Tweet

アハハウフフ♪





おや、なんだか向こうに綺麗なお花畑が。
アハハウフフ♪_b0003512_21471698.jpg

すんません、蜂窩織炎再発です。

今回は発症後一時間以内に病院行けました。
九度のラインは超えとりません。
oiさんもまだ盆休み中で在宅。
助かった;;;

またちょいと復帰に時間かかりますが、
点滴中に危険な映像を送ってくんじゃねえぞ、ネーチャン達。

こう度々頻発させて、その度に点滴室で不審な行動とってたら、病院追い出される~;;;



足をまるっとくるっと巻いて冷やすアイスノンって無いもんかな・・・。
身動きならんわ、も~;;;

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-08-16 22:01 | 花模様 | Trackback | Comments(24)

Commented by フカフカ at 2012-08-16 22:54 x
初めまして!!
いつも素敵な写真や話を楽しみに見ていました☆
今回はコメントしてみました^^!
こんなにキレイに色彩鮮やかに撮れるんですね
カメラ習っていたんですか・・・・???上手すぎる!!
カメラは何を使っているのか よかったら教えてほしいです!!
私はニコンのD80を使っていますが・・・・ここまで感度の良い写真は撮れません><腕もあるのでしょうけど・・・・・><
Commented by bergkatze at 2012-08-16 23:05 x
無理して出かけるから〜〜〜っっ !!
姐さん、宇佐番長の病室に、花火しょって化けてでてやってくだせぇ……
Commented by シマ at 2012-08-17 05:20 x
あうあうあうあう
なでなでなでなで(;ω;)

今年はやってる、ひんやりシート(寝具用)
あれでくるんで、周りを凍らせたペットボトルで冷やす・・・とかじゃ、間に合わないかしら

どっちにしろ、動けないかぁ
早く、楽になりますように!
お大事にーーーっ
Commented by kaezzz at 2012-08-17 09:24 x
今回は早い段階で病院に行けた様ですが
短い日数での再発が心配です!!
あんまり...いえ、確実に無理せず養生して下さいね!
天のねえさんどころか、あらゆる場所から抱腹絶倒な
お届け物が届いちゃいますよ〜!!
お早い回復を切に願ってます。
お大事に!!!!
Commented by どすこい at 2012-08-17 11:03 x
えいちttp://item.rakuten.co.jp/pureclean-shop/10000060?s-id=top_histreco_bh#10000060
↑はどうでしょう。
まだまだ暑さは続きます。がんばらない、むちゃしない、で、どうぞお大事に。
Commented by 5656nyan at 2012-08-17 11:22
お花畑がなんだってーっ。
お花と一緒にお店の冷蔵庫で全身冷やしてあげるから群馬まで念力で飛んでおいでっ。
Commented by take525plus5 at 2012-08-17 14:51
>点滴中に危険な映像を送ってくんじゃねえぞ、ネーチャン達。

わたしは、おいちゃんやけん送ってもエエんやね。(笑)


涼しくなるまでは、あんまり出歩かんよーにね。
宇佐番長、お大事に。
Commented by おちゅ at 2012-08-17 18:17 x
何度も何度も苦しめられてツラい思いをして、、、
いっそ、免疫できて他の人よりも強くなれたらいいのに。

イタい、ツラいでしょうで大変でしょうが
ゆっくり養生されて、回復してください。
Commented by とらぞー at 2012-08-18 10:24 x
あははうふふ♪なんて
フラフラとあっち側に行かないでくださいましね。

夜風が涼しくなるまでゆっくり養生してください。
こうしている間にも次のビチコーの獲物が
浜で待っておりますよ、きっと!
Commented by 猫山田 at 2012-08-18 19:54 x
ムキーー!!o(T△T)o
ホの字のヤツめ~~(怒)

oiさんさまいて良かったですっ
ゆーっくり養生してくださいねっっ
Commented by てるすけ at 2012-08-18 21:50 x
だいじぶですか? まぁ、この暑さだ。病院の方がいいかも知れんね。

養生してくんなまし。宇佐番長。(^_-)
Commented by green-gurin at 2012-08-19 23:31
hiroko さん、お身体ご自愛くださいませ。無理しちゃだめですよ~!
Commented by hiroko_wada at 2012-08-20 17:49
*フカフカさん
御愛顧ありがとうございます^^
メカが苦手で説明書すら読まない大雑把O型なので、人様に上手く説明もでけんのです、申し訳ない;;;

カメラは初期状態で放置プレイ中のEOS 7D。
蓮撮りはタムロンの70-300mmと、90mmマクロの二本を使用してます。



Commented by hiroko_wada at 2012-08-20 17:49
*bergkatzeさん
うーんうーん・・・姐さんの豪腕猫パンチ食らって、
視界に火花の花火が~~~(クラクラ
Commented by hiroko_wada at 2012-08-20 17:51
*シマさん
もーねー、全身痛くて力が無い状態の時に、寝返り打っては足のアイスノンをモゾモゾ動かすってのが、そらもう辛くてねー;;;

今日はだいぶ楽になってきました。
三度目の再発はふせがにゃ;;;
Commented by hiroko_wada at 2012-08-20 17:53
*kaezzz さん
お! kaezzzさんだー('-'*)

大人しく養生して抱腹絶倒なアレコレを食らわずに済んでたんですが、本日点滴中に見知らぬオジサンにやられましたよ・・・。
不意打ちで撃沈っす;;;
Commented by hiroko_wada at 2012-08-20 17:56
*どすこいさん
ぎゃーーーーーコレいい!!!
むっちゃいい!!!
冷やせるし圧迫できるし、全くもってスポーツマンではないけど絶対買いますw
ありがとうございますーっ!!!
Commented by hiroko_wada at 2012-08-20 17:57
*5656nyan さん
ああああ、これもまた素晴らしいお誘いっ!!!
しかし私が花の冷蔵庫に一緒に入ってたら、お客さんギョッとするんじゃw
売れるもんも売れんようになりますぞ師匠w
Commented by hiroko_wada at 2012-08-20 17:59
*takeさん
んなことしたらマミーにちくったるwww
Commented by hiroko_wada at 2012-08-20 18:01
*おちゅさん
そよね、何回かやったら免疫ついてくれても良さそうな気がするよねっ(; ;)
ぢぐじょ~やられっぱなしで悔しいよう~(; ;)
Commented by hiroko_wada at 2012-08-20 18:02
*とらぞーさん
あああああ、言ってたんですよ~盆休みの間に一回くらいビチコー行きたいなって;;;
盆休み終わっちゃったよ、うえ~ん。。。
Commented by hiroko_wada at 2012-08-20 18:03
*猫山田さん
私のことはともかく、生えたかね?
早く治さんと塗りに行くよ?
Commented by hiroko_wada at 2012-08-20 18:04
*てるすけさん
いやそれが、いつものごとく通いましたよ点滴w
建物から出てくるときの照り返しって、気が遠くなりますな、ヘラヘラ♪
Commented by hiroko_wada at 2012-08-20 18:05
*green-gurin さん
おおぅ! おひさしゅう~元気にしとられますかい!

<< ナ-ツナツナツナツ・・・ 霧の湯布院 >>