Tweet

原始の花 2012





原始の花 2012_b0003512_1557073.jpg

黒い黒い雨雲の下 








原始の花 2012_b0003512_1604528.jpg

手を取り合って耐えた日々・・・








原始の花 2012_b0003512_1675827.jpg









原始の花 2012_b0003512_169496.jpg









原始の花 2012_b0003512_16101138.jpg

空の色と、陽の光の色と、風の匂いが変わりました。

ようやく梅雨の終わりが見えたかな。







原始の花 2012_b0003512_16173479.jpg










原始の花 2012_b0003512_1618573.jpg

沢山の犠牲に、せめてもの花を。









原始の花 2012_b0003512_16202264.jpg

日常を取り戻すための地道な戦いに、心からのエールを。









原始の花 2012_b0003512_16243240.jpg

さあ、これから暑っちなるでー。
みんな体に気をつけて、がんばらんばー。







ってまずは自分がエールを送るために頑張って撮りに出たら、
派手にコケましたわい・・・。

絶対怪我できない右足とカメラをかばって、石畳の上で派手にすっ飛んだ割には、
標準装備の脂肪エアバッグが効いたか、左手と右肘スリキズの軽症のみ。

この絶妙な体捌き、褒められるものと思ったら、oiさん一言・・・


「0点。」


コケた時点で0点だそうです・・・。
あぉーん。。。




次は華麗に着地を決めてやる。
がんばらんばーーーー!!!

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-07-17 16:52 | 花模様 | Trackback | Comments(5)

Commented by シマ at 2012-07-17 18:22 x
んが~~~っ
「ほぅ・綺麗・・・♡」と思っていたら、な~んしよんですかっ(あっ・思わず北九弁ww)

傷は消毒ガッチリしたら、「キズパワーパッド」ええですぞ
私もこれのお陰で、うっかりの代償が小さくてすんでますb"
Commented by bergkatze at 2012-07-17 22:07 x
oi さんとこで不穏な発言があったと思ったら……
大名古屋帝国の黒魔女様につきおうて、風邪ならぬ怪我でつか(;´Д`)ノ
あっちもこっちも、無理しちゃダメ〜〜
oi さん、ちゃんとクッションにならんば!
Commented by とらぞー at 2012-07-18 09:26 x
穏やかに静かにきれいだな~。

ときどき階段を踏み外す私は
hirokoさんを笑えないです(^_^;)
Commented by kiki* at 2012-07-18 11:37 x
そうですか こけましたか

私もつい先日こけました....
恥ずかしさで、もの凄い勢いでその場から逃げました

かばわなければならないモノをしっかりかばえた分
hirokoさんは運動神経も反射神経もしっかりして
いらっしゃいます!

私は後で身に覚えの無い大きな打ちみが痣となっていました....

取り敢えず被害が少なくてヨカッタですね(^m^;)


Commented by hiroko_wada at 2012-07-18 17:05
*シマさん
あー、あれいいですよねえ、いつもカメラバッグに入れてます。
治ってくるにつれて、膨らんでくると楽しくてねえ、ヒヒヒヒ♪

*bergkatzeさん
倒れとりましたな・・・魔女っつーと薬草の知識とか豊富そうなのに、本人しょっちゅう転がってどうするって感じですが・・・
アレかな・・・ヤバイシャブの実験でもやってんですかね・・・

巡業無事に済むといいが;;;

*とらぞーさん
かっ・・・・階段は落ちるな階段はっ;;;
ダメージ大きすぎるっ;;;

*kiki* さん
大人になってから人前でコケると、心が折れるよねえ・・・・(涙
打ち身だけで済みました?
怪我は大丈夫でしたかい?
跡が残りませんように~;;;

<< 猫の手 貸します 長崎鼻サマーフェスティバル >>