Tweet

ひなたぼっこの日




b0003512_10355473.jpg

ポカポカ スヤスヤ。。。






oiさんが風邪で半休とった日の縁側。
b0003512_10362943.jpg

芝生でガク爺がうつらうつら。
oiさんも久々にのんびり日光消毒中。



この平和な光景の横では、
猫どももひなたぼっこでうつらうつら・・・
b0003512_104101.jpg

と思ったアナタは、まだ甘い。



トンネルの中では、
b0003512_10413365.jpg

火花散る、どつき合い。



「芹っちょは可愛いから、そんなひどいことしない!」
b0003512_10421348.jpg

雷坊の悲鳴と乱闘の音を聞きつつも、
未だそんな幻想にしがみついているoiさんには・・・・


この中で芹がしでかしている、悪行は・・・
b0003512_10462431.jpg





・・・くれぐれも、ご内密に。
b0003512_10483988.jpg

ウフフフフフ♪



芹 「おやびん、oiたんってチョロいw」
私にはいちいちこう報告しに来ているのを、oiさんは知らない。 

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-12-03 11:02 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(11)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/19604215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by io at 2012-12-03 12:10 x
娘は~、上手いぞ。

色んな意味で。。。
Commented by a-iro at 2012-12-03 12:15
そうだな!
女子のほうが1枚も2枚も上手だな。

あ~ガク爺ひさしぶり~
お洋服がよう似合おうとります。
Commented by シマウチ at 2012-12-03 14:12 x
このブログ、いつ見てもおもしろいです。
また、ストーリーがあるのでビックリ。

吉野ヶ里の件、了解しました。
また、いつか機会があったらよろしくお願いいたします。

そして、毎年6月の吉野ヶ里公園のバルーン大会はなくなり、今年からこの時期になりました。

お体大切に。
また、伺います。
Commented by 琴子 at 2012-12-03 15:11 x
ガク先生 今年のちゃんちゃんこも
お似合いですね
暖かくしてお過ごしください

ラストの芹ちゃん

ほんと悪そうだ...

Commented by シマ at 2012-12-03 15:48 x
日向ぼっこ用に、安手のシュラフええでっせ~
毛布みたいに、猫毛がつかないし適度にクッションもあるし
遠出する時も、軽くて便利♡(もう持ってるかしら。。。)

oiさん
フィルターは、そろそろ外さねばならぬ時期にゃ(ΦωΦ)
Commented by とらぞー at 2012-12-03 18:31 x
ガク爺の姿を拝見して
先代の実家のコ(犬)を思い出しました。
北風のこない南側の庭石の間がお気に入りで
専用の布団(ボロい足拭き)を敷いてやると
日が陰るまでそこに居りました。
温まった石って、じんわりと温もるんでしょうね。

「芹っちょ」…(゚д゚)
…まだネコかぶってたか。


Commented by おちゅ at 2012-12-03 18:40 x
ガク爺、気持ち良さげで見てるこちらもほこほこ。

男の子って無邪気というか正直というかまっすぐというか、
でも女の子は違うんですよね。でも私は女の子の方が好きかな。

最後の芹嬢の目がきらりん☆にoiさんのハート鷲掴みされてるんじゃないですか?
Commented by てるすけ at 2012-12-03 22:12 x
芹嬢、悪女だ。oiさん目をさましたまへ。

よくあるよねー。思い込みってこわいわぁ。

最後の一枚で、確信犯決定。(; ̄ェ ̄)

Commented by bergkatze at 2012-12-03 23:26 x
どうも麦々有限公司が、芹コンツェルンに吸収合併されそうな勢いですな(爆)
で、総帥はやっぱり宇佐番長っすか?
hiroko さんと一緒なら、oi さん一生安泰そうだなぁ(⌒▽⌒)
Commented by maou2929 at 2012-12-04 06:53
場所どり合戦もまたほのぼのに見えます(笑)
我が家の2ワンもまた同じような事を
が違うのは我が家の2ワンは体格が全く違うので時に流血が出る事です(苦笑)
Commented by ma05re05yu29 at 2012-12-04 07:19
oiさん 消毒中なんですね(⌒‐⌒)
風邪は治りましたか?

日向ぼっこでスヤスヤガク爺
部屋の中では 静かな戦いが繰り広げられてたんですね(*≧∀≦*)

<< 晩秋の由布岳 一天四海 >>