Tweet

つかの間の停戦





リビングの窓から朝日が入る時間に設置される、
オットマンとカーテンによる天蓋付きセーフゾーンで寛ぐ・・・
b0003512_1412159.jpg

白いパトリオットミサイル芹と、キャビテーション魚雷シクヴァル雷火。







猫型兵器どもも日向ぼっこには抗えず、
お互いの領土主張を控えて大人しくしております。
b0003512_14175473.jpg

仲良きことは、美しきかな。






が、





まあ往々にして、こういう上っ面の状態は長くは続かないのは猫も然り;;;
b0003512_1419462.jpg

雷坊 「ひっつくんじゃねえ! ガリガリで小骨が刺さる!!!」



芹 「やかましい! せっかくのひなたに、無駄にでかい頭の影落とすんじゃねえ!!!」
b0003512_1426071.jpg

等と争っているうちに・・・







ジワジワと貴重な朝日は移動して狭まり、いやがおうでもこんな状態に。
b0003512_14335239.jpg

雷火 「・・・・・。」
芹 「・・・。」





貴重な朝日の時間をロスしまくった挙句、また停戦に至る。
b0003512_14393826.jpg

もう明日から、その時間その場所は、最終兵器おやびんがいただく。
フフフフフ。



一階にはグレーの魚雷と白いパトリオット。 二階には黒いステルス。
猫型兵器満載の我が家。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-11-29 15:01 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/19582478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take525plus5 at 2012-11-29 17:11
>キャビテーション魚雷シクヴァル

なんで、そんなマニアックな。(笑)
Commented by maou2929 at 2012-11-29 18:52
ははは笑えますねぇ
でも日照権の問題は人間だけでは無いという事が
解りました(笑)
にしてもやはりポカポカ陽気には敵わないんですね。
Commented by bergkatze at 2012-11-29 20:24 x
しょうがない。
雷坊、芹たん、明日からはおやびんの上に載ってくつろぐんだよ(⌒▽⌒)
hiroko おやびんの両手でふん捕まえられるから、喧嘩出来ないね〜

業務連絡 たくあん入りやした(^^;)
Commented by シマ at 2012-11-29 20:28 x
うちは、メンドリとウズラが日々格闘してるわ
ウズラが若いせいか、最近いけずでねぇ(;´д`)

猫って、毛づくろいしてあげてる~(人´∀`)♡と思った次の瞬間、プロレスおっ始めたりしません?
あれこそが、ネコアタマなのか
Commented by とらぞー at 2012-11-29 21:24 x
凄まじい形相の雷ちゃんに
きっちり腹蹴りかます芹嬢。

いい勝負だと思います(^.^)
Commented by ma05re05yu29 at 2012-11-30 06:10
微笑ましい光景から一転…終いには親ビン登場!!(゜ロ゜ノ)ノ
次回からは3ニャンズでの争いが始まるのかにゃ?
Commented by hiroko_wada at 2012-11-30 10:56
*takeさん
フフフフ。
末端とは言え、奴も一応ロシアの血が流れてますからなw
Commented by hiroko_wada at 2012-11-30 10:57
*maou2929さん
にゃろうどもの方が日照権については厳しいかもしれませんねw
ここんとこお天気が安定しないので、ますます領土問題が激化しているようです^^;
Commented by hiroko_wada at 2012-11-30 10:58
*bergkatze さん
>上に乗って
ええーーーヽ(;´Д`)ノイヤだい。

たくあんめっちゃ刻まれてましたねえw
Commented by hiroko_wada at 2012-11-30 11:00
*シマさん
若いほうがチョーシこきますからねえ。
うちも最近、芹が麦刈りに精を出してますが、秒間五発パンチで撃退されてるようですw

>毛づくろいしてあげてる~(人´∀`)♡と思った次の瞬間、プロレス
ちょうどそんな瞬間を動画で捉えたところですw
Commented by hiroko_wada at 2012-11-30 11:01
*とらぞーさん
あのキック、なかなか姑息で笑えますなw
Commented by hiroko_wada at 2012-11-30 11:02
*ma05re05yu29 さん
麦は二階で悠々と窓独り占めですからねえ。
奴らもどっかが二階の窓に行けば解決するんですが(二階は東と南に計四枚の窓有り)、この天蓋付きってのがいいようで;;;
Commented by てるすけ at 2012-12-01 10:54 x
あはは。猫兵器。いつ暴走するかわからんヤツですね。w
うちにも、毛玉爆弾とかステルスはちわれとかありますよ。w
Commented by hiroko_wada at 2012-12-01 11:36
*てるすけさん
しかもどの方向に向かうかも分からんというw
毛玉爆弾ってのもありましたな;;;
あれは夜中に踏むと泣きたくなりますなあ(´;ω;`)
Commented by take525plus5 at 2012-12-02 20:40
>末端とは言え、奴も一応ロシアの血が流れてますからなw

いやいや、ポイントそこじゃないし。w
Commented by hiroko_wada at 2012-12-03 11:06
*takeさん
えっw どこだどこだw

<< 瀬戸大橋線 還る季節 >>