Tweet

残念なハンサム





b0003512_10522520.jpg

雷坊はアレで、居住まいを正せば意外にハンサム。









b0003512_10551043.jpg

ただちょっと、孫娘に甘すぎて・・・









b0003512_10535289.jpg

眺めてるとメロメロの好々爺になっちゃったり、









b0003512_10555944.jpg

日向ぼっこで油断しすぎて・・・









b0003512_10563770.jpg

全力でアクビしちゃったり、









b0003512_10595889.jpg

臭いフェチ過ぎて・・・








b0003512_1102259.jpg

ドン引きされちゃったりと・・・・






・・・あら?




・・・なんかもう庇えない感じになってきたような;;;




いや、でもホント、根はいいやつなんですよ、多分。




多分・・・ね;;;
b0003512_1161348.jpg

・・・・・・;;;



「いい人」で終わるタイプ・・・。
雷坊と違ってハンサムではない、味があるタイプのoiさんは、この言葉に非常に敏感だ。 

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-11-06 11:26 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/19443566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rider at 2012-11-06 11:54 x
ぷっ。味があるoiさんw
 
いや、ハンサム!と言っておこう。
うん。oiさんはハンサム。カッコイー。
きゃー きゃー。
雷坊とサシで勝負できるぞーっ!
 
とゆーことで。
 
雷坊はかわいいぞ。
クンクンした分、クンクンしてやるぞーっ!
どんとこいっ
Commented by a-iro at 2012-11-06 12:49
はんさむだよ?
絶対!

でもなぁ~
”人”っぽいんですよね?
表情とかが・・・
Commented by ma05re05yu29 at 2012-11-06 14:26
ハンサムですよぉ~(*^^*)
母ちゃんはアクビ顔が大好き(*≧∀≦*)
ノンは…全部だそうです(;^_^A
Commented by 琴子 at 2012-11-06 14:33 x
雷くんはいい男!

表情豊かで わかりやすい雷くん大好きです♪

味のある…で
家の、猫にしておくのはもったいないくらいのヤ〇ザ顔のキジトラに

どの子を連れてっても「可愛いね~」と言ってくれる先生が言葉に詰まり「…味のある顔だね」と言ったのを思い出しました(^-^;)
寒くなりましたが体のほうは
大丈夫でしょうか?
Commented by bergkatze at 2012-11-06 18:34 x
雷坊、すげぇイケメンに写ってるじゃん(⌒▽⌒)
でも、芹ちゃんは孫なの?娘ぢゃないの?(^^;)?
oi さんの足もきれいね。
Commented by とらぞー at 2012-11-06 19:20 x
お見合い写真かと思っちゃいましたよ。
写真だけならキリッとしたいい感じですよ。

釣書は「熟女好き」ですか( ^ω^)
Commented by てるすけ at 2012-11-07 06:00 x
あっ。キリっと雷坊をみるの初めてに近いかも。w

いい男なんだけど、なぜか持続性がないのが玉にきずですかね〜〜〜。
Commented by シマ at 2012-11-07 09:04 x
おおおおおおおおっ
雷坊のバックに写っているのものは、もしや・・・
マッサージチェアじゃ、なかですかっ!?(しかも高級品)



え?
そこ?
って感じの私は、残念なうっかり。。。
Commented by 虎之介 at 2012-11-07 10:20 x
残念なハンサム(笑)うちにも多数おりますよ~。
基本的に猫の男子は割と残念なハンサムだらけではないかと思います。
顔は良いんだけどね~・・・・で終わるタイプ?(≧▽≦)

それに比べると女子は割と自分をしっかり持ってる感じがします。

雷坊は小さい時から本当に可愛かったですよね~♪
姐さんのぶっとい腕でストレートのパンチを入れられた時の顔が忘れられません。ぎゅって目をつぶってて、すんごい可愛かったです~。
Commented by おちゅ at 2012-11-07 10:36 x
ラララライッ!キャー!キャー!!
かあっこいいですよねー。
その味わい深い顔と性格を
味わい尽くしたいです。
Commented by hiroko_wada at 2012-11-08 18:22
*黒rider
棒読みだろうw

雷坊本日はちょっと可愛かったんだよ。
例の半額猫トンネルが気に入って、ずーっと詰まって幸せそうだったよw
Commented by hiroko_wada at 2012-11-08 18:23
*a-iro さん
うう。。。 ありがとう。。。
確かに雷坊の顔は・・・人っぽいっすね、うんうん。
あれは姐さん譲りなのかなあ。
Commented by hiroko_wada at 2012-11-08 18:23
*ma05re05yu29さん
全部っ!?
またなんと心の広いお方だっ(感涙
Commented by hiroko_wada at 2012-11-08 18:25
*琴子さん
>ヤ〇ザ顔のキジトラ
激ツボ・・・(萌

先生正直すぎるのも考えものですぞw
Commented by hiroko_wada at 2012-11-08 18:27
*bergkatze さん
奇跡に近いショットでしょ、フフフフ。

芹はねえ・・・なんかどうも扱いが孫ですわい。
娘なら躾もするんでしょうが、もう何されてもメロメロでねえ;;;

>oiさんの足
あいつの足、許せんよね。
何するわけでなし、つるつるピカピカやわやわのかかとなんですよ。
憎いわ・・・。
Commented by hiroko_wada at 2012-11-08 18:28
*とらぞーさん
>お見合い写真
お知り合いに50代の熟女が居られたらご紹介ください!
Commented by hiroko_wada at 2012-11-08 18:29
*てるすけさん
>初めて
そんくらい撮れてないですもんねw
私も数年ぶりに撮った気がしますw
Commented by hiroko_wada at 2012-11-08 18:32
*シマさん
なぜ背後に目がいくw
あれねー、リンパ浮腫が出始めたときに、初めて保険金使った贅沢品です。
足のリンパを絞り上げる力がなかなかだったんですが、それでも疲れてくると腫れるんだよねえ・・・(涙
Commented by hiroko_wada at 2012-11-08 18:35
*虎之介さん
多数!!! 囲まれてみたいw
その際には是非一分でいいからキリッ!と顔を保ってw

>姐さんのストレート
あの頃は毎日よう首がもげてましたなあ。
今は芹がたまにもいでるんですよ。
豪腕ストレートはできないんですが、顔をつかんで全身で回転かけて跳ね上がり、全体重をかけて床に叩きつけるというえげつない技を;;;
雷坊は顔でかいから、狙いやすいんでしょうかねえ;;;
Commented by hiroko_wada at 2012-11-08 18:36
*おちゅさん
50代になったら雷坊の方から味わい尽くしにやってきますぜ、フフフフフ♪

<< 黒猫カレンダー「クロカレ 2013」 秋の野 >>