Tweet

ねむいねむいねむい






もうとにかく、ねむいねむいねむい・・・
b0003512_14441174.jpg

秋ねえ・・・



大慌てで伝票書いてたはずが、椅子に座ったら数分で眠りに落ちておりました・・・。
ペン握ったまま、伝票持ったまま、仰向けで口全開・・・トホホホホ;;;

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-10-12 14:48 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/19209261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rider at 2012-10-12 14:56 x
寝れ。
寝れる時はどんどん寝るのだーっ!
Commented by ma05re05yu29 at 2012-10-12 16:26
↑そうです。寝れる時は寝てしまうのが一番(*≧∀≦*)
母ちゃんも最近爆睡かましてます(笑)
Commented by おちゅ at 2012-10-12 16:38 x
いつも思います。
電車の中で上向いて大口開けて寝てる人を見て
、、やりたい。やってしまいたい。
うたたねこは下向き派です。

風邪だけひかないようにごゆっくりおやすみください。
Commented by sotomitu at 2012-10-12 19:03
こんばんは!
可愛い寝顔ですね!
今日は私もネコちゃんの写真をupしようと思います。
Commented by てるすけ at 2012-10-12 19:42 x
私も、布団入ったら3秒で寝れる。

あっ。そういえばガッチャマンが実写になるって。今日のZipで言ってぜ。

どんなコスチュームかが、興味深い。
Commented by シマ at 2012-10-12 21:23 x
首に装着する、エア枕を装着して行動するのにゃっ
Commented by とらぞー at 2012-10-12 22:24 x
交感神経が優位すぎ、ってんでしょうか。
眠ることには大変苦労しとります。
アヤシくない薬を飲んでもなかなか(;´Д`)
睡魔を分けてほしいです。

首枕せんと肩にくるよ~。
Commented by hummingbird69 at 2012-10-13 12:26 x
。。。
。。。コンチ。。。(ΦωΦ*)ノ。。。
オ~ッ、セリしゃん!なんともお行儀良く、お布団かけて天井向いて、寝とんしゃ~ね~~。。。アレ?

違う???天井が床に見えたのか?仰向けで布団かけて寝てるんじゃないのか?

なんとも器用に自分で掛け布団かけて寝てるのかと思った。。。
ねぇ~ねぇ~そんな風に見えたのオイラだけ?(ΦωΦ*)ノ。。。



Commented by 琴子 at 2012-10-14 14:04 x
芹ちゃんの可愛らしいベンツマークにニマニマ^-^

猫さんの気持ち良さそうな寝顔はなごみますね

…そしてますます眠くなる~Θ_Θ
Commented at 2012-10-14 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2012-10-16 13:12
*黒rider
昨日はとうとうトイレで寝てしまっていたよ・・・トホホ;;;
Commented by hiroko_wada at 2012-10-16 13:14
*ma05re05yu29 さん
ああしかし・・・衣替えがまだなのですw
やろうとしてクローゼット入ってそのままそこで寝てたりして進まないーーーー!!!
Commented by hiroko_wada at 2012-10-16 13:16
*おちゅさん
>やりたい。やってしまいたい。
やっちまいなw(アクマの囁き
下向くとヨダレがでちゃうぞー、フフフ。
Commented by hiroko_wada at 2012-10-16 13:17
*sotomitu さん
猫は寝てる時だけは可愛いっすよね。。。
起きたらパトリオットと化すんですけどね。。。
Commented by hiroko_wada at 2012-10-16 13:18
*てるすけさん
ああ、まさにそんな感じです、瞬殺に近い・・・。

>実写ガッチャマン
・・・・・し・・・白タイツ;;;
実写は直視し難いような・・・・モッコリが;;;
ってああっ!!!剛力ちゃんが出るーーー(萌
Commented by hiroko_wada at 2012-10-16 13:19
*シマさん
そんなもんつけてたら二度と目覚めない気がするw
Commented by hiroko_wada at 2012-10-16 13:21
*とらぞーさん
睡魔・・・分けて差し上げたい・・・もうゴッソリと(涙
私も昔は寝られないタイプだったんですけどね・・・
どうしてしまったのだ・・・病気なのか・・・なんか憑いてるのか;;;
Commented by hiroko_wada at 2012-10-16 13:23
*hummingbird69 さん
ああ、これは下から見上げて撮ってるんです。
芹お嬢様は布団にもぐるより、人間を虐げて寝る方がお好みでしてね・・・(落涙
Commented by hiroko_wada at 2012-10-16 13:24
*琴子さん
あの口元のお肉をペラーとめくってやるのが楽しくてねー(オニ

Θ_Θ ←この顔みたらまた睡魔がw
Commented by hiroko_wada at 2012-10-16 13:27
*鍵kさん
ご来訪とリンクありがとうございます^^

オリジナリティ・・・いや・・・多分私の写真にあるのではなく、私の周囲にいる猫やらがヘンチキなのだと思われます。
怪しげな写真ばかりですが、気に入っていただけて嬉しいです。

<< ヨガ猫教? 花梨 >>