Tweet

ムッツリ・・・






リンパ浮腫ってさ・・・

どんなに色々気をつけてても、養生を心がけてても、アレですわ・・・
b0003512_8352585.jpg

浮腫の場所とは関係なく、体のどっかに不調が出たら、

結局浮腫の箇所に回って行って、蜂窩織炎になるのね・・・(ムカムカ





九度台五日間はきつかったっす。 
b0003512_8385277.jpg

ゲンナリ。。。





さて・・・昨日で抗生剤が終わったんですが・・・

後、自力で持ち戻せるかな・・・;;;
b0003512_8472722.jpg

ドキドキバクバク;;;



熱が高いと、猫どもが次から次に暖をとりに乗ってきて、キツさ倍増・・・。
なんでみんな顔に尻を向けて座るんだ、無礼者めっ#

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-10-09 08:56 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(13)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/19179542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロの母ちゃん at 2012-10-09 16:18 x
冗談口調でアップされるほど回復されたのでしょうが、無理はなさらないでくださいね

早くよくなりますよう祈っております
Commented by bergkatze at 2012-10-09 18:02 x
>なんでみんな顔に尻を向けて座るんだ、無礼者めっ#
そらぁ、頭寒足熱と申しますから……ヽ( ̄ー ̄ )ノ
みんなせめて、乗らずに横につけようね〜(^^;)

棟梁、もう DIY は、ダイエットを兼ねて、みんな oi さんにやってもらいましょう。
棟梁は指図だけしてればいいんですよ。
Commented by おちゅ at 2012-10-09 18:56 x
回復傾向になってよかったです。

前回おっしゃってたように3匹結託して親びん冷やしちゃいけないって
寝ちゃだめよって、温めてくれてたんですね。きっと、、。
すてきな3匹・・・。
しかし、なぜにお尻向けるんでしょうね。うちも1匹お尻だわ。

朝晩はすっかり寒々しておりますのでくれぐれもお大事になさってください。
Commented by とらぞー at 2012-10-09 19:02 x
>猫どもが次から次に暖をとりに乗ってきて
あ!風邪ひいた時にやたらにぺったり寄ってくるのは
そういう意味だったんですね…(-_-;)
「付き添いさん」なんて、これからは呼んでやんない。

ハードな踏段昇降なんてするから…。

きれいな景色に笑かしてくれる文章を楽しみにしてますので
どうぞ養生してくださいね。

うっかり戦わなければならない不心得者が来たら
八つ当たりを兼ねて叩きのめしておくんなさい。
Commented by nagomi at 2012-10-10 13:07 x
勝手ながらずっと心配しておりました(>_<)
どうかどうかご自愛下さいませ。
Commented by hiroko_wada at 2012-10-10 13:47
*クロの母ちゃんさん
自分ではなんとなく動けそうに感じるのですが、動いてみたらすぐグニャグニャになっちゃうんですよね・・・。
もーホント、どう生きてればいいのか分からん、難しい体です;;;
ありがとねーっ(´;ω;`)
Commented by hiroko_wada at 2012-10-10 13:50
*bergkatze さん
横につけられるのもなかなかにイヤですぞ。
芹と麦はともかく、雷坊はシッポを額に乗せて、尻をピッタリ顔に寄せるのですw

そーそー、bergkatzeさんにひとつ質問があったんですよ。
そのHNは、ガッチャマンのアレからきてんですか?
毎朝Zipの合間に流れるガッチャマンを見ながら、oiさんと二人で「まさかコレのことか?」と凝視してますw
Commented by hiroko_wada at 2012-10-10 13:51
*おちゅさん
いやいやいや、九度あるから冷やしてくれた方がいいんですってばw
すてきじゃなーーーーーーいwww
Commented by hiroko_wada at 2012-10-10 13:55
*とらぞーさん
「付き添いさん」ああ・・・なんて善良なとらぞーさん・・・
わたしらはヤツラのことを「おジャマー」と呼んでいるというのに;;;

>不心得者
寝込んでる間に色々来ましたよ・・・。
冷えピタ貼って超不機嫌でアイスノン抱えてヨロヨロしてんのに、「トイレ貸して。ついでに家見せて。」はないわー。
もーほんと、殺意が湧きます・・・。
Commented by hiroko_wada at 2012-10-10 13:56
*nagomi さん
おっ、私の事どころか、ご自身はどないですのん?
元気にしててようーっ。
Commented by 虎之介 at 2012-10-10 18:33 x
頭寒足熱(笑)゚+。(*′∇`)。+゚



本復したようで、本当に良かったです~あんまり無理をされませんように!!
Commented by てるすけ at 2012-10-10 20:09 x
なんか、おとなしいとおもったら、そんなことに。養生なさりまし。

たしかに、季節の変わり目で体調が不安定になるよね~。
Commented by シマ at 2012-10-11 13:32 x
猫ってさ
体調悪いと、ホントひっつき虫になるよね

横向きになってると、2号が腕枕
苦しくて寝返りを打とうとすると、膝の裏の布団の上で寝てた1号のせいで、フリーズするというしんどさ★

仰向けになれば上に乗り、うつ伏せになれば中に入れろと毛布をひっかきまくる
でも、冷たい猫は怖いわっ
それはすでに、生物じゃないわよーーー(ただの生もの。。。ギャ~)

<< すすき野原 わたしゃも少し背が欲しい・・・ >>