ。





ん?
引っぱる方だったっけか???

お大事に。
Commented by tamako at 2012-06-22 09:02 x


ぷぷぷぷ(^_^)
Commented by caroline at 2012-06-22 13:03 x
ご無沙汰してますです。

oiさん2,3週も午前様なんてきっついですね。
でもhirokoさん自身の体調も思わしくようですので、oiさんも大事だけれどとにかくご養生なさいませ~
洗濯も掃除も一週間くらいほったらかしても死にやしません。
ご飯もコンビニでOK!

どうして休みたい日に限ってああゆう電話やら人やらが来るんでしょうね?
センサーでも持ってる?
脅して脅してその筋の業界のブラックリストに載るまで真っ黒でいてください!!
Commented by hiroko_wada at 2012-06-22 16:54
*nekonokiki2 さん
どういうタイミングなんでしょうねえ・・・
もーほんとに殺意が湧きますよ、特に宗教関係にはw

nekonokiki2さんこそ、その後体調は?
ご自愛なさいましようーっ。

*黒鯱
こういうきっついときに、にゃろうどもの毛変わりが当たると丸刈りにしたくなってくるよ・・・。
一日掃除せんかったら、家中もふもふがコロコロしとる・・・。

・・・・頭痛は寝すぎとかじゃないのんかw

あ、そーそー、ようやくデータをカメラから出したら、
驚きの白riderが入っててのけぞった。
この写真なら誰でも騙せるぞっ。

*たまこさん
え゛っ!?天理教って訪問するんだ!?
小学校の同級生の家が宇佐支部だかなんだかをやっていて、遊びにいくとすごい広い宿泊の一面にいつも万年床があって、ドン引いてたなー。
入信したらあの中で雑魚寝せなならんのかな;;;

Commented by hiroko_wada at 2012-06-22 16:57
*シマさん
そーそー、どっからでもかかってこい状態のときには来ないね;;

>次からは、謙虚になりそうな追い払われ方
いやー、彼ら慇懃無礼に話してるけど、全く謙虚ではないからw
オバカサンな庶民どもに、このアテクシが声をかけてあげてるのよってのがもう、アリアリ伺えるからw

>雷坊
・・・・あつくるしい・・・

*とらぞーさん
田舎でこれだから、都会だったらもっとひどい目にあうんだろうか・・・。
もーほんと色々ありますなあ、とらぞーさんも気をつけてねー;;;

*おちゅさん
「日常」かー、ちょとぐぐってみよう。

ああ、溜め込んじゃだめよう、小爆発をこまめにねっw

Commented by hiroko_wada at 2012-06-22 17:04
*takeさん
いっそ首までどっぷり黒くなってたら、ボコボコにできてスッキリしそうだなーとかw
引っ張り込んでもいいですか、ヒヒヒ♪

*carolineさん
おっ、いらっしゃいやし♪

>洗濯掃除
いやいやいやいや、今時期ほっといたらカビるカビるw
掃除を一日しないと、猫毛の玉がコロコロと転がって回り、周囲の田んぼから飛んでくる砂で真っ白けです。
なかなか忙しい;;;

>ブラックリストに載るまで真っ黒でいてください!!
えっ;;; そこまで黒くは・・・・なるかもしれんw

<< 水底の森 ラベンダーの香り >>