Tweet

私に合成とか加工の技があったら・・・




マラカスとかブースターケーブルとかを、持たせてみたい気がする一枚。
b0003512_11253366.jpg

フラスコとピペットでも様になる気がする。



写真を前に、持たせてみたいアレコレをニヤニヤしながら妄想中。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-12-01 11:34 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(24)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/19593631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by golf5club at 2012-12-01 12:11
こんにちは。
カーン、ファイト!って感じが良いですね。
Commented by 琴子 at 2012-12-01 13:57 x
hirokoさんに教えてもらってからニャー助君にハマってるアタシ

前々回の雷くんVS芹ちゃん、スローモーションにしたらさぞ見応えありそうですよね~^ー゚

芹ちゃんに持ってもらうの
タクトも似合いそうです♪♪
Commented by maou2929 at 2012-12-01 14:15
イメージしてしまいました。
持っている姿を(笑)
Commented by シマ at 2012-12-01 14:30 x
ヌンチャク・かも~ん!
Commented by a-iro at 2012-12-01 14:47
ピザ!
ピザの生地を回してほしー
Commented by ma05re05yu29 at 2012-12-01 15:44
リーゼントにして
ロックンロールを踊って欲しいです♪
Commented by anzu-maki at 2012-12-01 21:26
BGMはロッキーのテーマか仁義なき戦い?
Commented by 5656nyan at 2012-12-01 22:41
マイク片手に拳握りしめてこぶしきかせてた演歌歌手って
誰だったっけ?
Commented by bergkatze at 2012-12-01 23:16 x
これって浮いてる状態?
カメラ持たせてもいいかも。
芹たん、人が見てない時に、二足歩行してない?(^^;)?
Commented by てるすけ at 2012-12-02 00:24 x
そういうのが得意なかたがほれ、単語登録機能を駆使される……。いらっさるでわないですか。w
お任せしてみてはいかがなモノでしょーか。
ぜったいオモロイものになること、間違いなし。d( ̄  ̄)
Commented by とらぞー at 2012-12-02 08:20 x
おおっ!
これは見事なファイティングポーズですね。
玄関に「セールスお断り」とともに掲示しておけば
よっぽどのネコ好き以外は逃げたりして(^^♪

ニャー助ファンは千葉でも増殖しました。
Commented by hummingbird69 at 2012-12-02 09:14 x
『明日のセリ 』 ついに目覚めおったか。セリよ~。。

『あしたのセリのために(その1)“ジャブ”
~ひじを左わきの下から、はなさぬ心がまえで、やや内角をねらい、えぐりこむように打つべし。~』

『あしたのセリのために(その2)“右ストレート” 
~右拳に全体重をのせ、まっすぐ目標をぶちぬくように打つべし。~』

打つべし!打つべし!打つべし!。。。(ΦωΦ*)ノ。。。丹下 段平 
Commented by hiroko_wada at 2012-12-03 11:07
*golf5club さん
スパーリングしてみますか?
秒間五発繰り出してきますよ、フフフフフ♪
Commented by hiroko_wada at 2012-12-03 11:08
*琴子さん
実は私もです。 
つい見ちゃうんですよね、アレw
Commented by hiroko_wada at 2012-12-03 11:09
*maou2929 さん
何持たせても似合う気がしてねーw
Commented by hiroko_wada at 2012-12-03 11:09
*シマさん
そんなもん持たせたら、
さすがのプラスチック障子も敗れますがなw
Commented by hiroko_wada at 2012-12-03 11:10
*a-iro さん
そーきたかっw
芹はピザ生地とか素朴な風味のものが大好きだから、渡したらきっと食べちゃいますよw
Commented by hiroko_wada at 2012-12-03 11:11
*ma05re05yu29さん
とりあえず頭の毛をなでつけてみましたが、顔が半分にちぢんでびっくりしでした。
中身小さいわー猫ってw
Commented by hiroko_wada at 2012-12-03 11:12
*anzu-maki さん
仁義なき戦いに一票!!
Commented by hiroko_wada at 2012-12-03 11:13
*5656nyan師匠
五木・・・w
あっ、これでも一応女の子でした;;;
はるみにしとくかw
Commented by hiroko_wada at 2012-12-03 11:14
*bergkatze さん
浮いとりますな。
もうフツーに二足歩行出来そうになってきました。

カメラとか渡したら、普段の仕返しに何を撮られるかw
Commented by hiroko_wada at 2012-12-03 11:18
*てるすけさん
ああw 天才がいた、そういえばw
でも罠が怖いっすw
Commented by hiroko_wada at 2012-12-03 11:19
*とらぞーさん
>セールスお断り
ああ、それいいかもb
昨日もセールスではないけどエホバが来てねー;;;
「猛猫注意」って書くかな・・・。
Commented by hiroko_wada at 2012-12-03 11:19
*hummingbird69 さん
いや、もうそのへんはとっくにマスターして、雷坊をボッコボコにw

<< 一天四海 瀬戸大橋線 >>