Tweet

「けしからん猫の垂直跳びには敵わない。」





うちのにゃろうは、どっちかというと水平飛びが得意。
b0003512_11401285.jpg

それは私が、横着して座ったままネコジャラシを振るからか。



もうね、これね、テンポ・間・技量、全てにおいて秀逸すぎて絶句です。
埋め込みコードがエキサイトに対応してないので、リンクからYouTubeに飛んで下さい。

「けしからん猫の垂直跳びには敵わない。」



普通のおうちで、素知らぬ顔で飼い猫として甘えてるにゃろうども。
実はみんな、本来こんな風で、いつもは猫かぶってんですよねえ。
b0003512_1263676.jpg

・・・知られたからには生かしちゃおけねえ・・・(キラーン☆


これだから猫飼いはやめられない;;;
フフフフフ;;;


すしたろう8さんの秀逸動画、今後も楽しみです。



「お引越し総集編」がまた愛に溢れていていいんだコレが(ジーン。。。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-11-27 12:10 | お薦め逸品図鑑 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/19570256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by io at 2012-11-27 12:15 x
麦ちゃんはもう猫又姐さんですか。△△

それとも、メイド・バイ・キッカーランド?
Commented by kagonoorugo-ru at 2012-11-27 12:27
わ~ん我が家の猫は唯のぬこだ~でも、いいもの見せて貰いましたありがとうごさいます!最近「けしからん」て言葉スキなんですよ♪けしからん○○。
Commented by hiroko_wada at 2012-11-27 12:27
*ioさん
うわっ、はやっw

同じフラッシュを食らっても、麦だけ派手に発光するんですよねえ・・・。
麦々有限公司の工作員は、もしかしてこれで見分けられるかも!?
Commented by hiroko_wada at 2012-11-27 12:29
*コビトカバさん
けしからんの方がツボでしたかw

唯のぬこもね、ホントは色々隠してるんですよ、フフフフフ。
Commented by シマ at 2012-11-27 14:30 x
あぅ
これ、Skypeで貼り付けてやろうと目論んでいた動画だ
やーらーれーた~~~(TへT)ノシ

モグなら、若かりし頃は、タイミングを測って狙って150cmほどのタンスに飛び乗っていたけど、もう無理にゃ~~~

うしっ
じゃあ、ピチピチのママンが代わりに。。。( ‘д‘⊂彡☆))Д´) グハッ
Commented by 琴子 at 2012-11-27 15:31 x
あぁ
ニャー助君に激惚れ…

三度見てしまいました

ニギニギモード麦ちゃんにも目がくぎ付けです~♪
Commented by とらぞー at 2012-11-27 17:56 x
うんうん!
「お引越し総集編」もいいですねぇ!
あの身体能力に悪知恵が加わらないことを祈るばかりです。

麦ちゃん…
フラッシュでそんなに光るなんて。
お日様はもっとまぶしかろうよ。


Commented by bergkatze at 2012-11-27 21:16 x
文字通り、猫をかぶる、ですな(^^;)
雷坊、芹たんとダブルでシンクロ垂直ジャンプを極めるんだっっ !!
麦たんはコーチ役ね。
Commented by クロの母ちゃん at 2012-11-28 09:19 x
すごいっっ!!!
名古屋の空の下でも、けしからんファン増殖中~
( ´ ▽` )ノ
Commented by hiroko_wada at 2012-11-28 15:03
*シマさん
フフフフ。
自動給餌の動画探してたら、関連動画でコレが出てね。
関連ってどこにもそのマシンは出てないのにw

>ピチピチのママン
グーがいいか、パーがいいか、それとも回し蹴りか???
Commented by hiroko_wada at 2012-11-28 15:05
*琴子さん
惚れますな、あの美しいフォームとドヤ顔w
私なんぞ三度と言わず、もう十回以上はw
Commented by hiroko_wada at 2012-11-28 15:07
*とらぞーさん
>悪知恵
うっ;;; 
あの身体能力で悪知恵まであったらちょっと怖いw

麦の目、なんでしょうな、あの光よう・・・。
実はホントはにぎにぎライトなのではないかと本気で疑っています・・・。
Commented by hiroko_wada at 2012-11-28 15:08
*bergkatzeさん
たまにシンクロというか、Xアタックしてくるんですけどね・・・。
そういう時は私が身の危険を感じて逃げるもんだからw
片手にカメラ・片手にネコジャラシ、尚且つ逃げる準備w
Commented by hiroko_wada at 2012-11-28 15:09
*クロの母ちゃんさん
おおw 是非是非増殖してください!
いやもうホント、これ最高ですよね!
Commented by シマ at 2012-11-28 20:41 x
じゃあ「ちゅー(´ε` )♡」でお願いb"
Commented at 2012-12-06 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 還る季節 寝て待つ >>