Tweet

一回少ない






b0003512_13343794.jpg

我が家では・・・








仏の顔は、
b0003512_1335881.jpg

二回まで;;;



フラッシュのご利用は計画的に (っ´Ι`)ノ

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-09-19 13:39 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/19008315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シマ at 2012-09-19 15:02 x
3度めに降ってきたら、クマ並みの猫パンチで迎撃されるのですねっ
「シャコーーーンッ☆」
Commented by おちゅ at 2012-09-19 18:54 x
にぎにぎライトニューバージョン?てくらいペッカー!!
我が家では並んで寝る姿見ないので羨ましいです。
Commented by てるすけ at 2012-09-19 20:07 x
??? (*☻-☻*) 2回なの? 2回で猫パンチやら、なんやらが降ってくんの?

いいなぁ~。我が家は1回でしくじったら
2度とこっち向いてくんないよ。

だから、カメラってわかんないよーに
撮らないとヤバイんだ。w
Commented by とらぞー at 2012-09-20 08:13 x
もう子守期は必要ないだろうに
雷坊は芹嬢と仲良しなんですね。

こちらはまだまだ蒸し暑いので
ネコ玉にはなってくれません。

はよ涼しくなれ~!
Commented by hiroko_wada at 2012-09-21 15:07
*シマさん
いや、うちは攻撃はないのですが(私にそんなことをしようものなら五倍返しですがな。)、寝入りばなに耳元で「に゛ゃっ!!!」とか捨て台詞吐いては逃げるっていうえげつない仕返しがね・・・くるんですよ;;;
Commented by hiroko_wada at 2012-09-21 15:08
*てるすけさん
うはっw うちより更に気が短いw
がんばれてるすけさんw
Commented by hiroko_wada at 2012-09-21 15:09
*おちゅさん
>にぎにぎライトニューバージョン
そんなもの出たらまた性懲りも無く買っちゃうぜっ。
Commented by hiroko_wada at 2012-09-21 15:11
*とらぞーさん
いつもは一緒ではないんですが、たまたまこのときはどっちもここを譲りたくなかったようでw

あれ、九州はもうかなり涼しいですよ、ここ二三日。
夜は寒いくらいですが、北の方が暑いのかっ;;;
Commented by シマ at 2012-09-21 23:14 x
ヤだなぁ・おやびん
何言うてはりますの

攻撃をするのは、おやびんですぜっb"


しかし、あれですにゃぁ
知能の高い動物というものは、こちらの想像もし得ない報復をかますものですな~
Commented by hiroko_wada at 2012-09-22 22:20
*シマさん
>知能の高い動物
・・・・悪知恵も知能と呼んでいいのか・・・

<< ヒゴタイゆらゆら くだらない >>