Tweet

デンジャラス男の隠れ家






無差別テロ犯な麦は来ない、
b0003512_11131071.jpg

ワガママ小娘芹は来れない、

雷坊専用の、男の隠れ家ハンモック。

誰からも干渉されない、安全地帯、男の聖域。




と、思っているだろうが・・・・・
b0003512_1192262.jpg

もうじき、左の芯棒が抜けるな (´◔◞౪◟◔) ニヤ。








b0003512_11181690.jpg

落下の瞬間が待ち遠しい、秋の午後(鬼




あ、そだ、owlkouさ~ん!

猫手帳の申し込みメールが、黒rider家に届いてないそうです。
届いたらすぐに返信を出しているらしいので、
御手数ですが再度アドレスを確認してメールしてみて下さい。
届かないようであれば、ここの非公開コメント欄に入れて頂ければ、私が仲介します。
とりあえずコレに気がついたら、連絡ください~!




雷坊っ、Lumixのバッテリーが切れていたっ。
充電が終わってスタンバイするまで、落ちるなよ~(焦;

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-10-24 11:21 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/19331804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by io at 2012-10-24 11:40 x
あ。はんもっくり。

いいですねぇ、男の隠れ家。
うちが借家じゃなかったら普請するのになぁ。。。

ちなみにワイヤラックで拵えたワタシの中空階はひどく揺れます。
Commented by 琴子 at 2012-10-24 12:00 x
そうそう
いろいろと気苦労の多い雷くんだもの
誰にも邪魔されずノンビリできる場所は必要よね~

…でも危ないらしいよ、そこ^-^;

あっ、麦ちゃん、レディーなんだから、大アクビする時は口を手で…
Commented by おちゅ at 2012-10-24 16:52 x
雷坊、いつでもどこでも刺客がいっぱい。。

落ちたのかしら?落ちても猫だから大丈夫ですよね、、
Commented by bergkatze at 2012-10-25 00:47 x
雷坊、まさか「キャット空中三回転しきらん」とか言わんよね(^^;)
横が階段ってことは、芹たん、そのうち来れるようになるのでは……
雷坊危うし !
Commented by とらぞー at 2012-10-25 18:43 x
で?

雷ちゃんは?
降ってきた?(苦笑)
Commented by hiroko_wada at 2012-10-25 21:52
*ioさん
ラックの背面に筋交い入れてみてん。
園芸用のポールとかを針金で固定するといいかも。
あれって斜め方向の強度がイマイチですもんねー;;;
Commented by hiroko_wada at 2012-10-25 21:52
*琴子さん
>麦ちゃん、レディーなんだから
え゛っ!?
れれれれでぃー・・・・(゚ロ゚;)
琴子さん、騙されすぎ!!!!!
Commented by hiroko_wada at 2012-10-25 21:54
*おちゅさん
一回寝ぼけて落ちかけた瞬間を見ましたが、
驚いたことにハンモックの生地の底を伝って一周して戻っていきましたよ・・・。
恐ろしい身体能力;;;
Commented by hiroko_wada at 2012-10-25 21:57
*bergkatze さん
いや・・・しきらんかも・・・・
たまに背中からどごっ!!!と落ちるの見ます・・・

横は確かに階段なんですけどね・・・
直線では飛べても、こういう複雑なのは無理ぽいです。
まあ芹にあまり自信つけさせると我が家で天下とってしまうのでw
Commented by hiroko_wada at 2012-10-25 21:58
*とらぞーさん
それがね、あと数ミリでまだ・・・
直さずそのままにしてあるんで、数日以内に何かが・・・フフフフ。
Commented by ma05re05yu29 at 2012-10-26 07:04
男の隠れ家 素敵ですね(⌒‐⌒)
我が家は女だらけ…狭い我が家は男の居場所が無い(ーー;)父ちゃんにハンモックでもあげようかしら(笑)
Commented by nakamura-2929 at 2012-10-30 06:39
初めまして
いやぁ猫達の表情が最高です。
ハンモックは猫専用なんでしょうか(笑)
Commented by hiroko_wada at 2012-10-31 09:32
*ma05re05yu29さん
女系家族でしたか、そりゃー肩身狭いですねw
ハンモックすごく好きそうですよ、ぜひぜひ!
Commented by hiroko_wada at 2012-10-31 09:35
*nakamura-2929 さん
ご来訪ありがとうございます^^

ハンモックは十年使い古しのコットンマットの再利用品でして、総制作費千円程。
2m程の高さにあるので、猫でないとちょと怖いかもですよw

<< わたりを六分、景気を四分 デンジャラス喫茶 >>