Tweet

千鳥足






そろそろ飲み事の多いシーズンになりましたな。
b0003512_12465976.jpg

どなたさんも、飲酒運転とボッタクリ店と、
色っぽいけど安っぽいお誘いには、お気を付けなさいましよ。


と、人には言いつつ・・・


一回a-iroさんと、
猫耳つけたオネエチャンのいる店に行ってみたい気がする、今日この頃。



お酒は純米大吟醸~ 魚は炙ったシシャモがいい~♪
・・・って、そういう店に猫耳のオネエちゃんは居ないんだよね・・・(涙

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-11-20 13:40 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(22)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/19529917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 虎之介 at 2012-11-20 14:50 x
おお!!まさしく千鳥足!!
左手に寿司折りぶら下げて、頭にネクタイ巻きたいですね。
きっと、似合う~~♪
あ、でも、今時お土産で、寿司折りはないのでしょうか??
うちの父の土産は・・・・・・マロングラッセだったです!!
今、思い出しました。なんてハイカラな(笑)

ああ、いいですね。私もお酒は純米大吟醸で、魚は炙った味噌が良い~です。

猫耳のオネエちゃんがいないなら・・・・・・いっそたまこさんにつけてもらってとかどうでしょうか??
oiさん氏につけても楽しそうだな~フフフ。
Commented by hiroko_wada at 2012-11-20 15:05
*虎之介さん
ヨッパでのお土産がマロングラッセ!?
父上・・・なんてハイカラ&上品なお土産を愛娘にっ(感涙

うちの親父は外で飲むっつーたら、業種が製材所だけに棟上げが主でしたからねえ。
赤飯&鯛&酒一升付きの豪勢な三段折りを持ち帰るのが常でございました。
あの土産のおかげで、こんな酒飲みに育って・・・(違

>炙った味噌
いいっすよね、朴葉味噌とか木の芽刻んで入れたやつとか。
ああ・・・ヨダレが・・・;;;

>猫耳たまこさんvs猫耳oiさん
その二人だと侍らすより戦わせてみたいw
Commented by rider at 2012-11-20 15:38 x
私は付き合い程度にしか飲めんから、私が横で猫耳つけて、歌でも歌ってやろうかのぉ。
 
ウチの冷蔵庫には、しぼりたての酒がある。
 
ふっふっふっ・・・
 
こんな時に限って、胃が弱っているとは・・・▄█▀█●
Commented by シマウチ at 2012-11-20 18:10 x
大変、ご無沙汰しています。
お体、いかがですか?

佐賀インターナショナルバルーンフェスタも無事終わりました。
チームは12位でした。

来月の23.24日にバルーン大会、夜間係留があります。遺跡とバルーンの赤い炎、神秘的な写真が撮れると思います。

是非とも、お越しください。

詳しくは、佐賀熱気球パイロット協会の年間スケジュールで検索してください。
Commented by とらぞー at 2012-11-20 18:17 x
確かに!
ヨレたネクタイがすごく似合いそう!
芹嬢…この先何になってゆくのだろうか(;´Д`)

a-iro さん いじっていただいて光栄ですよ♪
Commented by てるすけ at 2012-11-20 20:50 x
久しぶり!(≧∇≦)

ちょっと、現世から離れとった。w

今年は紅葉がキレイだよね〜〜。
あたり年。災害やら、なんやら、かんやらあったのに、お山は気張っとらす。
負けとられんにょ〜。(≧∇≦)

最近、カメラ触ってないがな。あかんがな。d( ̄  ̄)
Commented by bergkatze at 2012-11-21 01:23 x
猫なのに 千鳥足とは これ如何に

芹たん、いったいどこへ向かっているのだろう??
目指すはアタゴオルのヒデヨシか(爆)

>猫耳たまこさんvs猫耳oiさん
その二人だと侍らすより戦わせてみたいw
↑これに反応

勝負以前のハナシでは……あ、もちろんたまこさんの勝ちね
Commented by ma05re05yu29 at 2012-11-21 06:08
家が近かったら 七輪でシシャモ焼いて、ノンに猫耳付けてお酌させるんだけどなぁ~(*≧∀≦*)ただ ノンのお酌はエンドレスですよ(笑)
Commented by シマ at 2012-11-21 08:34 x
ぷぷっ
思わずホワッツマイケルを思い出した(ヤベッ トシガバレルッ)

oiさんVSたまこさん・・・
ハブとマングースか(≧ε≦)ノシ
私も、見学したいっす~

シシャモは、本物のオスが良いなぁ~
オスなのに、卵はいってる!?って疑う、あの味の濃さ
北海道物産展とかじゃないと、手に入らないのがかなすぃ

猫耳・・・
買っちゃおうかな。。。
Commented by a-iro at 2012-11-21 08:48
わぁ~
ほんとに千鳥足だ
日本昔話の世界みたい。

”リアルねこみみ女子”
酒が進むね。

hirokoさん、福岡にお越しの際はぜひ
ご一緒に~!!!
Commented by hiroko_wada at 2012-11-21 11:59
*黒rider
>私は付き合い程度にしか飲めんから
・・・今更誰がそんな世迷いごとを信じると思っているのか・・・。
普通そういう人は、四合飲んでたのを二合だと間違えたりはしないものだw
てか、生酒飲む時は食べ物も少しはおなかに入れなさいw
Commented by hiroko_wada at 2012-11-21 12:02
*シマウチさん
シマウチさんーーー!!! お久しぶりですっ(´;ω;`)
インターナショナルお疲れ様でした。
へばっててすみません、行きたかったなあ。。。

遺跡ということは吉野ヶ里ですね。
23.24か・・・ちょとどうなるか分かりませんが、スケジュール見に行ってみますね。
ありがとうございますー!
Commented by hiroko_wada at 2012-11-21 12:03
*とらぞーさん
oiさんのネクタイのお下がりを巻きつけとけばよかったよねえw

>何に
普通に可愛い普通の猫を飼いたいと思い続けてはや十数年・・・。
もはや諦めがついてきましたよ・・・。
Commented by hiroko_wada at 2012-11-21 12:07
*てるすけさん
現世からてw 
帰ってきてくれて良かった;;;
体は大丈夫ですかい???

紅葉綺麗でしたねえ。
一日しか見れてないんですが、その日がほんとにいいお天気で。

>カメラ触ってない
フフフ。
私も夏場は放電してしまうまでほったらかしてましたよ。
紅葉撮っててびっくりですよ、レンズ埃だらけw
たまにゃー使わんとカビますぜーw
Commented by hiroko_wada at 2012-11-21 12:08
*bergkatzeさん
>、いったいどこへ向かっているのだろう
何になろうとしてんでしょうねえ;;;

>勝負以前の
やっぱしw?
Commented by hiroko_wada at 2012-11-21 12:09
*ma05re05yu29 さん
七輪で焼いて焼いてっ(嬉々
お酌エンドレスなんて嬉しすぎるっw
Commented by hiroko_wada at 2012-11-21 12:12
*シマさん
>ホワッツマイケル
oiさんと同じことをw

シシャモの本物は旨いもんねえ。
なんていうか、形がスプリンターのふくらはぎというかw
北海道物産展、確か大分市に来てたな。
ごくり。。。
Commented by hiroko_wada at 2012-11-21 12:14
*a-iro さん
>”リアルねこみみ女子”酒が進むね。
至福だろうね、たまらんよね(萌

あれから味覚焼きを買える場所を検索してみました。
飯塚だったんですね、たまに通ってるのになー。
いつも義母お気に入りの成金饅頭と、もちきちの磯辺焼きばかりに目がいってましたよ;;;
カーナビにピンうっとかなきゃっ。
Commented by シマ at 2012-11-21 13:57 x
物産展が、ちょうど来てるとはっ
行けという思し召しにゃっ

その足で、がごめ昆布もゲットにゃ~~~





ついでに、猫耳も買っちゃう?(*ΦωΦ*)ノ♡
Commented by tamako at 2012-11-21 16:46 x
おお、何だか知らない間に猫耳たまこVS猫耳oiさんの話が・・・。

うーん、たまこの勝ちなの?
そぉ?

じゃ、今度耳持っていくね。
蓮が見た瞬間、口からご飯こぼすほど、驚いたあの耳をね。

じゃ、戦いは後日。
oiさんによろしく!
Commented by hiroko_wada at 2012-11-22 11:16
*シマさん
ああ;;でも今風邪はやってんすよ・・・
もらいに行くのはちょっとなあ;;;
通販のぞいてみよっと。
Commented by hiroko_wada at 2012-11-22 11:17
*たまこさん
そうだったw 
たまこさん猫耳持ってたんだw
これは実現してしまうかw
ぎゃはははははははははははははははははははは!!!!!

<< 森散歩 錦秋 >>