Tweet

瀬戸大橋線




高速道路を走るヘッドライトと、海峡を行き交う船の灯りと、
瀬戸大橋線_b0003512_10472487.jpg

車道の下、一際長い尾を引く瀬戸大橋線と。

ああ・・・
うどん県行きたいなあ・・・




電車から眺めたら、どんな風景なんだろうねえ。
等と言いつつ、電車乗れないんだけどね;;;

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-11-30 10:54 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(18)

Commented by a-iro at 2012-11-30 12:14
夜景、きれいだなぁ~
あたしが撮ると
手振れで、何を
撮ったのかわからなくなる。

うどん最強!
Commented by シマ at 2012-11-30 12:27 x
つ【切符】
いってらっしゃ~いΨ(`∀´)Ψ
Commented by ma05re05yu29 at 2012-11-30 13:40
綺麗な夜景(o^-^o)
どうしたら そんな綺麗に撮れるのかな?
Commented by rider at 2012-11-30 14:48 x
あ、電車から眺めたら?
夜は真っ暗だわさ。
超真っ暗。
 
でもねー、昼間は景色がいいよぉぉおぉ。
Commented by tamako at 2012-11-30 15:36 x
↑ すっごい長時間揺られた人がいっているのだから、間違いないですにゃ。

つい先日上空から見ましたのだ。
上空からもきれいですのだ。
Commented by コビトカバ at 2012-11-30 16:22 x
都会は夜景は綺麗なんですけどね。
でも、こちらの写真のように美しく私の目には映らないのは何故だろう。
私もうどん県いきたい、温泉県も
Commented by HIROMIママ at 2012-11-30 16:23 x
あー食べたい あそこのうどん。
うどん県に友達がいて 2度いったことあるけど、もう最高!!
瀬戸大橋、昼間の景色いいよね。
瀬戸内海クルーズも きれいでのんびりしてて、気持ちよくて眠くなったっけ。
また行きたいけど 10匹留守番させるの大変でネー。
Commented by とらぞー at 2012-11-30 19:41 x
うどん県いつかは行きたいうどん県

旧友は、うどん食べに行くためだけに
中部地方から日帰りドライブ決行。
同級生のはずなのに、なんという体力差(-_-;)
Commented by sotomitu at 2012-11-30 21:19
こんばんは!
いつも楽しみに拝見しております。
先日、この橋を渡って高知県まで行ってきました。
お写真・・・あまりの美しさにうっとりです。
このような写真が撮れるようになりたいです(^O^)/
Commented by hiroko_wada at 2012-12-01 11:41
*a-iro さん
おっ、a-iroさんラブレターありがとうーっ(照

夜景は三脚が面倒で使わない私も手ブレやらかしますぞ。
この時は確か、なんかの手すりの上に放置して撮りました。
置いて、スローシャッター設定して、ハンカチかぶせてシャッター切り、ハンカチのけて露光。
勘でこのくらいってとこで、ハンカチかぶせて終了。
そんなもんでいいのさーw
Commented by hiroko_wada at 2012-12-01 11:42
*シマさん
いやっ、切符あっても一人で乗ったら・・・
行き着かんし帰ってこんwww
Commented by hiroko_wada at 2012-12-01 11:43
*ma05re05yu29 さん
大雑把O型なので、手すりの上に放置!!! 
夜景は大抵a-iroさんへの返信のとおりですw
Commented by hiroko_wada at 2012-12-01 11:44
*黒rider
うっ;;; 
そうだったよ、あの時体験してたんだっけね;;;
超真っ暗か;;; そうか;;;
Commented by hiroko_wada at 2012-12-01 11:45
*たまこさん
>すっごい長時間
ギャハハハハハハハwww
思い出した思い出したw
相当ぶーたれてたねえw
Commented by hiroko_wada at 2012-12-01 11:47
*コビトカバさん
都会の夜景は確かに綺麗なんですけどね~。
私はどっちかというと、余白の美があったほうが光が映えて好きだなあ。
うどん県行きたいっすよね。。。
ああ・・・釜玉食べたいぃぃぃぃぃ!!!
Commented by hiroko_wada at 2012-12-01 11:51
*HIROMIママ さん
一回向こうで食べちゃうと、もう地元では生半可なうどん屋を警戒して、なかなか行けませんよねw

十匹留守番は無理そうですもんね・・・。
うちも今、一泊くらいなんとかならんかと試行錯誤中でして・・・。
市販の自動給餌機はどうも機能とか個体別とか、色々な面でまだまだ全然実用的じゃないですもんねえ・・・。
Commented by hiroko_wada at 2012-12-01 11:52
*とらぞーさん
うどん県、いろいろめったやたらと旨いぞ、うどん県。

>うどん食べに行くためだけ
不思議でもなんでもないのですよ、「うどん食べにいくだけに」っての。
それだけの価値が、あそこのうどんにはある!
実は私もやったもんねw
Commented by hiroko_wada at 2012-12-01 11:55
*sotomitu さん
ご愛顧ありがとうございます^^
高知行かれたんですか、いいなあいいなあ!
高速走ってる方向からだと入りやすいんですよねえ。
大分からだとどうしても時間的に日帰りが厳しくて;;;

<< 私に合成とか加工の技があったら・・・ つかの間の停戦 >>