Tweet

猫手帳完成を祝して万歳三唱




バンザーイ!
b0003512_10485157.jpg






バンザーイ!
b0003512_10495697.jpg






バンザーイ!
b0003512_10493616.jpg

黒riderおつかれちゃーん!
猫手帳完成バンザーイ!



b0003512_10532358.jpg

猫飼いは喜び舞い踊る、黒rider社謹製「2013 猫手帳」は、あとちょっと在庫有り。
今からでも欲しいなって方は、コチラまで。



ヒャッホー!!!
b0003512_1124738.jpg

                ↑
手帳に喜ぶ私につられて、いつもより大幅にハイテンション。



二月二十二日の猫の日に、足型スタンプがついてるのさ。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-11-22 11:10 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/19541197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HIRIMIママ at 2012-11-22 13:50 x
バンザーイ!!
猫手帳 大きくてつかいやすいぞー  かわいいぞー
バンザーイ!!
来年は いい年だぞー
私も いい歳だぞー・・・・。
Commented by ma05re05yu29 at 2012-11-22 17:39
↑母ちゃんも いい歳だぞ~(笑)

ニャンズ 大ハシャギですねぇ~(*≧∀≦*)
母ちゃんも一緒にハシャギたい(⌒‐⌒)
Commented by rider at 2012-11-22 17:59 x
ワシもいい年やでぇぇぇ↑
 
ありがとう!ありがとう!
HIROMIママさんもありがとーっ!
 
私も来年は入院しないぞ!(望み低)
バンザーイ!
Commented by bergkatze at 2012-11-22 22:49 x
芹たん、腹のチャックがくっきりやなぁ

猫手帳完成バンザーイ!
いつか手帳を使うような身分になりたいぞ〜〜
手帳は使わないけど、来年は体重落としたいぞ〜〜(今からやらんかいっ !>自分)
Commented by おかみっちょん at 2012-11-23 10:12 x
ばんにゃーい!
ワタシも残念ながら手帳は使う機会がないけど
バンザイ猫さんたちでハッピー気分だー!(>▽<)

Commented by コビトカバ at 2012-11-23 16:19 x
う~ん一枚一枚素晴らしいショット!!
皆元気で嬉しくなりますね~
我が家の子らはどんくさが多くて余り飛んでくれない
でも飛んでくれても、私の腕ではぼやけるんですよね(涙)
Commented by とらぞー at 2012-11-24 09:23 x
バンザーイ!
もう春先まで予定が入ったぞー!

ありがたい予定はどんどん入ってきてくれ~!


Commented by hiroko_wada at 2012-11-24 12:41
*HIROMIママ さん
>私も いい歳だぞー・・・・。
そこは黙ってたら分からないのにっw
Commented by hiroko_wada at 2012-11-24 12:41
*ma05re05yu29 さん
こらこら、みんな黙ってたら分からないんだからw
Commented by hiroko_wada at 2012-11-24 12:43
*黒rider
もう開きなおっとるw

>私も来年は入院しないぞ!(望み低)
わ・・・私は立て続けにホの字やらないぞ、にしとくか;;;
それでも望み薄;;;
Commented by hiroko_wada at 2012-11-24 12:45
*bergkatze さん
>腹のチャック
ガリガリのさむーい肉体が出てきそうで、開けたくもないですなw

>体重
oiさんここんとこずっと毎日ipodを腹に乗せて腹筋してんですけどね・・・
お休みに入ると倍返しで食うんですよ・・・
なんのこっちゃらw
Commented by hiroko_wada at 2012-11-24 12:46
*おかみっちょんさん
おお! 笑いの神再臨w いらっしゃいまし!!!

私も手帳は使わん派だったんですけどね・・・
去年辺りから色々とヤバくなってまいりました;;;
今日のちほーを始めないようにしないと;;;
Commented by hiroko_wada at 2012-11-24 12:48
*コビトカバさん
雷坊達はまだまだオツムがおめでたいんでしょうねえ。
イライラさせてやるとよう飛びますw
いい迷惑だろうなあ、フフフフフ。
Commented by hiroko_wada at 2012-11-24 12:48
*とらぞーさん
なんとw 早いなとらぞーさんw

<< あ~も~~~ 森散歩 >>