Tweet

つまらぬ・・・





暴風で雨戸締め切りで夜が明けん・・・

外見えん・・・
b0003512_10363581.jpg

つまらぬ・・・



「つまらぬ・・・」っつってるおまへの変顔で、私はかなり楽しめている。
台風すごいっすね、暴風域の方、お互い被害がありませんように。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-09-17 10:43 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/18997254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 5656nyan at 2012-09-17 11:35
遠く離れた群馬でもドライヤー状態の風がかなり強いです。
雲がアセアセっと飛んでく、飛んでく!
暴風域のみなさんに被害がありませんように・・・
Commented by kaezzz at 2012-09-17 16:46 x
遠く、遠く離れた知多半島でも
10分ほどで天気が急変して豪雨、晴天を
繰り返してますよ〜風は強いです!
そちらは大変な荒れ模様なんでしょうね。
麦嬢の変顔で今日は静かな笑いとともに
ゆるりとお過ごし下さいね〜!!
皆様のご無事を祈ってます。
Commented by 琴子 at 2012-09-17 16:57 x
麦ちゃん、ほんとにつまらなそ~なお顔ですね~

それにしても麦ちゃんと雷君の攻防はおもしろいですね、見てて飽きませんね´ー`


銃とか…ナイフとか…けっこう好きなんです^-^;
アル.マーのナイフなんかきれいなんですよね~(眺めるだけですよ~、
…でもたまに試し切りしてやりたくなる奴が…以下自粛)

皆さんご無事でしょうか?
被害がありませんように
Commented by おちゅ at 2012-09-17 19:10 x
台風の影響は大丈夫でしょうか?
通り道その他とばっちり遭いそうな方々は気を付けてください。
えらいことあったようですがいなかはのどかで平和なんてことはないんですね。
武器所有率高いようですし、ちょっとびっくりでした。
大阪でも警察の人に
外歩いてる老若男女はモノ取りと思った方がいいですよ。
と言われたことがあるのですが、治安と秩序を守ってくれって思いましたが、、、
麦々べっぴんさんやのにそんな顔してよっぽどつまらないんでしょうね。
雷坊最近いい話がないですが雷坊なだけに雷は大丈夫なんでしょうか?
芹嬢は頭脳派裏番なんでしょうか。クールビューティー?
Commented by ma05re05yu29 at 2012-09-17 21:27
名古屋も台風の影響か
豪雨 強風が凄いです(ーー;)
明日の朝刊配達
行きたくないなぁ~(T-T)
朝一 武儀ちゃんの変顔見て
頑張ろう~p(*≧∀≦*)q
Commented by シマ at 2012-09-17 23:08 x
猫ってホント、α波出しまくりですよね~
眺めてるだけで、可愛かったり・オヤジになったり☆

うちの姫は、ひっくり返ってテレビ台の下に頭を突っ込んでいます
起きた時、忘れてて打たん事を祈ろう

台風、かなりの大きさらしいですね
wada家は、何を非常用に備蓄してるのかしら(ココら辺に、けっこう性格が出るのでワクワク)
Commented by 猫山田 at 2012-09-18 03:21 x
台風大丈夫でしたかっご無事でしょうか?
おもわずウキウキなんてしてませんか?


麦嬢・・・へたったおはぎみたいな顔になってますよぅ(゜-゜;)
そんなにつまんなさそうってことは、ピューゴーの風音とかは
だいじぶなんですね~スゴイーー

姐さんの桜が無事であることを祈ってます~
Commented by hiroko_wada at 2012-09-18 14:52
*5656nyan師匠
うわ、そんなに影響でてんですか、さすが最大級;;;
師匠、高速市場通い、横風にお気をつけて!
Commented by hiroko_wada at 2012-09-18 14:54
*kaezzzさん
うはっwそんなにめまぐるしくw

麦の変顔、ちょっとコレクションしたくなってきました。
こいつはつくづく変な顔してたんだなあ;;;
Commented by hiroko_wada at 2012-09-18 14:55
*琴子さん
ナイフまでコレクションwww
なんかあったときは傭兵をお願いするかもしれません。
グフフフ♪
Commented by hiroko_wada at 2012-09-18 14:58
*おちゅさん
みんなの武器所持率に私もたまげました・・・。
うちも強化せにゃ。

雷坊?
雷坊は夕べ久々に孫娘と一緒に寝ておりました。
幸せそうでしたよ、ムフフフフ♪

>頭脳派裏番
あああ、そんな感じそんな感じw
Commented by hiroko_wada at 2012-09-18 14:59
*ma05re05yu29さん
お仕事無事に終わりましたかい?
コケてないといいが;;;
Commented by hiroko_wada at 2012-09-18 15:04
*シマさん
>ひっくり返ってテレビ台の下に頭を突っ込んでいます
あああああ、声かけて起こしたい衝動にかられる私w

>備蓄
犬飯・猫飯・猫砂に人飯。
ソーラーを乗せてからは井戸ポンプの電源の心配が無くなり、水の備蓄はペットボトルの買い置きくらいしかしなくなりました。
家屋の応急処置用の品は常時あるし、ライフラインが切れても店が品薄になっても半月は楽に篭城できます。
戦い抜くよ、フフフフ♪
Commented by hiroko_wada at 2012-09-18 15:07
*猫山田さん
>おもわずウキウキ
なんでバレたんだろう;;;;

麦のへたり具合、こゆきちゃんの重力に負けた表情筋には遠く及ばんでしょうもんw
あれはすごい顔だったw

姐さん小枝一本持って行かれてませんでした。
さすがしなやかたおやか姐さん桜。

<< くだらない 我が家は最後に悪が勝つ >>