Tweet

寿退社先を急募!!!



まあまず経緯はコチラ ↓ をば。

里親募集!!



ホテルの人達だけで解決できなかったことを、
あながち責められもせん・・・。

ここの人達が拾って、ここで働いていなかったら、
あんな街中ではもうとっくに無くなっていただろう命・・・。

今まで可愛がって、永らえさせてくれただけでも、ホテルの方たちには感謝です。


沢山のお客さんが訪れる一等地のホテルで、
礼儀正しく、忠実に職務遂行してきたこのお嬢さん方を、
リストラで放り出すのではなく、寿退社させてあげたい。

てなことで、今時貴重な狩りの上手い女子が大好きな雷坊から、
皆様へお願いをば。


素敵なお婿さん急募です!!!
b0003512_1875441.jpg

7月6日閉館らしいので、まぢ急募です!!! 



私も二・三回結婚式に呼ばれて行ったなあ、第一ホテル。
最後に行ったのは、oiさんの従姉妹の結婚式の時だったか・・・。

あの時確かに、oiさんが「猫がいる!!!」って驚いてて、
私はもうかぶりつきで見てた覚えがあります。

あの子達は、立派に従業員だったんだねえ・・・。



第一ホテル使ったことある人も無い人も、もし良かったら彼女たちの仲人となって、
呼びかけに参加していただけたら幸いです。

たまこさんちはココ。
大分第一ホテルはココ。



良いご縁がありますように(祈

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-06-28 18:28 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/18504859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-06-28 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumu-yume at 2012-06-29 16:42
昨日リツイートさせていただいたkuronekoashです。
今日は、Facebookで大分合同新聞のウェブのニュースにでてるのをしりました。
どんどん広がって、里親さんがみつかると良いですね(*^。^*)
Commented by hiroko_wada at 2012-06-29 17:23
*鍵aさん
ありがとうございます!
昨日たまこさんたちが頑張ったようで、新聞にも取り上げていただけたようです。
子猫と違ってなかなか難しい里親探し・・・
援護助かります、あんずちゃんもありがとおおおおお!!!

*ayumu-yume さん
おおっ、ありがとうございます!
合同新聞の記事、私もさっき連絡受けて知りました。
期日が迫ってますし、早く見つかるといいですねえ。。。

<< 猫の手を貸しに 普通なら「草」を撮るのか・・・ >>