Tweet

ライト点けっぱなし





あれれ?
ライト点けっぱなし_b0003512_12165718.jpg

こないだ買ったあのライト
あんなとこに点けっぱなしで置いたっけ???





しかもなんか、
ライト点けっぱなし_b0003512_1218395.jpg

片手で持てないサイズになっているような・・・・・

まあいい・・・

ちょっとニギニギと発電してみるか・・・




にぎにぎしたら、「ピヤヤーーー!!!」とけたたましい警報が鳴り響きました;;;

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-07-30 12:22 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(18)

Commented by クロの母ちゃん at 2012-07-30 15:40 x
おー!
ライト付の防犯ブザーでしたか(笑)
高性能!!
Commented by シマ at 2012-07-30 15:45 x
片手で、にぎに・・・ぎ?
出来ないサイズのようなww

一体どこを、揉まれたんでしょ(≧3≦)=3

お庭で行水は気持ちいいでしょうけど、通報されんごとねーっ(前の分に、ここでレスww)
Commented by おちゅ at 2012-07-30 16:21 x
1枚目特にあのライトみたい。
自動発光ですか?でも維持費かかってそうですね。
そしてきまぐれそうw
Commented by 琴子 at 2012-07-30 17:21 x
アタシもニギニギしてみたい
そして家の黒い坊主に似てるシャー顔を見てみたい^∀^

家に来た子はニギニギ部分が出っ放しになっちゃいました~


ガク先生、大丈夫でしょうか?
どうか無事に暑さをやり過ごしてくださいませ(祈
Commented by taco-poo at 2012-07-30 23:08
おやや、あのライト、にぎにぎして放置すれば成長するのですな。
どれ、ちょっとダイエットしちまったうちの黒いのも
にぎにぎして放置してみよう( ̄▽ ̄)b
ますますふくよかにエロっぽくなるに違いないw

しかし、本当に暑くてやり切れませんなぁ。
hirokoどのも、ガク爺も、上手に乗り切って下さいね♡
Commented by てるすけ at 2012-07-31 00:08 x
にぎにぎ……?

あんなに、でかくないよね…。!(◎_◎;)

でも、そっくり…。
Commented by bergkatze at 2012-07-31 02:33 x
にぎにぎ! にぎにぎ !! にぎにぎったら、にぎにぎっっっっ !!!
Commented by io at 2012-07-31 12:13 x
わーぁ*

うちにも伸ばしたら1メートルくらいのありますけど、
こんなに眩しく点灯するかしらん?

Commented by nekoyamadanekoko at 2012-07-31 15:34
なんて触り心地のよさそうな☆

にぎにぎにぎにぎにぎにぎ・・・・(妄想中)ムフフ
Commented by hiroko_wada at 2012-07-31 21:42
*クロの母ちゃん さん
>高性能
そんなはずはっw
それだけは絶対ないですってばwww
Commented by hiroko_wada at 2012-07-31 21:43
*シマさん
持ち上げたら腕がブルブルするほどのサイズと重さですな。
しかもニョロニョロ動くという・・・;;

>一体どこを
シッポしか握れんので、シッポをね、ヒヒヒ♪
Commented by hiroko_wada at 2012-07-31 21:44
*おちゅさん
確かに、照らして欲しいとこは照らしてくれなさそうw

Commented by hiroko_wada at 2012-07-31 21:46
*琴子さん
反射神経は人並み以上ですか?
麦の猫パンチは秒間五発だから、ちゃんと逃げてくださいようーw

>ニギニギ部分
あっ、実は私のもそうなんです。
何の支障もないのでほったらかしてますが、今度分解してみようっと。
Commented by hiroko_wada at 2012-07-31 21:48
*たこぷーさん
羽織紐ストラップ付きの彼女ですかw
あの腰つきは確かににぎにぎしたくなりますなあ(悶々
リアルdecoleに見えて仕方ないw
Commented by hiroko_wada at 2012-07-31 21:49
*てるすけさん
両手で持っても思ったところを照らすのは大変そうなライトです;;;
しかも文句言う言う;;;
Commented by hiroko_wada at 2012-07-31 21:50
*bergkatzeさん
ちゃんと逃げる用意して握らんと、秒間五発の猫パンチがくるよw
Commented by hiroko_wada at 2012-07-31 21:52
*ioさん
1mのライトてw

黒riderも言ってましたが、こんな風に自発光してるみたいになるっけー?と。
そーいやそうだな・・・と思ってもう一度試しにアチコチから撮ってみたんですが、こんな風になったのはこの時だけでした。
なんでだろ・・・ioさんちで上手いこと発光したのが撮れたら、やり方教えてーーー!!!
Commented by hiroko_wada at 2012-07-31 21:53
*猫山田さん
ホラホラ、ここにも逃げる用意を忘れてる人がw
猫山田さんちの子達と違って、麦は猛獣ですぞ。
心して握ってください;;;

<< 飼われた奴に用は無い 暑中お見舞い申し上げます >>