Tweet

体重計





夕べ、oiたんがなんか元気なかったの。

この台に乗って、へこんでたの。
b0003512_1659039.jpg

今夜はあたちも一緒に乗って、励ましてあげよう、そうしよう。



oiさん、今夜3.2kg増量予定。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-08-29 17:24 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(22)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/18901597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2012-08-29 18:35 x
芹ちゃん
励ましは多いほうが…

麦ちゃんか雷兄ちゃんも誘ってみれば…?

あ、今日ニトリで婆ちゃん用にパーソナルチェアを買いました
快適なようです ^ー゜
Commented by しゃな at 2012-08-29 18:39 x
そうそう、みんなで励ましてあげないと。
できるだけ、そ~~~っと 気がつかれないようにね(w

とは言う私も、人生最重量更新中で。
もしかして、うちのニャンコに応援されているのか!?
Commented by take525plus5 at 2012-08-29 20:10
あら???

先日、わざわざ北九州までお土産シガーをご持参頂いた際に「増量されました?」と訊いたら、否定されてたんですが。。。。。
Commented by taco-poo at 2012-08-29 20:53
あらま、オサレなハカリだこと♪
・・・え、そこじゃない!?

でも、ものは考えようよね。
あと3.2㌔増えたら、もう怖いものなんてないわよ~、oiさん(人´∀`)

ワタクシ、自慢じゃないけどIKEAは行ったこと無いです。
ポストには頼みもしないのにカタログが手仕事で届けられてるけど
通販ないし、我が家は車無いもん、無理~!!
でも欲しいものはあるわけで。。。
セミ型座布団、頼んで買ってきて貰ったなぁ・・・。
Commented by たまこ at 2012-08-29 21:29 x
あっ(・・;)
たまこの出番?
Commented by bergkatze at 2012-08-29 22:33 x
その『3.2kg』っちゅー、ピンポイントな重量は何?(^^;)?
焼き肉 3kg 喰って帰ってくるの??

あ! 芹たんが 3.2kg なのかっっ !!
白砂糖3袋+αかぁ〜〜
Commented by kaezzz at 2012-08-29 22:44 x
うくくく.....ウケたぁ〜!!
芹たん、ナイスだわ(笑)
Commented by てるすけ at 2012-08-30 01:08 x
だいじょうぶ~。わたしなんて、現在過去最高記録更新中。w
薬っておそろしー。ステロイドきらいー。

3.2k? まだまだかわいいもんよ。(。-_-。)
Commented by シマ at 2012-08-30 10:31 x
フィリピンの、全国物産展が、功を奏したのですにゃ
しばらく、のりたまは禁止かちら
Commented by おちゅ at 2012-08-31 17:51 x
40過ぎたら食べても食べなくても肉が減らないです(涙)
だったら食べるのだ。
芹嬢のかわいらしい励ましでoiさん元気になりはったかな?

それでもだめなら ”それだけならばまだイイが!!!”兄弟を見て元気になってください。
http://www.youtube.com/watch?v=PT5w1ZRbYTo&feature=related

も一つ”じゃみらおぢさん”もどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=j9pZgQ3eDzA

夏の残念感をもっているwadaさんにも
江口寿史『なんとかなるでショ!』のうしみつくんを
機会があれば読んでください。
Commented by とらぞー at 2012-09-01 10:11 x
体重見て凹む感覚があれば大丈夫。
ダンナは「凹む前に記憶から抹殺する」技を身につけましたもん。

私はむちむちとむくみで体重が増えております。
本当にどこも悪くないんかあ?
とりあえず市販薬で水分調整してます。
Commented by hiroko_wada at 2012-09-04 15:07
*琴子さん
多い・・・それは重いほうがってことですねw
分かりました、私も加勢しようw

>ニトリ
おっ、どんなんだろう。
婆ちゃんよかったねー^^

Commented by hiroko_wada at 2012-09-04 15:07
*しゃなさん
ではワタクシめはそーっと事前に針に細工をw
Commented by hiroko_wada at 2012-09-04 15:08
*takeさん
否定した!? 否定したんですかw
背広入らなくなってますよ、どれもこれもw
Commented by hiroko_wada at 2012-09-04 15:12
*たこぷーさん
ハカリはおされですが、二人とも重量がおされでないんですよね;;;

通販ないのにカタログはあるっちゅーのが解せんですな。
金曜にもう一度行きましたが、すごいレジ渋滞してるのに三つしか開けず、30分以上も荷物抱えたて待たせ続け「お待たせしました」の一言も無いっつー姿勢にもイラッときました。

・・・ってセミ型座布団だあ!?
そんなすごいもんがあった!?
Commented by hiroko_wada at 2012-09-04 15:14
*たまこさん
ああw 
oiさんおちょくり倒すのに適任なたまこさんw
Commented by hiroko_wada at 2012-09-04 15:15
*bergkatzeさん
もーちっと芹も増量させたいんですけどね・・・
なかなかこのヒトは太ってくれなくてねー;;;
Commented by hiroko_wada at 2012-09-04 15:16
*kaezzzさん
今日も体重計の上で待ってるようですw
まずは芹から増量させねばっ。
Commented by hiroko_wada at 2012-09-04 15:16
*てるすけさん
私もです、仲間がいて嬉しいですぞw
Commented by hiroko_wada at 2012-09-04 15:18
*シマさん
出張の度に着実に増えていくってすごいですな。
ようやっと観念して背広新調しましたw
Commented by hiroko_wada at 2012-09-04 15:19
*おちゅさん
確かに、食べても食べなくても・・・いや、食べてるよw
Commented by hiroko_wada at 2012-09-04 15:21
*とらぞーさん
私も抹消する派です、旦那様、お友達になってくださいっ。

むくみかー・・・
私も先日あまりのむくみっぷりを見かねて、先生がツムラの25番を出してくれたんですが・・・
なんかドキドキして合わなくてね;;;

<< ここはどこ・・・ 今何時・・・ 店内一周4kの旅 >>