Tweet

邪念





空気を読むのは下手だけど、
裏表のない、素直ないい奴だと思っていたのに・・・・・
b0003512_11511185.jpg

コッソリと隅っこで、邪念に満ち満ちた笑みを;;;



そうか雷坊・・・
おまえってそういう奴だったのか;;;

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-11-14 11:54 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/19495136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rider at 2012-11-14 11:56 x
私の雷坊(>▽<)
よしよし、その邪念は、邪念だらけの私が吸いとってあげよう。
あ、あげてもいいんだけどね。
Commented by maou2929 at 2012-11-14 19:39
ホント何か悪いことを企んでいるように
見えます(笑)
Commented by bergkatze at 2012-11-14 21:05 x
雷坊、麦々有限公司で昇格でもしたかね(爆)
まあ芹たんには、とっくに追い抜かれてるだろうけど(^^;)
Commented by 虎之介 at 2012-11-15 01:35 x
ふふ、普段とってもいいやつ~~な感じの雷坊が実は黒幕だなんて!!!!
それはoiさん氏が実は越後屋の裏で糸を引く悪代官の上の悪大名だったな感じでしょうか(笑)


この雷坊、見方をすこ~~~し変えると、好好爺のようにも見えなくはないかなと思うのですが・・・・・。


男子は女子の尻に敷かれているくらいが可愛いです~♪
芹さんはまだメガトンパンチは無理っぽいので、是非ロケットパンチを!!
Commented by hiroko_wada at 2012-11-15 11:24
*黒rider
>私の雷坊
なんだとうっ!?
雷坊をヨコシマに変えたのはもしかしてっw
Commented by hiroko_wada at 2012-11-15 11:25
*maou2929さん
この後、芹がぬくぬくと温めた座布団を奪って居座り、殴られ続けておりました。
黒い・・・黒いわ;;;
Commented by hiroko_wada at 2012-11-15 11:27
*bergkatze さん
芹はoiさんには「可憐な芹っちょ」を演じてますが、私には「おやびん、あいつシメていい?」ですからねえ。
雷坊は足元にも及ばんよねw
Commented by hiroko_wada at 2012-11-15 11:31
*虎之介さん
>oiさん=悪大名
実際あのヤローは限りなくグレーゾーンですからねえw

芹は小さいし軽いのでメガトンパンチは出せんのですが、代わりに全体重をかけたムーンサルトで、姐さんの得意技「首投げ」をマスターしたのですよ・・・。
後ろ足だけで座った???と思ったら、ガッシと顔を両手でつかみ、そのままジャンプ&ひねり・・・
しかも床に頭を叩きつけてましたよ・・・恐ろしい女だ;;;

<< 紅葉の祖母山 秋を彩る >>