Tweet

あ~も~~~





年賀状どうしよ~;;;
b0003512_12282732.jpg

ヘビとかどうしよ~;;;






アイデアが浮かばず、ずっとこんな感じのこの数日・・・・。
b0003512_123073.jpg

辰と巳はムズカシイって、も~;;;


やりにくいから、干支の蛇外して猫を入れてください。
いや、もういっそ全ての干支を猫にして、「黒猫・シマシマ・三毛・錆・鯖・・・」ってな風にしようや。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-11-24 12:37 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(26)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/19552931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bergkatze at 2012-11-24 12:44 x
ぎゃははははっは(⌒▽⌒)
もうどんだけ心境にぴったりな埴輪なんすかっっ!
近所の古墳から掘り出してきたんすか(爆)

巳は辰よりさらに難しいですよね。
以前勤めていた会社の人で巳年の人が居たんですが、
「巳はどう描いても可愛くならんからすかん!」
と言っとりますただ。
芹たん、その尻尾、蛇に擬態しておやびんに強力したって〜〜
Commented by a-iro at 2012-11-24 15:08
あ!
はい!は~いっ!
いいこと思いつきました。

干支をねこにして、
黒猫・シマシマ・三毛・錆・鯖・
ねこみみ女子なんてどでしょ?
(しつこい!)


Commented by take525plus5 at 2012-11-24 15:24
ねこの尻尾写して、
へびに見立てるとか。。。



使ったら、アイデア料ちょうだいね。(笑)
Commented by ma05re05yu29 at 2012-11-24 16:45
そうそう、干支を猫に!賛成でぇ~す(*≧∀≦*)
名古屋の東山動植物園では
干支の年賀状用写真を
UPしてます(^_-)≡★
母ちゃん 今回は見れないので
気になったら検索して見て下さい!
※母ちゃん 蛇が苦手です(T_T)
Commented by とらぞー at 2012-11-24 18:15 x
そういえば、実家のママが蛇とか「長くてヌルヌルしてるモノ」が苦手だったっけ。

年賀状は心臓に爆弾かかえてるヤツがおるもんで
ギリギリになってから用意するです。
またこの爆弾の導火線が長くってね~(´ε`;)
Commented by しゃな at 2012-11-24 19:13 x
そうそう。 猫の尻尾三本 にょろにょろっと♪ とした年賀状で(w
三にゃん、力を合わせて頑張ってくれるか!!? (^^;
Commented by 5656nyan at 2012-11-24 19:34
え?
ウチはすでに干支はねこのみですが・・・
って今年のお正月はついに年賀状出さずにブログでのご挨拶で済ませちまったんでしたっけか。(汗)
Commented by シマ at 2012-11-24 22:00 x
ま~・オヤビン
古墳裏から、勝手に持ち帰っちゃあかんでぇ(゚Д゚)

って、蛇なら芹ちゃんに代理を頼めばええやないですか~
スリムでぬるぬるな芹ちゃんなら、ニャンモナイトをとぐろに例えたり出来るしっ(≧ε≦)b"
Commented by rider at 2012-11-24 22:27 x
私に送ってきたあのデザインではアカンのか(爆)

 
ふー・・・
 
年賀状、今年は親父とオカンの印刷も請け負ってしもた。
こっちは簡単なデザインと印刷でいいんだけどさ―。
 
自分のがねぇ・・・
 
初笑いを狙おうとすると(←芸人?w)、なかなか難しいのよねぇ。
 
ふー
Commented by てるすけ at 2012-11-25 00:04 x
そうすると、十二支では足りないですね。むふふ。(^ω^)
Commented by caroline at 2012-11-25 03:08 x
お久しぶりです(⌒▽⌒)

ねー、うし、とら、うー、たつ、ミィ(=`ω´=)

ほら、猫年でしょ?
Commented by 琴子 at 2012-11-25 12:47 x
ヘビ…

なんか武器を片手に
獲物を掲げる親分しか思い浮かびませ~ん((((*^o^*)
Commented by taco-poo at 2012-11-25 19:00
わー、賛成賛成!!
干支がネコだったらどんだけ正月がめでたいか(*゚▽゚)o

しかしアレだな、模様は沢山あるから
干支から漏れた模様ネコは毎夜手ぬぐいを被って踊るかもしれん・・・。
Commented by hiroko_wada at 2012-11-26 13:41
*bergkatzeさん
もーまぢでこんな感じでジタバタですよ・・・フフフ(涙

やっぱシッポですかね・・・
それしかないなと思いつつも、合成とかいう技術が無いので、三本を一枚に収める苦労を思うと気が遠く;;;
Commented by hiroko_wada at 2012-11-26 13:42
*a-iro さん
あっ、じゃあ是非酉年のとこに猫耳女子を入れていただいてw
Commented by hiroko_wada at 2012-11-26 13:43
*takeさん
うん・・・それ思ったんですけどね・・・
ヤツラが大人しく三本差し出すとは思えないんですよ・・・
んで考えてはやめ、またそこに戻ってくるの繰り返しでね;;;
Commented by hiroko_wada at 2012-11-26 13:44
*ma05re05yu29 さん
なんですとおっ!?
まぢですっか!!!
アナコンダあるか見に行こうっ(嬉々
Commented by hiroko_wada at 2012-11-26 13:45
*とらぞーさん
長けりゃ長いほうがええですとも。
つか、縁起担いで先に年賀つくっちゃいなっ。
Commented by hiroko_wada at 2012-11-26 13:47
*しゃなさん
>三にゃん、力を合わせて頑張ってくれるか!!? (^^;
奴らに協力体制をとれなどと、宗教戦争やっとる国に仲良くなれっつーてるくらい無理ですてw
ああー、でもその方向しかないか、やはり;;;
Commented by hiroko_wada at 2012-11-26 13:48
*5656nyan師匠
師匠は何も迷わず猫のみでしたなw
もーその徹底した猫好きが大好きさっw
Commented by hiroko_wada at 2012-11-26 13:50
*シマさん
ふっ、いつか自作埴輪を作りに宮崎行くんだいw

スリムでぬるぬる芹・・・ああ、確かにっ。
あいつにマジックでウロコ描けば・・・←壊れ気味
Commented by hiroko_wada at 2012-11-26 13:51
*黒rider
アレはアナタ、埴輪はホレw

初笑いっつーか・・・・
日々あれだけの笑いを誘っておいて、まだこの上・・・・。
Commented by hiroko_wada at 2012-11-26 13:51
*てるすけさん
もー自分で好きなのつけちゃえばいいやんねーw
Commented by hiroko_wada at 2012-11-26 13:52
*carolineさん
おっ、座布団五枚www
Commented by hiroko_wada at 2012-11-26 13:53
*琴子さん
ああっ、あの時撮っておけば良かったっw
ってそれだけは人様にお見せできないようっw
Commented by hiroko_wada at 2012-11-26 13:54
*たこぷーさん
でしょでしょー、何年でもハッピーやんねーw

<< 大嶺純米大吟醸 猫手帳完成を祝して万歳三唱 >>