Tweet

錦秋





b0003512_10344112.jpg

退かない・・・・。







待てど暮らせど、
b0003512_10314898.jpg

雲の影が退かない・・・。







それもそのはず;;;
b0003512_10322674.jpg

八丁原の蒸気でございました;;;



コレは途切れてもらっては困る。
爆発せん程度に、気張っておくれやす。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-11-19 10:35 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/19522817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamako at 2012-11-19 17:50 x
ここら辺、いったことないなぁ。
期待のエネルギー源だから、一回観に行っとかないとね。
それにしても、あちらこちら、秋らしくなって、ドライブは快適だよね~。
やっと景色を見る余裕ができた(^^)/
コメントする余裕もできた(^o^)
えへへ
Commented by とらぞー at 2012-11-20 08:32 x
こういう蒸気を見ると
地球も生きてるんだなぁって思います。

空気が乾燥気味なので
ちっちゃい蒸気を分けてほしいくらいです。
Commented by a-iro at 2012-11-20 08:46
おいしそうな色に紅葉してるなぁ~

地球も生きてるってかっこいいこと言うなぁ~
あたしもなんかかっこいいこと言わなくちゃ。

えっと、
ねこみみを見ると人間って萌えるんだなぁ~
(しつこい!)

・・・・

hirokoさん、とらぞーさんすみませんでした。
Commented by シマ at 2012-11-20 11:44 x
そそそ
ガス抜きがてら、ぼちぼちやって行かないと、どっかーーん!と爆発しちゃうからねぇ
地球も、人間と一緒ですにゃ~(´∀`*)

って、そっちのが寒いとはいえ、良い感じに紅葉してますな
手遅れになる前に、渡しも紅葉借り・・・どんな変換やねんorz
私も、紅葉狩りを堪能せねばっ(もちろんお酒持参で♡)
Commented by kagonoorugo-ru at 2012-11-20 13:16
うひゃ~綺麗!!
この年になってもこうして感動させて頂ける…ありがたい存在の自然とhirokoさんの写真技術!
Commented by hiroko_wada at 2012-11-20 14:09
*たまこさん
裏側の道は狭くてかなりカーブあるから、気をつけていかんとよ~。
久住はもう散ったけど、下界はまだ見られるとこあるから是非b
Commented by hiroko_wada at 2012-11-20 14:10
*とらぞーさん
>ちっちゃい蒸気
あーうんうんw
もー乾燥しまくりで手足がかゆくてなりませぬw
Commented by hiroko_wada at 2012-11-20 14:12
*a-iro さん
>あたしもなんかかっこいいこと言わなくちゃ。
いやいやコラコラw
かっこいいよりいつものボヤキというか観察というか、あれが私はツボですw
Commented by hiroko_wada at 2012-11-20 14:14
*シマさん
うんうん、ちびっとずつ抜いていこうw

風がここまで強くなければ、まだ見られるんだけどねえ・・・。
うちの紅葉、今年も変わらぬままに吹っ飛ばされていっとりますわい・・・。
Commented by hiroko_wada at 2012-11-20 14:16
*コビトカバさん
技術なぞ無いに等しいですってばっw
もー最近ヨレヨレで手ブレがひどうて・・・ゴホゴホ;;;
ワシも年とりましたワイ;;;

<< 千鳥足 日当猫 >>