Tweet

秋を彩る






b0003512_1128258.jpg

漆の葉が傘のように頭上に広がる森。









b0003512_11321191.jpg

踏む土からは、清々しい松葉の香り。









b0003512_1136857.jpg

緑から黄色、黄色から赤、








b0003512_11365561.jpg

真紅に変わった葉から、舞うように落ちてくる。









b0003512_11413511.jpg

短い山の秋の、極上の瞬間。




紅葉に魅入られ、私を置き去りにして必死に崖をよじ登ったoiさん。
ムッとしつつ道路を歩いてたら、難なく入れる獣道を発見(プププ♪ 

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-11-13 11:57 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/19489196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2012-11-14 08:08 x
う~ん きれい~
そして美味しそう(?)

首が痛くなるほど
見上げていたくなりますねっ^ー゚
Commented by とらぞー at 2012-11-14 08:26 x
葉っぱの万華鏡みたいですね。
光が透けてきれい~。

近所の地域猫は陽当りのいい落ち葉の上で
丸くなっています。
ちょっと外猫がうらやましかったりします。
Commented by a-iro at 2012-11-14 09:15
秋深し。
きれいですねぇ~

紅葉撮りに行きたいんだけど、
今月に入って週末お天気が悪い。

今週はどうかなぁ?
Commented by hiroko_wada at 2012-11-14 12:00
*琴子さん
ああ、おんなじこと考えてるw おいしそうw
でもこれウルシです、食べちゃいかんですよw
Commented by hiroko_wada at 2012-11-14 12:01
*とらぞーさん
落ち葉の上ってあったかいんでしょうかねえ。
ガク爺も落ち葉がふきだまったとこを選んで寝るんです。
Commented by hiroko_wada at 2012-11-14 12:03
*a-iro さん
週末ばっかり天気悪い気がしますよねえ、今年は;;;
今週末はまた金曜がお天気悪かったような。
いい瞬間に出会えますようにー!
Commented by maou2929 at 2012-11-14 19:38
綺麗ですね。
新緑の季節も良いですが秋もまた幸せな気分にさせてくれます。
四季がある日本はやはりいいです。
Commented by シマ at 2012-11-15 13:35 x
気になってたけど・・・
これって、落ちてきた葉っぱに触れてもダイジョブなのかしら?

知識がない人は、山に入っちゃあかんですなぁ
私なら、簡単に触れて、やられそうですわー
Commented by hiroko_wada at 2012-11-16 12:36
*maou2929 さん
四季があるってのはホントありがたいもんですね。
ああ、でも私、夏はいらんかもw
Commented by hiroko_wada at 2012-11-16 12:39
*シマさん
葉っぱくらいなら大丈夫だと思いますが、肌弱い人はよしといたほうがいいかもですねえ。
土もところによっては疥癬とかなっちゃうからね、気を付けないと。

<< 邪念 猫トンネル >>