Tweet

わたしゃも少し背が欲しい・・・






麦っ;;; 





おい、麦っ;;;




麦ってばっ;;;




ちょっとそこの工具を・・・工具を取ってくれっ;;;
b0003512_10262481.jpg

ボーーーーーー・・・



涼しくなったのでちょこっと模様替え中なんですがね・・・

椅子に上ったり降りたり上ったり降りたり・・・
こっ・・・堪えますな、こりゃ;;;

にゃろうどもの手足は十二本もあるのに、馬鹿みたいに体力あるのに、
誰一人手伝ってくれないという・・・
b0003512_1031321.jpg

くそー、気持ちよさげに寝おって、
椅子からダイブして、ぺっしゃんこにしてやるっ、きいっ#



超ハード段差の踏み台昇降を一時間・・・(バタッ。。。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-09-28 10:37 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(28)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/19053012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take525+ at 2012-09-28 11:03 x
椅子じゃなかなか大変でしょう。

安定感抜群の良い脚立をお世話しましょうか?(笑)
Commented by take525+ at 2012-09-28 11:05 x
あっ、工具を置けるスペース付ですよ。w
Commented by てるすけ at 2012-09-28 12:46 x
台風がきますよー。準備はいいですか~?( ^ω^ )
Commented by bergkatze at 2012-09-28 12:55 x
入るしこウエストバッグに入れておけばいいんですよ〜
カッター、ドライバー、ハサミ、ペンチ、金槌……
それ用のベルト、ホームセンターでも売ってますね。
hiroko 棟梁、がんがれ〜〜(⌒▽⌒)
Commented by 琴子 at 2012-09-28 14:46 x
「あぁ、あともうちょっと…」と思うこと度々^-^;

アタシもhirokoさんと同じくらい(154㎝に少し欠けるくらい、でも人にきかれたら154㎝と答えます)だからわかります~

あまり一生懸命作業して足を痛くしませんように ^ー゜

みんなちょこっと親分のお手伝いしてあげて~
Commented by take525plus5 at 2012-09-28 16:24
ふむ、
今回は「宇佐番長」ではなくて「宇佐棟梁」だったのか。(笑)
Commented by シマ at 2012-09-28 17:06 x
つ【ホカホカ足湯】
つつ【日本sy・・・ゴホッ;;;日本茶】

とりあえず、落っこちなかったようで良かった
まだ、念書は書いてないからねぇ(ヒヒヒヒ♪)
Commented by とらぞー at 2012-09-28 17:45 x
ぷぷっ!麦ちゃんったら!

どうしたらそんなに腑抜け状態になるんだろう?
Commented by ma05re05yu29 at 2012-09-28 20:16
時々 手伝ってほしい時あります(ーー;)
レイが最近背が伸びました!確かに中3は背が伸びますよね(⌒‐⌒)更に牛乳飲んで 背を伸ばしたい様です!母ちゃんも一緒に頑張ろうかなp(^-^)q
Commented by マダムすみれ at 2012-09-29 17:45 x
今晩わ。

大きな台風が来てますね。
気を付けてくださね。

リンク♪
ありがとう~~~♡

私、リンクの仕方がわからないかも・・・

わかったら、載せてもいいですか?

たくさんの人に見ていただけたら、嬉しいです!!!
Commented by 殿馬 at 2012-09-30 11:28 x
台風 何もなくてよかったですね。
Commented by おちゅ at 2012-10-01 13:25 x
麦々、リラーーックスしてますね。
しかし、3匹12本の手で素晴らしく結託して
wadaさんを手伝っているところを想像、、、

後は言わんときます。
Commented by taruha at 2012-10-01 20:14 x
わたしゃこんなに腹回り欲しくない・・・
背はあげられないけど、、、これ貰って!!!!!!!!!
いや!?(゜゜;)タダダヨ
Commented by kaotti-1 at 2012-10-02 00:31
お加減いかがですか?
hirokoさん、もしかしたらこんな感じでは無いかと・・・

しかし、麦ちゃんやってくれますね。
これこそ麦ちゃんだと思います。
猫の手も借りたいには向かないかもですけど^^;
Commented by シマ at 2012-10-02 12:13 x
熱は高いのが続いてるようですが、気力は余るぐらいにみなぎってるようですww
hirokoさ~ん
みかんちゃんでクールダウンして、はよ帰って来なはれーーー
Commented by hiroko_wada at 2012-10-09 13:17
*takeさん
脚立もあるんですけどねー、車庫からわざわざ持ってくるほどの高さでもないので、つい椅子でやっちゃうんですよ・・・。
もー腿が・・・うをー!
Commented by hiroko_wada at 2012-10-09 13:17
*てるすけさん
台風上手いこと逸れましたなw
ラッキー^^
Commented by hiroko_wada at 2012-10-09 13:18
*bergkatzeさん
もう本職じゃないすか、そこまで持ったらw
Commented by hiroko_wada at 2012-10-09 13:19
*琴子さん
お互いもうちょっとあると生きやすいのにねえ(T△T)
Commented by hiroko_wada at 2012-10-09 13:19
*シマさん
はっ!!!
念書わすれとった、まだ死ねんw
Commented by hiroko_wada at 2012-10-09 13:20
*とらぞーさん
麦も大概アレなんですが、rider家ののりまき氏には大幅に負けますw
最近の我が家の一番の注目株ですw
Commented by hiroko_wada at 2012-10-09 13:21
*ma05re05yu29さん
あああ、いいなあいいなあ、まだ伸びしろが残ってて羨ましい(´;ω;`)
大きくなれよー!
Commented by hiroko_wada at 2012-10-09 13:21
*マダムすー
がんばれーいw
Commented by hiroko_wada at 2012-10-09 13:23
*殿馬さん
台風より、会社に訪れそうな台風が恐ろしゅうございますな;;;
大分事業部、無事だといいなあ;;;
Commented by hiroko_wada at 2012-10-09 13:23
*おちゅさん
ああ・・・そーいやそうだ、よしたほうがいいかもしんない;;;
Commented by hiroko_wada at 2012-10-09 13:25
*taruha さん
>これ貰って!!!!!!!!!
私のを半分貰ってくれたら、taruhaさんのを半分もらってあげんこともないw
絶対私から行くほうが多いね、ヒヒヒ♪
Commented by hiroko_wada at 2012-10-09 13:26
*kaotti-1さん
もーボロボロでございました・・・こんなきっつい目に遭ったのは初めてかも;;;
でもコッソリと毎日kaotti-1さんちはのぞいているのです。
青い海、白い雲、あああ、沖縄いきてーーーー!!!
Commented by hiroko_wada at 2012-10-09 13:27
*シマさん
みかんちゃん・・・ああ、みかんちゃーーーーん!!!
あっ、ガツンとみかんが残ってたっw

<< ムッツリ・・・ 朝の海 >>