Tweet

猫トンネル





b0003512_11262630.jpg

何か全く別のものを検索していて、たまたま見てしまった、
「猫トンネル42%OFF!」の文字。

トンネル大好き雷坊にと、ポチってしまいました。
(早速芹に奪われてます;;;)


この他にもカシャカシャトンネルっつーのを持っているんですが、
それに雷坊が入るのを見計らったようにして、芹が急降下爆撃を仕掛けるので、
到底寛げるシロモノではなく、しかもペッチャンコにされたらそれっきり。

いちいち膨らませてくれと悲壮な声で泣かれ続ける為、
ウザ・・・あ、いえ、めんどくさ・・・ああ、いやいや・・・ えーと・・・;;;
そう! 可哀想で! (*゚з゚) ~♪

でもワイヤー入りとは言え、同じようなものを買うのもなーと思っていたところに、
見つけてしまった42%OFF。
つい・・・安くなった分、連結テントまで買ってしまいました・・・。
b0003512_11402764.jpg

(しかもまた芹に占領されている・・・。)





で、雷坊、使用感はどうよ。
b0003512_11443275.jpg

うん・・・。




b0003512_11453528.jpg

これはなかなか・・・。



アレだ・・・ホラ・・・おやびん達がバカウケしていたアレ・・・・
b0003512_11462681.jpg

「どえりゃーええがねー!」




b0003512_11472330.jpg

照*



でもね、おやびん。
b0003512_11494774.jpg

トンネル自体の居心地はいいんだけどね・・・。



ホント申し訳ないんだけども・・・
b0003512_115201.jpg

ちょっとアレどうにかならんかな。






ほう・・・。

もしかしてそのアレってのは、コレか。
b0003512_11531782.jpg

確かにれは落ち着かない(ニヤニヤ




格安猫トンネル。
各人それぞれに楽しんでいるようです。

試してみたい方は、安売りの機会に是非b
b0003512_11584094.jpg

冬のお留守番猫には、ぬくくていいかもよ~。



さあ、アナタもoiさんと同じくトンネル覗いて、
レッツ出歯亀!!!

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-11-12 12:12 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/19482404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by io at 2012-11-12 14:42 x
oiさんの後姿ったら、キュートでまるで女子!!!(笑。*
トンネルは手作りじゃぁ、入ってくれませんでしたヨ。
ぺったんこじゃだめなのね?雷坊。。。
Commented by ma05re05yu29 at 2012-11-12 16:21
てっきり芹が待ち構えてるかと思いきや
oiさん…!!(゜ロ゜ノ)ノもう~笑いが止まらない(*≧∀≦*)笑い過ぎてお腹が痛ぁ~いc(>_<。)シ*
どうしよう…夢に見そうです(・_・;)
Commented by 琴子 at 2012-11-12 18:05 x
楽しいアトラクションにワクワクする二人!

しかもかなりの長さ

…そしてご主人様
トンネルがもっともっと大きかったら
きっと一緒に入るんでしょうね~(^o^)
Commented by とらぞー at 2012-11-12 18:38 x
雷ちゃんまで名古屋弁を使うとは!
おそるべし大名古屋帝国。

さらに驚いたのがoiさんの足。
ぷっくりツヤツヤのかわいい足裏ですねぇ。
もちろん、覗きこんでるそのお姿も(^ω^)
Commented by a-iro at 2012-11-12 20:03
かわいい~
表情が豊かだ!

あと、oiさんのあしみて
「子供か!」
って突っ込んじゃいそうになった。
Commented by kupmo at 2012-11-12 23:21 x
買ってしまいました・・・つい先ほど・・ポチッと・・
芋づる式に引っかけられて・・

初コメントさせていただきます。
いつもみなさんのお姿を拝見して楽しませていただいてます。
うちには芹ちゃんと麦ちゃんと同じ色柄の猫たちがおります。

それにしてもoiさんのお姿・・・可愛らしゅうございますねw

これからもいろいろ楽しませてくださいませ。
Commented by てるすけ at 2012-11-12 23:58 x
(≧∇≦) 最後の一枚!ぜったい、雷坊笑っとる、いやニヤケとる。

だらしない顔、さらされちゃって〜。w

Commented by bergkatze at 2012-11-13 01:41 x
一枚目の写真、どうしても『007』イントロのガンバレルシークェンスを連想してしまう……
副題は『悪意なき暗殺者』とかかな(⌒▽⌒)
雷坊、oi さんも疲れてるから、せめて頭だけでも入れてあげて(^^;)
Commented by hiroko_wada at 2012-11-13 12:00
*ioさん
ペッタンコっちゅーより、あのナイロンのガサガサいう音がキモなのかもですねえ。
芹はあの音に興奮して、雷坊を狩ってるようです。

>まるで女子
心は乙女なんですよ、フフフフ。
Commented by hiroko_wada at 2012-11-13 12:02
*ma05re05yu29 さん
「あの様子を撮るには、トンネルの入口を覗くのがいい」とそそのかしといて、背後でニヤニヤと撮る鬼嫁です、フフフ。
Commented by hiroko_wada at 2012-11-13 12:02
*琴子さん
一緒に入ったら、芹のターゲットはoiさんになりそうなw
今度詰め込んでみましょうかね、ヒヒヒ♪
Commented by hiroko_wada at 2012-11-13 12:04
*とらぞーさん
もはや大分弁の次に名古屋弁が身近となりつつある我が家です。

oiさんの足、許せませんな。
私は冬場は何をやってもかかとが割れてね~(T T)
Commented by hiroko_wada at 2012-11-13 12:05
*a-iro さん
雷坊のチラ見の顔、私も好きなのです(ニヤニヤ

写真撮るのに集中してると、足が無意識にぎゅっとなるようですね。
指先がニギニギしてるのがおかしくてねーw
Commented by hiroko_wada at 2012-11-13 12:12
*kupmo さん
ご愛顧ありがとうございます!
芹と麦と同じですとな?
ああ・・・羨ましい・・・きっとkupmoさんちの子達は普通の子で可愛いんだろうなあ。。。
ハゲハムとシッコテロのうちのとは違って・・・(涙

トンネルの反応、楽しみですね。
こっちが何してやらずとも、二匹いたら中に入った側が獲物となり、外にいる方に狩られるのです。
楽チンですようw
Commented by hiroko_wada at 2012-11-13 12:12
*てるすけさん
うんw 鼻の下伸びてますなw
私も後で見て爆笑しましたw
Commented by hiroko_wada at 2012-11-13 12:15
*bergkatze さん
>007
ああw そうか、それのイメージだったんだw
なんかに似てるな・・・と思っててw

>悪意なき暗殺者
いやいやいや、悪意はたっぷりですがなw

<< 秋を彩る 霧の天ケ池 >>