Tweet

猫飼い必携の防災アイテム




あの震災以降、
どちらの家庭でも、防災グッズをキッチリ揃えておられるのではないかとは思いますが、
あれらはなんとも味気なく、いかにも緊張感を煽るデザインのものばかりですな。


なんかね・・・
実用一点張過ぎてね・・・

愛想が無いというか、愛せないというか・・・。


だからついつい、納戸の奥のほうにまとめて押し込んで、
イザって時に、即座に手が届かぬ深遠へと追い遣ってしまう。


が。






そんなアナタに朗報です。 
(パパラパッパパー♪)





手の平サイズで普段からバッグにも入れておける。




胴体をニギニギすると充電される、電池要らずのリチャージブル。
振るタイプよりずっと楽々。




電球は長寿命のLED。




そして何より、この姿。
猫飼い必携の防災アイテム_b0003512_1344461.jpg

KIKKERLAND 充電式 キャット ライト




前から
猫飼い必携の防災アイテム_b0003512_13465120.jpg

極限までデフォルメされていて尚、猫と認識できる高いデザイン性。




横から
猫飼い必携の防災アイテム_b0003512_13475083.jpg

スイッチは点灯とレバーの収納のみ。
説明の文字すら入れなくていいほどの簡単操作。



このふざけた姿で、驚きの目力。
猫飼い必携の防災アイテム_b0003512_13501021.jpg

点けると芹がドン引きます。



この姿、この性能でお値段なんと1260円!
オススメです( =①ω①=)フフフ。

ご購入はコチラから。
PINKY DINK
他でもあるかもしれませんが、所在地が宮城県仙台市ってところが決め手です。




極限状況でこそ、このユーモアは必要だと思うのよ~。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-07-04 14:11 | お薦め逸品図鑑 | Trackback | Comments(15)

Commented by nekonokiki2 at 2012-07-04 17:36 x
あっ、だめ!!

一家に一台、我が家は3台・・・・・
Commented by シマ at 2012-07-04 18:45 x
「ポチッ♪」
あ・あぶにゃい
あぶにゃいっ!

100オーダーぐらい、しそうになってしまったww
Commented by taco-poo at 2012-07-04 19:52
買う...
Commented by ayumu-yume at 2012-07-04 21:10
息子にとられるから2コかいますw

しかし、本日夕方のN○K大分のいちちゃんのニュースはひどかったです。
動物にはお約束の前撮り画像がない!!
結局、姿を放送できずに里親募集をして終わった。
せめて写真だけでも映して欲しかったです(>_<。)
Commented by 琴子 at 2012-07-04 22:15 x
アッ、ほら…ニヤニヤ( ̄▽ ̄)

でも人のことは言えません
即買いしちゃいました(*^∇^*)


ひどい雨でしたね
小梅桜も無事でしょうか?
Commented by あこタマ at 2012-07-04 23:13 x
あっ! だめですよ~そんならっぶりーな物見せちゃ ひ~ん
今週末は仙台なんです・・・お店探しちゃいそうです・・・
タン焼きよりも猫ライト・・・それも黒猫だし・・・^^♪
Commented by おちゅ at 2012-07-05 00:16 x
お家やお庭は大丈夫でしたか?心配しておりました。
ニュースで大分が、と聞いていちちゃん達今日もお外に出されてるのでは?て。
いちちゃん名ハンターで人見知りっぽいからそれも含めて
きちんと受け入れてもらえる嫁ぎ先だといいですね。
それにしても強烈な目力にヤラレてしまいました。
麦々情報網すばらしいです。
Commented by rider at 2012-07-05 00:52 x
ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ(>▽<)
 
なんつーものを見つけるんじゃー!(爆)
え゛、私に買えっていってるの?
そうなの?
 
そうなんだな。
 
ブツブツ。
 
Commented by io at 2012-07-05 12:21 x
ぐぁ。。。

瞬殺されました。。。

しかも仙台ですか!
Commented by てるすけ at 2012-07-05 16:36 x
ぎゃー。買う!ぜったい買う。

このインパクト、hirokoさんどっから見つけてくるんですか。!(◎_◎;)

脱帽です。
Commented by bergkatze at 2012-07-05 20:45 x
やっぱり猫エバンジェリストぢゃないでつか〜(⌒▽⌒)/
ウチは当分我慢、我慢……
Commented by 虎之介 at 2012-07-05 23:37 x
ひ~~~~!!!
欲しい!!欲しい~~~~!!

ここはとても危険なとこですよね。

素敵な写真にうっとりして、ガクさんでほっこりして麦さん、雷ぼんや芹さんで笑ってると、いきなりこんな爆弾が!!
もう食器も物も増やさないと!!

増やさないと誓ったのに~~~~~~~~!!!


多分、数日後にはうちの玄関辺りに飾っていそうです・・・・。


で、でも、仙台ですよね、ええっと・・・・その・・・・復興支援の一環??とか(笑)ですよね!!!!
Commented by hiroko_wada at 2012-07-06 12:43
*nekonokiki2 さん
うははははw
娘ちゃんたちにも送るんだw
開けたらびっくりですよきっとw

*シマさん
100匹の目が光ってこっち見てるのを想像しちゃったよ;;;
ひーーー;;;

*たこぷーさん
入れ食いw
decoreの時はウチがやられましたからねえ、フフフフ。

*ayumu-yume さん
息子氏も猫グッズをw

NHKは一体何考えてんでしょうかね・・・
写真すらも用意してなくて、一体何を放送しにいったんだか。
でもきっと、怒られもしないんだよね、たかが猫だからって。
そこが腹立つ。

Commented by hiroko_wada at 2012-07-06 12:50
*琴子さん
おお、もう一人はまったw

小梅桜、わっさわっさ茂っておりますよ~。

*あこタマさん
うわ、いいなあお店に行けそうな近さまで行けるとはw
是非是非店内物色して、ウェブショップに出てないグッズを発掘してください。

*おちゅさん
家も庭も無事でしたが、こう強烈な長雨だと体長がねー;;;

>目力
点けると芹が「シャーーーーー!!!」ってw

*シャチホコrider
止めてなかったら買ってたなこりゃw

*てるすけさん
イヤソノ・・・・フツーにちょっとコジャレタ雑貨の紹介を見てたら・・・
なぜかコレが出てて;;;
探したわけじゃないんですよっ;;

*ioさん
ioさんはひっかかると思ったw
用も無いのにニギニギしてそうw
Commented by hiroko_wada at 2012-07-06 12:53
*bergkatzeさん
ちがうちがうちがーーーう!!!
自分のというより、ヒトに押し付けるために買ったのっ!!!
自分のはついでなのっ!!!

*虎之介さん
>もう食器も物も増やさないと!!
>増やさないと誓ったのに~~~~~~~~!!!

・・・・私もそう決めてたんですけどね・・・これ見たらものの二秒もちませんでしたね・・・
ちなみにホントはこじゃれた雑貨を見ていたはずなんですよ・・・
こういうのとかね・・・↓
http://www.zutto.co.jp/catalog/800
それがなぜ猫ライトにつながってしまうのか・・・謎

<< 原始の花 2012 ちょっとシャレにならん雨・・・ >>