Tweet

当て逃げ




oiさんが出張に出てしまうと元気がなくなる芹。


普段は餓鬼のように食い、

隙あらばガク爺のドッグフードも平らげ、

雷坊を獲物に見立てて狩り、

目を吊り上げてネコジャラシを追うのに・・・


ここ三日、ご飯はほんの数口。
玄関にあるoiさんのサンダルに顔を突っ込んで、日がな一日虚ろな目・・・。
b0003512_19394515.jpg

oiさんが居ないと、生きる気力が湧かないらしい・・・;;;





わわわ、分かった、芹、こうしよう;;;

oiさんもおまへが居なくて寂しいようだから、
元気な姿を撮って送ってやろう。

ホラホラ、おまへの今のお気に入りと一緒に、なっ。
b0003512_19434776.jpg

はいっ、じゃーいくよー、いい顔してー







はいっ、チーズ!!!  
b0003512_19445537.jpg

ん゛!? 


ら・・・・


雷坊・・・・


空気読め・・・・(涙
b0003512_19484099.jpg

oiさんにステキなオレ様をプレゼント! キリッ!


が、この雷坊の横槍にイラッときてスイッチが入ったらしい芹。
この後突如、三日間溜めに溜めたストレスが大爆発・・・。
b0003512_19524863.jpg

てりゃーーーーー!!!



b0003512_19533377.jpg

うりゃーーーーー!!!


そして・・・
b0003512_1954819.jpg

フィーバーーーー!!! 



目を吊り上げ、息を切らし、走って走って走って・・・・
その挙句・・・



・・・当て逃げです(落涙






心配して損したよ#
まったく猫ってやつはっ。
b0003512_1958315.jpg

きいっ#



oiさんのサンダル握り締めてた手で、私の顔を踏みに来るんじゃねえっ#
( ゚д゚)、ペッ!

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-07-24 20:03 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(11)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/18717139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rider at 2012-07-24 20:30 x
ギャハハハハハハハハハハ(>▽<)
芹が来ると思いきや、雷坊やが!!!!
 
大笑い。。。ゲホゲホゲホゲホ…
 
んがーっ。のどが壊れそうじゃっっ。
私には姿を見せちゃくれんが(笑)、かわええ奴じゃのぉ。
 
一回り大きくなって帰ってくるであろうoiさんの帰りが待ち遠しいのぉ(>▽<)
Commented by bergkatze at 2012-07-24 23:08 x
ら、雷坊……(^^;)今のうちだけやぞ。
そのうち、芹たんの方が雷坊よりでっかくなって、押しつぶされるぞ(爆)
Commented by カエデ at 2012-07-24 23:26 x
タイトルを見て「何事!?」と思ったら…
わははははー!!

芹ちゃん雷坊のフィーバーと共に、
私のバテ気味な気分がぶっ飛びました!

こりゃあいい夢見れそうだ…(  ̄▽ ̄)
Commented by oisanM at 2012-07-25 01:18 x
芹っちょ、元気で良かった。
動画は全然だめやね。進まんかった・・・。
しかし、誰が一回り大きくなるんじゃ・・・。
Commented by 琴子 at 2012-07-25 05:15 x
芹ちゃん
手足長い!?

ジッと待つポーズが可愛いねぇ
早く帰ってくるといいね

雷兄ちゃんのナイスボケに朝から笑わせてもらいました~


…早速遭遇しちゃったのですね
ガク先生もhirokoさんも気をつけてくださいませ
Commented by てるすけ at 2012-07-25 11:30 x
最初のすました芹っちの前に飛ぶように見切ってきた
雷坊のジャンプ。

・・・笑える。

oiさんには、この2枚で十分、癒して差し上げらるのではないでしょうか・・・。ww

ねっ。(。◕‿‿<。)
Commented by おちゅ at 2012-07-25 18:54 x
芹ちゃんおすまし顔はいいとこの子ですね。
しかしながら雷坊の勇士に惚れてまいそうです。
動きは全然ちがいそうですが、、、
芹ちゃんめっちゃ走ってるし、ヒーハー言わせるwadaさんもスゴイです。
傷害保険に入っておかないとえらい目に遭いそうですね。

ガク爺暑さに負けるな!!ヤギ爺で乗り切って!!(祈)
家の子も1匹バテ気味です、、
Commented by シマ at 2012-07-25 23:01 x
ぶっ=3
下着といい、サンダルといい・・・匂いがダイレクトなんが、たまらんのでしょうねww

それにしても、芹ちゃんロングソックス着用なんですねぇ
足、長いぞーっ
わんこみたいに、口開けてハァハァしてるしww

きっと、oiさんが居なくて、hirokoさんも元気が無いと思っての、匂いのおすそわけパンチですよ(>m<)
Commented by hiroko_wada at 2012-07-26 14:01
*黒rider
いいヤツなんだけど、ほんとこー・・・空気が読めんというかなんというか;;;
さすが、温厚な姐さんの怒りに火を注ぎ続けたヤツは違う;;;

>一回り大きく
ちなみに昨日のお昼は「一本槍」でペペロンチーノ。
夜は「和膳」でイタリアンハンバーグだったそうな。
カオス過ぎるwww

*bergkatze さん
>芹たんの方が雷坊よりでっかくなって
不吉な予言をw
芹の場合横にというよりこんな感じに大きくなりそうな予感が↓
http://snnantn.blog115.fc2.com/blog-entry-1564.html

*カエデさん
こんなん見た後に寝たら、ひき逃げされる夢になっちゃうよっw
私はよく雷坊が降ってくる夢でビクッ!と目覚めます;;;
Commented by hiroko_wada at 2012-07-26 14:08
*増量oiさん
海外出張に出るたびに一回り成長して帰る。
おそらくそう聞いて、体重のこととは誰も思うまい・・・。
いいカピバラになれよ。

*琴子さん
いや、胴が長いb

芹はお座りしたときにいつもモデル立ちみたいな足の位置でね。
姉さんはキチンと三つ指ついてたので、それぞれ立ち位置があるのねーとおかしくてw

*てるすけさん
ホテルで有線にしても回線が遅いらしくて、結局動画は駄目だったようで^^;
やっぱあの二枚ですかね、ヒヒヒヒ♪
Commented by hiroko_wada at 2012-07-26 14:14
*おちゅさん
アイツに惚れると感電した上に火達磨だぜ、フフフ;;;

>傷害保険
たっ・・・確かに;;;
このところ雷坊が二階から降ってくるんですよ・・・。
爪は出さないけど、頭に直撃しそうで恐ろしい;;;

*シマさん
じわじわとサンダルの臭いが薄れてきたら、またパンツを探しに納戸をこじ開けるんでしょうかねw

>匂いのおすそわけパンチですよ(>m<)
断る!!!!!

<< 蓮の香り 宇佐市みなと祭り花火大会 >>