Tweet

クリティカルヒット




巷にネコジャラシは数あれど、
なかなか「これぞ!」というものには出会えないもんなんですが・・・
クリティカルヒット_b0003512_13395775.jpg

これは久々のクリティカルヒット。







この間の抜けた風貌が、寝起きで頭爆発のoiさんに似ているからか。
クリティカルヒット_b0003512_13405626.jpg

気になりすぎて、二足歩行も辞さない芹。







雷坊はというと・・・
クリティカルヒット_b0003512_13434179.jpg

ちょ;;; 眉間にシワが;;;






ちょっとちょっと;;;
クリティカルヒット_b0003512_13445026.jpg

・・・鬼の形相;;;







クリティカルヒット_b0003512_13472781.jpg

・・・・・;;;







クリティカルヒット_b0003512_13474465.jpg

芹・・・おまえソレ・・・背骨大丈夫なのか;;;






本日のスパーリングタイムは・・・
クリティカルヒット_b0003512_13553563.jpg

長くなりそうな予感・・・(涙



冬場の猫は、水分補給を怠りがち。
たんと運動させて、たんと飲ませて、結石予防してやらにゃー(ゼエゼエ;;;

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-12-05 14:00 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(20)

Commented by caroline at 2012-12-05 14:39 x
めざせ垂直跳び2メートル!!
猫背をピッと伸ばしてね

雷坊のおなかに萌えました(=⌒▽⌒=)
Commented by シマ at 2012-12-05 15:10 x
つ【日本酒」
にゃんこ達もだけど、オヤビンも水分補給にゃ

その隙に・・・
さ・芹ちゃんカモ~ン(ハグッ♡)
Commented by hummingbird69 at 2012-12-05 16:18 x
オヤビ~ン。。。コン。。(ΦωΦ*)ノ。。。チワ。。。

ウ~~嫌な事思い出してしも~た。
恐怖の尿管結石。。。血尿に血の気が引き、お腹の鈍痛が徐々に激痛へと。。。

【ギョエ~~~イタイ~~~苦しい~~~】と今年の夏も七転八倒した記憶を覚まさせてくれてアリガト。。。

そ~言えば最近あんまり水分を補給してないオイラ。。気づかせてもらって感謝。。。

ってか、セリしゃんとライ坊に遊んでもらったら、水分補給だけで足りるのか?オヤビン。。。
Commented by rider at 2012-12-05 17:12 x
ぎゃははははははははははははははははははははははは
芹子の背骨が心配だ(猛爆)
 
雷坊のおしっこが、じゃーじゃー出ますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
 
うちののりまきも、若干出にくそうなので、ぺーはーコントロール始めただよ。
Commented by ayumu-yume at 2012-12-05 18:38
そっか・・・冬場に膀胱炎になるのは水分不足のせいだったのか。
水分一杯摂ります!!私。
Commented by おちゅ at 2012-12-05 18:57 x
喜ぶのでは、
と、期待して買ったもので楽しんでもらったことがないです(涙)
芹嬢夜中に二足歩行してそうなっくらい自然に立ってますね。

でかくないのは心です。山のようにでかい心はありません。
ただ、身体とパーソナルスペースは限りなく広いです。
Commented by bergkatze at 2012-12-06 01:57 x
6枚目の芹たん見ながら、いつかニャー助君と勝負だっっ !! と(⌒▽⌒)
雷坊までこれほど真剣に飛びつくとは……

おやびん……意識して、縦にふってるでしょ(爆)
Commented by ma05re05yu29 at 2012-12-06 06:50
眉間にシワ~鬼の形相( ̄□||||!!
ヤバイ…クックックッ(≧∀≦;)
まだみんな寝てるので 笑いを我慢するのに必死です(・o・;)
Commented by とらぞー at 2012-12-06 07:43 x
スクッと立った芹嬢、私より姿勢良くてうらやましい。
両手でブツを抱え込む雷ちゃんに萌え(^^♪

うちのコムスメさんたちも何か笑えることやってみてよ~。
Commented by シマ at 2012-12-06 10:36 x
そういえば、気になってたこと
この【バリィさん】と【からあげクン】を、足して割ったようなキャラ
なんて、商品名だったのかちら
Commented by hiroko_wada at 2012-12-06 11:26
*carolineさん
多分2mは軽く・・・w
おかげでもはやキャットウォークの改造は諦め気味です(涙
何をどうやったところで飛ぶんだ、アイツは(涙涙涙
Commented by hiroko_wada at 2012-12-06 11:27
*シマさん
日本酒で水分補給していいの!?
そんな豪勢なことしていいのぅ!?!?!?

>さ・芹ちゃんカモ~ン(ハグッ♡)
多分すっげえ嫌な顔で断固拒否されると・・・・
Commented by hiroko_wada at 2012-12-06 11:28
*hummingbird69さん
ぬぉ~~~~;;; そそそ、それは痛かったろう;;;
飲んで飲んで、まあとりあえず飲んでっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2012-12-06 11:32
*黒rider
完全に反対向きに二つ折りになってたんだけど・・・
この後しばらくうつむいたまま動かなかったんだけど・・・
それでもまた追い始めたあの執念にはたまげたよ・・・

>じゃーじゃー
握りこぶし大がゴロンと転がってて笑ったw

>のりまき氏
食事は気をつけてても、冬場は来るねえ・・・。
雷坊はここ二年ジョボジョボと派手な音させてたのに、やつも年をとったか;;;
のりまき氏、お大事に!
Commented by hiroko_wada at 2012-12-06 11:33
*ayumu-yume さん
(゚ロ゚;)ayumu-yume さんもかっ;;;
そーか、ヒトも冬場はなるのね・・・私も気を付けよう;;;
大事にしてね;;;
Commented by hiroko_wada at 2012-12-06 11:35
*おちゅさん
>、期待して買ったもので楽しんでもらったことがないです(涙)
ううっ。。。お察しします。。。

結構高いのを奮発して買ったときは泣けてきますな・・・
Commented by hiroko_wada at 2012-12-06 11:37
*bergkatze さん
雷坊は芹が来てからちょっと自重してたんですけどねえ・・・
久々に大ヒットでヒゲだまりがぱんぱんになっとりますなw

>縦に振って
いやいやいや、じゃらしの顔を撮ろうとしてて、
全く振ってないのに飛びかかられてんですよw
Commented by hiroko_wada at 2012-12-06 11:39
*ma05re05yu29さん
滅多にやらないんですが、雷坊が鼻のつけねにシワを寄せるときは、相当イラッときてる時なのです。
よほどコヤツに何かを感じたらしいw
Commented by hiroko_wada at 2012-12-06 11:40
*とらぞーさん
棒を飲んだようにまっすぐ伸びるからねえ、芹はw

>笑えることやって
そういう笑えるようなことには、もれなく破壊とかもついてくるからねw
Commented by hiroko_wada at 2012-12-06 11:44
*シマさん
確かにバリィさんに似ているかもw

えと・・・商品名はその・・・
・・・言うの? 言わせるの??
あのさ・・・非常に言いにくいんだけども・・・確かその・・・
じゃらしTOY・・・ルンルンピヨコ・・・・と・・・・モゴモゴ;;;

<< 隠れ家 晩秋の由布岳 >>