Tweet

スポーツの秋






b0003512_104072.jpg









b0003512_10535.jpg









b0003512_1016115.jpg









b0003512_10171997.jpg








これは単なるネコジャラシではなく・・・
b0003512_1061779.jpg








にゃろう的にはバレーボールで、
b0003512_9511958.jpg

私的にはフライフィッシング。









魚も猫も、夕まづめは食いがいい。
b0003512_10121751.jpg











b0003512_9565598.jpg

室内でも、なかなかハードにスポーツの秋満喫中。



ついでに美しさと食いを追求するルアー作りにて、芸術の秋も満喫中。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-11-02 10:22 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/19416449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mgf-vvc4499 at 2012-11-02 10:30
おはつのHIROです

猫ちゃんの脚だけのに10点!(笑)

おかしすぎてコメしてしまいました~

では、失礼!
Commented by 琴子 at 2012-11-02 13:42 x
雷、芹コンビだから
さしずめビーチバレーってとこでしょうか^-^

若干芹ちゃんのほうがかたちが決まってる気がしますね

元気でなにより!
…麦ちゃんは…?

先日の、たまこさん作のジャック オー ランタン
たまこさんのお父様の作品を拝見して
あぁ、お父様ゆずりなんだな~と
深く納得いたしました~ ^ー゚
Commented by とらぞー at 2012-11-02 14:34 x
よ~飛びますな~。
…なんでうちのコムスメたちは飛ばんのだろうか(´ε`;)
鼻垂れの方は低いイスがやっとの鈍くささだからわかるけど。

雷ちゃんのいまひとつっぷりは、うちの鼻垂れに通じるものがあって、妙な親近感がありまする。

芹嬢(/_;)こんなに立派になるなんて。
この先なにに進化していくのでしょうか。
私としては首輪まわりのもっちりが気になります。


Commented by ma05re05yu29 at 2012-11-02 14:56
スポーツの秋ですね(⌒‐⌒)
全日本から誘いが来そうな凄いジャンプ力!!(゜ロ゜ノ)ノ
楽しそうでいいなぁ~(*≧∀≦*)
Commented by てるすけ at 2012-11-02 23:44 x
いやー。跳んでるねー。(⌒▽⌒)

爽快爽快。
Commented by bergkatze at 2012-11-03 02:37 x
うひょ〜! 元気だねぇ(⌒▽⌒)
二匹ともお腹にチャックがある様な……
あー、明日は私もポタポタと自転車こいで出かけなきゃ
Commented by あいろ at 2012-11-03 15:40 x
あ~もうっ
その腹のもふ毛たまらん。
頼む!もふっとさせてくれ
Commented by シマ at 2012-11-03 17:09 x
スポーツの秋・・・
ナニ ソレ オイチイノ ?( →_→)

うちは、不動の秋かもww
若いと、にゃんズも機敏ですにゃー
じゃらしを振る方も、けっこうな運動になって、一石二鳥b"
Commented by おかみっちょん at 2012-11-04 15:42 x
お邪魔しま~す。
あまりの美しいジャンプ姿に 思わずコメしてしまいました。
あ、その前に大ウケでございます。
しかも、選手たちの背景の フィールド?コート?リンク?
とにかく、猫がよく似合うお家で ステキです~(≧∇≦)

Commented by ちょる at 2012-11-04 18:28 x
芹ちゃん、空中姿勢が美しい〜。雷兄が若干残念に見えるのは体格や体重に差があるから…かな?
Commented by hiroko_wada at 2012-11-05 11:24
*mgf-vvc4499 さん
ご来訪ありがとうございます^^

ネコジャラシに興奮してくると、たまに轢き逃げや踏切台にされてしまうことが。
足だけの写真は、私の肩で踏み切って行きおった証拠写真です(涙
Commented by hiroko_wada at 2012-11-05 11:26
*琴子さん
雷坊はパワープレイ、芹は型重視な感じですよねw
あ、麦は寝ておりましたよ。
キャットウォーク最上段から冷たい目で見下ろしてw
Commented by hiroko_wada at 2012-11-05 11:29
*とらぞーさん
うちもいつもは雷坊はもうあんまし参加しないんですよ。
奴も年をとったんでしょうなあ。
あ、でも身体能力は雷坊が一番なのです。
同じシャッタースピードでも、雷坊はいつもブレている^^;;;

>首輪まわりのもっちり
・・・・お気づきになられましたか・・・冬に備えて増量中のようで、昨夜は膝に乗られて逆関節で目覚め、泣きました・・・・
Commented by hiroko_wada at 2012-11-05 11:30
*ma05re05yu29さん
チームプレーなど望むべくもない暴れん坊将軍ですが、誘ってくれますかねw
Commented by hiroko_wada at 2012-11-05 11:31
*てるすけさん
じわじわと知恵がついて、低い位置で捉えようとするようになりました。
そんな楽は、まだまださせんw
Commented by hiroko_wada at 2012-11-05 11:33
*bergkatzeさん
な・・・中の人などいない!!! 
と、くまモンのように言い張らねばならぬ日が来るかもしれませんw

自転車、どんどん進化していきますな。
折りたたみのカゴを拝見してビックリでしたよう。
Commented by hiroko_wada at 2012-11-05 11:35
*あいろさん
それがね・・・モフっとしても潤いがないんですよ・・・
腹筋割れててね;;;
やっぱ顔を埋めるには姐さんのような豊満バディがいいよねえ(涙
Commented by hiroko_wada at 2012-11-05 11:35
*シマさん
スポーツの秋は旨いか分からんけど、スポーツの後の飯は旨いようですよw
Commented by hiroko_wada at 2012-11-05 11:46
*おかみっちょんさん
なんとっ!? こんなとこまでご足労ありがとうございますっ!
いやもうその節は涙が出るほど笑わせていただきました。
大変な道中でしたねえ・・・というか、大変な書かれ方をしておられて・・・w

>フィールド?コート?リンク?
多分「リング」というのが一番しっくり来るスペースです;;;
なごみの縁側のはずだったんですけど・・・ね・・・(涙
Commented by hiroko_wada at 2012-11-05 11:47
*ちょるさん
いやいや、雷坊の方が身体能力は格段に上なんですが、あまりに真剣に戦うが故に・・・・
要は大人気ないんですw

<< 秋の野 始まってるけど・・・ >>