Tweet

猫PAC3配備完了





b0003512_15283461.jpg

各自所定の位置にて待機中。



まったくバカチンどもが、年末の忙しい時期に騒ぎおって。
打つなら真上に向かって打て、真上に。

うちのパトリオット達が手本を見せてやろう。
これが模範演習だ。
b0003512_15331761.jpg

どうよ、このまっすぐ天に向かって飛ぶ姿。






でもって落下はこのように・・・
b0003512_15363118.jpg

垂直にな。
踏み切った位置に、優雅に着地な。






ちなみに、特別配備のうちのパトリオット達はな、
b0003512_15405348.jpg

垂直も、



b0003512_15412024.jpg

水平も、



b0003512_1542692.jpg

斜めにも発射可能。


グレーの奴は、
b0003512_1543404.jpg

豪腕正確無比。


黒い奴は、
b0003512_16205834.jpg

秒間五発発射可能(速すぎて撮影不可能)。


白い奴は威力こそ小さいが、
b0003512_16223220.jpg

食らいついたら離さない。




「多分なんとか海方面でー、どこに落っこちるか皆目分かりません。」

みたいな発表を、恥ずかしげもなく世界に向けてしてる時点で、
ホントなら布団突っかぶってモーレツ赤面の涙目なんだけどね・・・。

まぁだそれが分からんかなあ。

猫でも失敗は覚えてるし、赤っ恥かいたのは分かるし、
反省も謝罪もできるんだがなあ。
b0003512_16141671.jpg

自滅しても一向に構わんのだけどさ、
冬の日本海は魚がチョー旨なんだからさ、
とりあえず、海、汚すな#



どうせ沈めるなら、魚礁風ミサイルにしろ。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-12-07 17:01 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/19628984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とらぞー at 2012-12-07 19:47 x
黒いのは、たぶん指揮車かも。

ネコ族より曖昧な装備って、どんなん?

地面は揺れるわ、空からナニが落ちてくるかわからんわ(-_-;)

おまけに選挙って?
ブラックジョークですか?
Commented by gonchan at 2012-12-07 23:23 x
うん、海汚すな!、うん

それにしてもhirokoさん家の猫PAC3は強力ですなっ!
可愛くて100点花丸あげちゃう、おいちゃん。…おいちゃんぢゃないけど私。
Commented by bergkatze at 2012-12-08 02:22 x
雷坊、そこ、おやびんに言って、座布団くらい敷いてもらへ……
芹たんの着地、フィギュアスケートの回転技みたいだなぁ

北のスカポンタンは、発射前にサイロの中で自爆しちまへ〜〜〜(過激……)
Commented by ma05re05yu29 at 2012-12-08 06:24
海 汚さないでほしい(ノ_・,)
美味しいおさかニャも ノンが入った事無い海も 綺麗なままで…(T-T)
中3のレイでも 北の人達のやる事に呆れてるんだからなぁ~(>_<)
ニャンズに元の場所に蹴り返してもらいたいですよ!
Commented by てるすけ at 2012-12-08 08:03 x
なんだか、世間も騒がしいいと、地球も五月蝿がるのか大きな地震が。
それも選挙前…。米国の大統領選前にも自然災害ありーの、今回も日本のトップ決める選挙前に地震ってなんかの暗示かな……。とおもうよね。

麦嬢の下からみるあごちんがかわいくて、イメージかわったよ。w
Commented by おかみっちょん at 2012-12-09 11:15 x
飛ぶか飛ばないかは別にしても
ソレだけのモノを作る余裕があるなら
経済援助なんて 要らないね?

宇佐に配備のPAC3はスバラシイ!頼もしい!かわいい!!(>▽<)

あ、名古屋城主 ワタシ以上におかしなおみくじ引き当ててましたな。ぷぷ。
Commented by にゃんぎらす at 2012-12-09 16:10 x
ペトリオットにも、イージス艦がハルマゲドン・モードで
連射している風にも見えますね。韓国で生活している
と日本の政治の事にとんと疎くなってしまって.... 
日本の実力って凄いですよ。
政治家は別として(笑) それからこの年で外国語の
勉強ってさっぱし頭に残りません。真面目にやっても
解らないので呑みながら勉強しています(爆)
Commented by コビトカバ at 2012-12-09 16:55 x
芹ちゃんて、やっぱり凄い猫だなぁ。
スーパーマンみたいな(笑)我が家の猫に爪の垢を飲ませたい・・
日本に悪影響を及ぼす全ての国々、人々に『気づき』が与えられる事を望みます・・・。もう飛ばす前にシュー・・・って消せる事できたらいいのになぁ、ドラえも~ん
Commented by シマ at 2012-12-09 21:33 x
ハマコーさんが言ってた、爆弾発言
【日本は、核を6個所有したらいい。核保有国が5国あるから、その上に設置しておく。残りの1つは自爆用】
あれは、笑ったわ~

注目を集めたいだけの稚拙な作戦は、アホさを露呈するだけなので、控えておいたほうが賢いと思う
Commented by おちゅ at 2012-12-09 21:42 x
茶色の小瓶発射計画は延期に延期になったようですね。
代替わりして少しマシになったのかと思っていたのですが
体質はすぐには変えれないのか、いいことで目立てないから
逆のことで目立とうとする中坊みたい。
政権交代してもなんだか??な日本もあんまし変わんないのかな?

芹嬢よく踊っておりますね。どの写真見てもよく育ちましたね。細マッチョ。元気が一番。
平年以下の真冬気候が続いておりますが、お身体お気をつけください。

<< 初雪 隠れ家 >>