Tweet

久しぶりの日差し




ままま・・・まぶしい・・・;;;
久しぶりの日差し_b0003512_12553361.jpg

長雨でどんより淀んだ脳に、キョーレツな一閃;;;



雨続きの間に、シソとバジルがわっさわっさになっておりました。
今夜はジェノベーゼ作ってパスタだな、ウヒヒ♪

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-07-07 13:02 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(7)

Commented by てるすけ at 2012-07-07 14:01 x
きたよー。ネコライトー。(^ ^)

にぎにぎした時に、ウォンウォンって充電するんだー。これって……。

猫たちはその音に、ビビってますた。www

でも、かわいい大きさで鞄にも入れてて全然邪魔にならず

丁度いい大きさででした。予想ではもう少し大きいと思っていたので

いがいにコンパクトでした。そして、とってもキュートよ。(^ ^)
Commented by シマ at 2012-07-07 14:24 x
「ちょこん」
なぜか、wada家の晩ごはん時に、乱入♪

晴れ間が差して、良かったよ~~~
Commented by おちゅ at 2012-07-07 17:26 x
本日も仕事でこんな清々しいもの見れて癒されてます。
お身体少しはマシになりましたか?
頼むから家にいてる休日に晴れてちょうだい(願)
冬の毛布に羽毛布団に猫用の毛布に、、、早く直したい(涙)
Commented by とらぞー at 2012-07-08 07:19 x
ごちそうになります。
お皿もって駆けつけます(笑)
Commented by aya_526 at 2012-07-08 16:13
はじめまして^^
おすすめブログから飛んできました。。。

初夏のきらめきがいいですね~!
そちらは大雨が続いてたいへんでしたね^^;
大丈夫でしょうか・・・
梅雨明けが待ち遠しいですね。。。

また、遊びに来たいのでリンクいただいて帰ります。
よろしくお願いします(*^^*)
かわいいにゃんこに応援のぽちっと☆
Commented by おちゅ at 2012-07-09 09:45 x
土曜日こちらでお願い事残しておいたら
昨日叶いました。毛布はまだ残っていますが
ずいぶんすっきり!ありがとうございます。
次のお願いはやっぱり、、、
Commented by hiroko_wada at 2012-07-09 17:32
*てるすけさん
どはっw てるすけさんちにも住み込みましたかw
割と小さくて使いやすいでしょう?
発電物はとにかく力がいるものとか、そのくせハンドルが弱弱しいものが多いですが、胴体ニギニギは楽チンですよね♪

*シマさん
本日は朝から晴天でございました。
いやーほんと久々の晴れでしたよ、洗濯物ドッサリ片付けましたw

*おちゅさん
ようやっと晴れたねー、雨も好きだけど、洗濯物がぱりっとせんのは好きじゃない。
コチラは水曜からまた雨らしいので、また覚悟しとかんと^^;

*とらぞーさん
フフフ。
oiさんと争って食べてって下さいw

*aya_526 さん
お、これはこれは、こんなヘンチキな所へご来訪ありがとうございますー^^

この日はたまたままともに撮ってますが、大体において怪しげなものが多いです。
胡散臭いとこですみません、リンクありがとうございます!

<< turquoise blue 大分第一ホテルの「ハトよけ部長... >>