Tweet

寝て待つ




三連休を山口と長崎で食い倒れて過ごしたoiさんが、
今夜コレに乗ってどう反応するか。
b0003512_1412831.jpg

楽しみ楽しみ。




早く帰ってこんかなー。
とどめにカレー作っといてやろうかなー。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-11-26 14:15 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/19564486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2012-11-26 14:37 x
今日は雨で寒いので
体のあったまるカレーいいですね

瓜君が姐さんのとこへいってしまったのって
もうこんなに寒くなっていたでしょうか

きっと姐さんに可愛いがってもらってますね
Commented by シマ at 2012-11-26 17:01 x
ぷぷぷっ
女神のような笑顔で「タクサンおかわりしてね♡」と言いましょう
Commented by とらぞー at 2012-11-26 19:51 x
トッピングに
カツとか
唐揚げとか
カキフライもいいよねぇ(^^♪)
Commented by bergkatze at 2012-11-27 02:15 x
秘密結社 ねこの悪媚 謹製「トッピング全部入りカレー」を大鍋一杯用意して、oi さんをお迎えしましょう。

そういえば、年賀状の絵は
『しとめたヤマカガシと伝説の武器を、両の手にわしづかみにして仁王立ちする、宇佐番長の勇姿』
でどうでしょう?
ガク爺を救った勇者なんだから、年賀状で自慢してもいいと思うです。
Commented by hiroko_wada at 2012-11-27 12:22
*琴子さん
結局巨大な黒鯛もらったので、生姜効かせて炊いた奴になっちゃいましたがw

瓜のこと覚えてて下さいましたか、ありがとうございます(´;ω;`)
あいつがいた去年の秋は、まだ暖かい日が続いてましたなあ。
居なくなる前日は、テラスで義母と瓜とガク爺とでお茶したっけ。。。
Commented by hiroko_wada at 2012-11-27 12:23
*シマさん
いや、何も言わず二杯目をたっぷり注ぐw
Commented by hiroko_wada at 2012-11-27 12:23
*とらぞーさん
うはっw 鬼w
Commented by hiroko_wada at 2012-11-27 12:25
*bergkatze さん
なんですかその「ねこの悪媚」てw

ヤマカガシ・・・撮っておくべきだったか・・・いやいや;;;
つか撮ってたら四つ切ワイドくらいに伸ばして、巨大な年賀状にして送り付けたるw
Commented at 2012-11-28 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2012-11-28 15:01
*鍵あ さん
長崎ちゅーてもね・・・街中じゃなくね・・・観光地でもなくね・・・
ひたすら海岸を点々としてビチコーですw
私も食い倒れたかったようっw

<< 「けしからん猫の垂直跳びには敵... 大嶺純米大吟醸 >>